3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

横手スレA
401:秋田の名無 3/13 10:2 IHs1gPB
平鹿病院の形成外科の評判っていいですか?
402:秋田の名無 3/13 17:0 NU81I39
今も同じ先生かはわからないけど 知り合いは 痔の手術のついでにホウケイ手術してもらったらしく 術後 何日間かは 前も後ろも不自由だったらしいけど
上手に保険でまぶして前後処置してくれて 感謝してました
403:秋田の名無 3/13 21:48 07032450563092_eu
地震?
404:秋田の名無 3/13 21:52 KuS1IF0
なんか揺れたけど。嫌だな、地震。
405:秋田の名無 3/14 0:29 g10Sty4gmslz0gb2
ところでよ
イオンの話はどうなった?やはりガセか?
406:秋田の名無 3/14 2:7 i114-185-233-187.s04.a005.ap.plala.or.jp
勇寿司ってどこかに移転したの?
テナント募集中になってたんだけど・・。
407:秋田の名無 3/14 2:28 D7E0R4B
>>406
勇寿司は移転しましたよ。
元の店から食い道楽の方に真っ直ぐ行けば食い道楽を少し過ぎたあたり左手にあります。

ニッシキの裏の駐車場の向かいにあります。
408:秋田の名無 3/14 17:9 p7226-ipad02akita.akita.ocn.ne.jp
地震だぁぁぁぁぁぁ!!
409:秋田の名無 3/14 17:10 07031040923444_ad
揺れた。
410:削除済み 0/0 0:0[system]
削除済み
411:秋田の名無 3/15 9:46 06I0qer
>>410

何が言いたい?
412:削除済み 0/0 0:0[system]
削除済み
413:秋田の名無 3/15 11:7 AWa2wND
>>412
「ご安心を」
ってお前>>410だろ?
414:秋田の名無 3/15 17:2 p4160-ipbf409akita.akita.ocn.ne.jp
俺の知り合いイオンの某テナントで解雇されたみたいだけど
閉鎖の噂と関係あるのかな?
415:秋田の名無 3/15 19:6 p6071-ipad08akita.akita.ocn.ne.jp
>>414
どこか一店舗やめるみたいだけど、そこの店員さんじゃない?
416:秋田の名無 3/15 19:49 IMY3NNW
イオンはそのままらしいですけど、サティは閉めるらしいですね。イオンに勤めてる人が言ってましたから間違いないと思います。
417:秋田の名無 3/15 20:16 06c3OgO
どっちがホントなんだよ(^_^;)
418:秋田の名無 3/17 19:37 07032460458436_hg
(^◇^)┛嘘っぱち〜
どっちも無くなりませんてwww
どちらも関係している仕事ですから、ガセかどうか分かりますよ〜。
419:秋田の名無 3/19 5:14 IIg2wrB
サティ閉店ならわざわざ改装しないと思う
420:削除済み 0/0 0:0[system]
削除済み
421:秋田の名無 3/21 15:20 07032040999065_ek
>>420警察行けば
422:秋田の名無 3/21 15:59 07032040873512_vh
>>421サン
ありがとうございますヘ
盗まれたの3人いてみんなに警察行くように言います!
423:秋田の名無 3/21 17:11 5EM3Nu0
いや普通に警察いけよ
424:秋田の名無 3/22 15:36 7pA0r0w
天D横手店は、新しくできたホテル(2010年オープン)に移転予定(横手店が閉店する時に手紙がきました。)でしたがほかのお店に先に入られてしまったらしいです。
ホテルに電話をしたら天Dさんは入っていないという事でしたので、携帯で調べていたら(何件か拝見して、似た内容の書き込みをしました。)あまりいい事が書いていなかったので不安になり、天D秋田店に電話して聞いてみたら秋田店は営業しているそうです。(横手店と合併して)
私もコースの途中だったのですが、秋田店は遠いので通えない事を伝えました。
精算をお願いすると記入する書類があるらしく、郵送してもらって記入して送り返して、顧客ファイルを確認してそれから精算みたいな流れでした。顧客の数が多いので時間はかかるでしょうし
人件費を削るために最低人数で店をまわしているでしょうから
大変な作業だと思います。
正直不安です。
でも経営が厳しいなら 自己破産は簡単だと思います。
天Dの肩を持つわけではありませんが、前に通っていた時、スタッフの皆さんは笑顔で一生懸命に働いていました。
経費を切り詰めて 営業して頑張っている店舗があるのですから、逃げずに、店を営業しているのですから、そこは認めて 応援してあげなければ 赤字になる一方だと思うのですが・・・
425:秋田の名無 3/22 18:37 5Lm0S7Z
湯沢横手道路を横手→十文字に前の車を煽りに煽ったシルバーのカ○ーラセダンのお父さん。

