3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

横手スレA
251:秋田の名無 2/15 8:6 KoL3Nw8
>>249、250自分も同意!
252:秋田の名無 2/15 10:47 FL1-122-132-71-192.aki.mesh.ad.jp
>AWG0ski
小安の温泉の看板の一件といい、湯沢スレやここでのカキコ見てると、本人の性格が問題の様な気がするが。パソコンと携帯で自演してもしょうがなくね?
253:秋田の名無 2/15 11:4 AWG0sKi
パソコンは 俺じゃないよ 持ってないし 何なら 君 調べて見れば
254:秋田の名無 2/15 12:34 Koo3Mja
ウチだけかなぁ。。。AKTの画面がちらつくャ
あっ、アナログねっォ
255:秋田の名無 2/15 15:31 p1062-ipbf404akita.akita.ocn.ne.jp
今時、パソコンない奴っているの?
小学生でも一人一台持ってるだろ
256:秋田の名無 2/15 15:48 g10StyYjsrhy3kb2
↑持ってないよ(笑)
257:秋田の名無 2/15 17:42 07031040234800_ma
持ってないけど何か?
258:秋田の名無 2/15 18:8 Fbk1i4E
>>256さん
相手にしない方がいいですよ
259:秋田の名無 2/15 18:9 07032450669635_ep
持ってませ〜ん
260:秋田の名無 2/15 20:5 p1062-ipbf404akita.akita.ocn.ne.jp
一人一台は言い過ぎましたね(笑)
一家に一台ネットに繋がったパソコンならありますよね?
261:秋田の名無 2/15 20:25 b2OtRm3xb4SNJjFG
ふつうにないけど…悪かったね。
262:秋田の名無 2/15 20:26 D6Q0rB2

263:秋田の名無 2/15 21:29 07031040234800_ma
パソコンなくても生きていけるし
264:秋田の名無 2/15 23:2 07032450669635_ep
ないです!
265:秋田の名無 2/15 23:8 0841Hs5
携帯でネットみれるしいらない
266:秋田の名無 2/15 23:18 2hG0sTj
書斎からより

