3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

横手スレA
151:秋田の名無 1/22 18:18
>>150さん
ゆうゆうはどうなるのかな?
今日オープンだから行った人いるのかな?

レポ宜しく。
152:秋田の名無 1/23 10:21
テレビで見ただけなんだけど、そのホテルの外観ださくない?
普通のアパートの居抜きかと思った
153:秋田の名無 1/23 10:50
看板の「ゆ」の文字いらね。
素敵な老人ホームだわな。
154:秋田の名無 1/23 11:35
確かにホテルって言うより7階建てのマンションって感じ
ホームページも中途半端だし、せめて料金ぐらいはまともに書けよな
155:秋田の名無 1/23 11:54
亀だが、街道食堂行った時あるよ、ボリュームはある、食後ってか定食にコーヒー牛乳出て来た時はなんか嬉しかった(笑)
156:秋田の名無 1/23 16:31
お昼にドムドムに行って厳選ナチュラルチーズベーコンバーガー食べました。
厚切りベーコンとトロ〜ッと伸びるチーズが相性抜群でかなり美味しかったぁ〜(´∀`)♪
あとホタテカツバーガー?とかってのも揚げたホタテが3つも入っていて食べごたえ充分で美味しかったです!
157:秋田の名無 1/23 17:6
↑ はい、ご苦労さん。
158:秋田の名無 1/24 1:44
親の知人通じて話聞いたんだけど、マス○レって結婚相談所わかる人いる?
ググってみたらなんか相当ヤバいらしいんだけど
159:秋田の名無 1/24 2:35
マ○トレの前には、たまに宗教団体の名前が書いてある車が停まっていたなぁ
160:秋田の名無 1/24 9:31
158 あそこは 金の猛者って 地元の人言ってた
161:秋田の名無 1/24 19:59
亡者…
162:秋田の名無 1/24 23:19
地元企業だと いくら頑張っても とても生活潤うだけ給料ないから 県外企業の県南の営業所勤務したけど本社が秋田県に営業所出す意味がない って撤退したから 無職になっちまった 県外から来た社員は秋田県の一般的な給料の安さに驚いてたよ 現状は安くても仕事就いてればまだマシなほうだし横手で 十年 共働きの年収が関東の 学生のバイトより低いみたい
友達もどんどん県外行っちまったし
俺も地元だと 厳しいから離れなきゃなぁ
163:秋田の名無 1/25 0:40
県南は本当仕事ねぇな
俺のまわりも去年ほとんど県外行っちまった
164:秋田の名無 1/25 7:53
>>163
冗談かと思ったけれど、本当なんだよな・・・。
165:秋田の名無 1/25 8:27
通勤の車も かなり減ったね 秋田県って陸の孤島に思えてしかたないよ そーいえば前の会社では 支店長に昇格して 秋田赴任=左遷 いわゆる退職勧告みたいな感じだったなぁ 今まで どの支店長も 頑張ったけど 結局成績あげられず 降格→責任を負い自主退職なってる 行政の連中も それくらいの責任なればいーのにな のほほ〜んとしなが 雇用がね〜景気がね〜なんて全然緊迫感持ってないからね 俺もコネ使って 市役所入ればよかったなぁ
166:秋田の名無 1/25 8:32
今思えば 税金でゆったり生活してる公務員より マDトレみたく 自力でとにかくお金を稼ぐ人のほーがまともな人間に思えるのはなぜだろャネ 住宅ローン払えないなぁ 俺 そろそろ ヤバイかも 離婚かな
167:秋田の名無 1/25 10:57
>>164
オレ自営だけど、ハンパなく仕事ねえprz
でもオレより人使ってる会社はそれ以上に厳しいんだろうな
168:秋田の名無 1/25 12:37
政府の公的資金の下支えって奴で 税金使って 自動車産業とか クビ切りを多少抑えてるみたいだけど そろそろあちこち玄関みたいだ 自営俺も目指して来て起業プラン作ってるけど 厳しいなぁ コネクションある人は県の補助金とかありついて起業した人もいるけど 俺はない 略1
169:秋田の名無 1/25 18:9
あちこち限界…と書きたかったとか。
170:秋田の名無 1/25 18:57
>>168
その頭じゃ止めたほうがいい。
他スレ
他スレ
先ずは国語からだな。
171:秋田の名無 1/26 0:0
バカな皆さんマ〇トレの社長捕まりましたよ!役職人よりマシだと言っていたアナタその考え方、生き方、考え直した方がいいですよ!
172:秋田の名無 1/26 0:6
>>162
十年共働きの年収はいくらくらいなの?そして関東の学生のバイトはいくらなの?
173:秋田の名無 1/26 1:50
関東といっても広いからな…
174:秋田の名無 1/26 10:10
171 確かにニュースみましたネ 悪い事はいけませんね ごめんなさい
175:秋田の名無 1/26 11:57
明日、十文字に仕事で行きます。雪、どんな感じですか?アスファルト見えてます?
176:秋田の名無 1/27 7:42
昨夜多少雪降りましたからやや凍結してる所あります お仕事頑張ってくださいね 僕はこれから県庁に向かいます 秋田市は雪どーだろな?
177:秋田の名無 1/27 17:17
ふるさと村に、行ってきましたo(^-^)o 客いなくて 店員さんヒマしてました〜 (^O^)/
178:秋田の名無 1/27 23:46
↑平日ならそんなもんでしょ。手作り工房でハンコ体験でもしたら?
179:秋田の名無 1/28 9:23
丸大〇内と言う所求人出てたんですけど評判いいんですかね?定期的に求人拝見するんで景気いいんですかね?誰か教えてください。
180:秋田の名無 1/28 9:59
↑スレチなので誘導します。
2chのここに載ってなきゃ多分大丈夫
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
oリンク
181:秋田の名無 1/28 11:50
>>180さんありがとうございました。ついてなかったですね!
182:秋田の名無 1/28 21:47
小松屋の幼虫チョコ県民ショーでやってたね。
183:秋田の名無 1/28 22:34
やってたね☆