結局、IC出口の信号交差点赤信号で停止。
後続車と同じ到着だったのは滑稽でした。

休日の家族サービスご苦労様です。
426:秋田の名無 3/22 21:37 APK3mrb
知らんがな
427:秋田の名無 3/22 21:53 i60-34-228-35.s02.a005.ap.plala.or.jp
ラッ○ーで、万引き事件?
428:秋田の名無 3/22 22:42 00U0Qsw
>>425
煽られたんですね。
わかります。
429:秋田の名無 3/22 22:50 5Lm0S7Z
>>428
私は後続車でした。
横手ETCレーンを通過したらカ○ーラがすぐに追い越して行きましたから。

家族を乗せているのに…。
430:秋田の名無 3/22 22:59 D3C2yZ5
>>429
のんびり行こうと思ったら、いきなり追い越されムカついて十文字ICまで追従したんですね!!

わかりますw
431:秋田の名無 3/22 23:8 5Lm0S7Z
>>430
??
ただ降りる方向が同じだけで…。
煽れた車も大変でしたが、同乗してる家族がかわいそうで、しかも急いで行ったのに出口では一緒だったので。
432:秋田の名無 3/22 23:19 D6Q0rB2
急ぎの用事が有ったんだね。身内に不幸とか…。じゃなかったら横手から十文字まで家族を乗っけた車で前車を煽ったりしないよなぁ、普通は。
433:秋田の名無 3/22 23:28 5Lm0S7Z
>>432
そうですね。
そういう場合もありますね納得です。
434:秋田の名無 3/23 4:10 2g83MOd
メンパブのアドバンスってどうですか?
評判や感想を聞きたいです。
435:秋田の名無 3/23 12:43 AWa2wND
>>434
R18
436:秋田の名無 3/23 13:9 2g83MOd
>>435失礼しました。
437:秋田の名無 3/23 15:34 p6227-ipad03akita.akita.ocn.ne.jp
花粉症をお持ちの方、症状は出てますか?
438:秋田の名無 3/23 19:1 07031041973432_va
>>437
それを聞いてどうしたいの?
439:秋田の名無 3/23 19:42 i60-47-188-200.s02.a005.ap.plala.or.jp
>>438
それを聞き返してどうしたいの?
440:秋田の名無 3/23 20:42 07031041973432_va
>>439
自分的にはこんな質問は理解できないので、こういう理由でこんな質問をしたのか…と納得したい。納得出来るか出来ないかは理由次第だが。
441:秋田の名無 3/23 22:39 04C1Hod
↑なんでも情報交換の場じゃねぇの?
花粉症どう?って聞いても全然OKだと思うけど?
442:秋田の名無 3/24 0:7 i220-108-125-212.s02.a005.ap.plala.or.jp
>>440
こんなことも理解できないの?
小学生だって理解できるよ。
443:秋田の名無 3/24 1:47 i121-115-30-173.s05.a005.ap.plala.or.jp
で、結局誰も花粉症を持っている方は誰も応えてくれないのであった・・・。
444:秋田の名無 3/24 1:51 i220-108-125-212.s02.a005.ap.plala.or.jp
>>443
日本語勉強したほうがいいよ。
445:秋田の名無 3/24 2:28 i121-115-30-173.s05.a005.ap.plala.or.jp
>>444
ああ、そうだな。最初の方の「誰も」は不要だな。ゴメンね。
446:秋田の名無 3/24 7:23 07031041973432_va
>>441
花粉症がどうか聞くのは構わないと思うけど、自分的に理由がわからないから聞いてるだけだよ。

>>442
理由も説明出来ないのに小学生でも理解できるとか言われてもな…
んで悔しいから「自分で考えろ」とか言うんだろ?
447:秋田の名無 3/24 7:54 07031041320926_md
キモ
448:秋田の名無 3/24 10:45 05004016061037_em
俺、今月に入った頃から、目と目の周り痒くて堪らんですorz
449:秋田の名無 3/24 10:49 5EM3Nu0
マスクと目薬とティッシュ携帯しなさい
450:秋田の名無 3/24 13:8 i220-108-125-212.s02.a005.ap.plala.or.jp
>>446
まだわからないの?
おまえが「馬鹿」だから理解できないんだよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]