寝床からの方が自然だから俺は携帯だね。
267:秋田の名無 2/16 2:0 i121-116-30-235.s05.a006.ap.plala.or.jp
オメがだ、やっぱり今の時代ネット環境有りのパソコン一台なば必要だべよ。何ぼなんでもよ
268:秋田の名無 2/16 2:19 i121-115-30-173.s05.a005.ap.plala.or.jp
かまくらでスレが伸びてるのかと思ったら全然関係なくてワロタ
269:秋田の名無 2/16 6:38 07031041973432_va
>>254
さっさと地デジにしなさいというサインです。
270:秋田の名無 2/16 11:53 NUI0QIa
印刷やの人放火で四度目逮捕なってた…
271:秋田の名無 2/16 20:35 ZU126049.ppp.dion.ne.jp
かまくらって祭り後すぐ撤去、というか壊されるんですか?
272:秋田の名無 2/16 20:41 D6Q0rB2
壊します。事故防止の為。
273:秋田の名無 2/16 22:19 ZU126049.ppp.dion.ne.jp
>>272
そうですか。明日横手方面に行くのですが、もう跡形もないんですね…。
274:秋田の名無 2/16 22:30 KuS1IF0
明日はギリギリセーフじゃないの?ぼんでんもやってるし。
275:秋田の名無 2/17 19:32 p10027-ipad01akita.akita.ocn.ne.jp
>>268
関心が無いんじゃね?
276:秋田の名無 2/17 22:2 D6Q0rB2
>>267 今時パソコンの一台も持ってねば 人間性否定されるんだすべ
277:秋田の名無 2/18 1:42 07032450563092_eu
横手市で肩こりなどの整体があったら教えて下さい。
278:秋田の名無 2/18 13:28 7tM0q3g
十文字の泉整体
初回お試し2000円
279:秋田の名無 2/18 18:55 07032040453055_gq
横手イオンの前にあるデイリーで2〜3日前、ガラス割れたって話しは本当?
280:秋田の名無 2/20 1:2 KsM3MD1
印刷やのI社長、デリ女と一緒だったのは驚いた。誰でもいいのか
281:秋田の名無 2/20 12:8 2hG0sTj
横手駅前のマンションが首都圏並の値段にはビックリしましたね。
282:秋田の名無 2/20 17:49 KuS1IF0
となりの老人福祉施設の値段にもビックリ。農業やってるだけじゃ年とってからこんな所には入れないわね。
283:秋田の名無 2/21 2:0 Fbk1i4E
公共施設がたくさんあるのにわざわざ新しく建てたり…天下り?
福祉とか…老人の喜ぶ事ばかりして…若い人が選挙行かない事をいいことに票集め…
税金…苦しい思いをし辛い思いして仕事して稼いだ金を何だと思ってるんだろな
284:秋田の名無 2/21 5:44 g10Sty4gmslz0gb2
>>280 うちの社長、どこに居たの? kwsk
285:秋田の名無 2/21 9:33 NTy0rUk
横手市は老後に住んでみたい所ランキングで全国一位?二位の所だからね
286:秋田の名無 2/21 12:19 Fbk1i4E
たしかに…
普通はジムのインストラクターやスイミング等の指導者など民間でやって給料なども民間なのに…
横手は無駄な公共施設ばかり増え老人に運動教えるだけで俺達の税金から給料が支払われる…
聞いたら秋田県でもそんなひどい事してるのは横手市だけだと
こんな不景気で頑張って税金払ってるのにふざけ過ぎだよ
287:秋田の名無 2/21 14:8 KoL3Nw8
>>285現状知らない奴らが統計作ってるんだろ。
288:秋田の名無 2/22 2:48 AQI2ybl
〇班長朝礼長いよ
289:秋田の名無 2/22 21:6 Kv62x1e
>>283 あれは民間の会社がやってるはず。値段が高いのは首都圏または県外からの入居者を狙ってるからかもね?金持ちしか入れないかも!? 恩給貰ってる爺婆は羨ましいよ。
290:秋田の名無 2/22 21:40 p5253-ipad08akita.akita.ocn.ne.jp
首都圏並みに高かろうがほぼ完売してる現実
俺なんか最初売れんの?なんて思ってたけど、そういう考えが田舎もん丸出しだったよ
元々地元向けに建てた訳じゃないだろうしね
291:秋田の名無 2/22 21:47 p5253-ipad08akita.akita.ocn.ne.jp
アンカ忘れ>>281
292:秋田の名無 2/23 1:42 Fbk1i4E
>>289
説明不足すみません。
横手市役所福祉課でやってるやつの事ですよ
運動とか趣味やサークル等の分野なのに税金何千万使うとか…信じられない
この不景気、市長や上の人は税金をなんだと思ってるのか
やはり選挙当選の為、老人の票集めか
293:秋田の名無 2/23 16:53 07031041824600_va
十文字の宝竜にあるカフェ ガヤってここ数日営業してないけど閉めちゃったんですか?
294:秋田の名無 2/24 13:19 D0S28a7
国の補助金だから使い道が限定されているのではないかいな?
295:秋田の名無 2/24 13:54 Fbk1i4E
↑それを介護や予防とかいろいろな理由つけて税金使いまくり
秋田でも横手市だけ
趣味の分野で人様の税金使い放題やりたい放題
信じられないかも知れないが本当です
296:秋田の名無 2/24 15:18 AWa2wND
介護や予防が趣味の分野ですか。
297:秋田の名無 2/24 19:52 Fbk1i4E
介護などの理由は建前で一般の人が使用
しかもお金まで取ってます
298:秋田の名無 2/25 0:4 05001014942530_ah
あのマンションを買って住むのは付近の地権者だと思うよ。
自己負担がわずかで、販売価格が高くても関係ないのでは?
299:秋田の名無 2/25 12:47 04g2wU3
十文字のポポロ、最近ずっと閉まってますが、閉店したの?
300:秋田の名無 2/25 14:3 NU81I39
ポポロ看板外してた
テナントで貸してくれないかなぁ 持ち主わかるひといないかな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]