幼虫チョコうまいのかな?コマツヤの
かき氷ゎうまいよね♪
184:秋田の名無 1/28 23:5
小松屋はかき氷よりもドリアンだろうがよ。
185:秋田の名無 1/29 18:8
いやプリンだべ。
186:秋田の名無 1/29 20:24
やっぱりドリアン(´∀`)
187:秋田の名無 1/29 22:3
プリンは何処でも食べれるけど、ドリアンは小松屋しか食べれないよ。

横手は焼きそばの他にドリアンって言う観光資源があるジャマイカ。
188:秋田の名無 1/30 9:54
小松屋のソフトクレープうまいよ

ソフトクリームの中にクレープ生地の塊が入っててかなり美味しい

下に色水の中にドライアイス入ってる入れ物で綺麗☆
189:秋田の名無 2/1 15:51
浅舞のカントリーエレベーターの横にできたJAは浅舞支店ですか?電話番号を調べたくてネットで検索してるんですがそこなのか統合前の浅舞にあった支店なのかわからず…
190:秋田の名無 2/2 21:5
間もなくですね
かまくら

焼きそばかまくら
誰がこしゃれ!
191:秋田の名無 2/3 22:20
↑いつからでしょうか?
192:秋田の名無 2/3 22:50
かまくらで思いだした。
昔、ふるさと村でペットボトルで作ったかまくらがあったな。

青色LEDに照らされてマジに綺麗だったぜぇ。
193:削除済み 0/0 0:0
削除済み
194:削除済み 0/0 0:0
削除済み
195:削除済み 0/0 0:0
削除済み
196:秋田の名無 2/4 14:59
かまくらって、屋台出るの14日〜15日だけ?
197:秋田の名無 2/4 19:7
若いといえば若いかもだけどかわいくないよね。
198:削除済み 0/0 0:0
削除済み
199:削除済み 0/0 0:0
削除済み
200:秋田の名無 2/4 21:25
地震だ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]