3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

横手スレA
337:秋田の名無 3/6 13:9 7qI270F
>>335
リニューアルする話し本当ですか?私には一切そう言う話しは無かったです!

エステうけれないのにローン返済は大変ですね…。
私は契約だけして、一回も受けてないコースがあります。
本当に適当な対応で困ってます。




>>336
秋田店には何度も電話しましたが、
まず電話がなかなか繋がらない。(ただいま、接客中です。おかけ直し下さいのアナウンスが流れる。)

やっと繋がったと思っても、閉店に関しての担当者がいないと言われ!

んじゃ、担当者から折り返し電話させる事にしても電話がこない!

一週間以上経っても電話がこないので、また秋田店に電話をすれば
担当者はきてない。いつくるかもわからない。との事でした!!



マジで対応する気あんのかな?
返済して欲しい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]