3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

横手スレA
501:秋田の名無 4/16 17:35 07031041973432_va
>>500
秋田スズキで検索してみたら?
ディーラー直営店がそんなにあるわけ無いと思うけどね。
502:秋田の名無 4/16 17:45 p2195-ipad01akita.akita.ocn.ne.jp
>>500
県南では横手と大仙にそれぞれ一軒しかないですね
個人でやってる代理店ならあるかもしれない
503:秋田の名無 4/16 21:17 g2n1cl7dKsU45WCV
>>501 >>502
そんなにないのはわかってたんですが、大仙にもあるんですね!
ありがとうございます!
504:秋田の名無 4/17 14:19 2eC1ID1
アメスピ売っているところ知りませんか?
505: 4/18 1:27 05001014942530_ah
秋田スズキと取引のない車屋は多分県内に一軒もない。
つまり車屋ならどこからでもスズキの車が買える。
秋田スズキとはそんな会社だ。
秋田スズキはと言うよか、まずスズキがそんなメーカーだ。
506: 4/21 15:49 NWE288N
醍醐にオセン来るらしいって本当かな
507: 4/21 18:30 i220-221-171-79.s02.a005.ap.plala.or.jp
昨日の大森の火事って去年も全焼した同じ家?
508: 4/21 18:47 5Eq26Rb
同じ家みたいですね。
509:名も剥げ 4/22 1:12 p12088-ipngn201akita.akita.ocn.ne.jp
俺、去年も今年も消してきたぞ。農作業小屋全焼。
2回3回と火事だしてる家もあるから珍しいわけじゃないが、
当事者は色々大変だべな。
そういや、わさおに似た犬が寂しげにしてたな。
510: 4/22 16:24 i220-221-171-79.s02.a005.ap.plala.or.jp
>>509
昨日一昨日とABSの夜のニュースでやってたね。去年も原因がわからないから不審火の線で慎重に操作するとか・・
保険に入ってたのかな?
511: 4/22 19:56 AVw3MLy
>>510
するどい!
あまり良い噂は聞かないね。
512: 4/22 22:16 IIg2wrB
保険金目当てって事?
513: 4/24 0:22 D58268X
再就職手当てなかなか来ない(^o^)/オワタ
514: 4/24 9:54 Fi22x1W
今日バルパサポルテでMissMondayとアルファ、KREVAのdjのEventあるみたいだね。菅原紗由理も来るのかわかる方いますか?
515: 4/24 18:51 7xE3nu1
>>514 Miss Mondayは本日 宮城 センタイコーヒー で18時30分スタートのライブ。それ終わってから来るのならわかるけど 基本 横手ではありえないね だから菅原紗由理も ありえないと思う。
516: 4/24 19:5 07032040999065_ek
>>515 miss Monday のブログに横手でライブって書いてるよ。
517: 4/24 19:21 07032450506578_em
ミスマン、仙台ライブ終わったら来ますよ。
過去にも何度か、横手にきてる。

菅原紗由理が来るとは聞いてないです。
518: 4/24 23:38 01w272k
ハリアー乗ってるヤツきもいんだけど!
519: 4/25 18:21 7rQ0sWg
前を走ってたシルバーのkeiのブレーキランプが付かなくて危なかったんだけど、こーいうのってどーやって注意したらいいの? 
ナンバーは控えてる
520: 4/25 18:37 IGu3nWL
横手公園の桜はどんな感じですか?咲き具合とかの情報お願いしますm(__)m
521: 4/25 19:43 5J23mvA
>>520 まだ、つぼみの状態でしたよ(^-^) 暖かさが続けば、今週末くらいには咲くかもしれません☆
522: 4/25 20:50 D3N0rE2
フ○○$のメロンパン、食べてみたけどそんなに美味しいかな。
523: 4/25 21:41 g10StyYjsrhy3kb2
↑人それぞれなんじゃない?
524: 4/25 21:48 KuS1IF0
私は好きですよ。あのやわらかいメロンパン。生クリームも甘すぎないからたっぷり入っていても気にならない!気になるのはちょっと高めな値段だけ。期間限定で販売される生メロンパンも好き。
525: 4/26 21:18 07031040795282_ad
>>524 生メロンパンてどんなのですか?
526: 4/26 23:3 IKm3OZQ
>>522
自分も最初食べた時「言う程美味いかぁ?」と思ってたけど、一週間後ぐらいに無性に食べたくなって、それ以来ハマったw
527: 4/27 10:13 07032450785362_ew
>>518ハリアーって言ってもいっぱいいる…
528: 4/27 12:58 2i40r7Y
>>527
たぶん、誰が…とかじゃなくて、ハリアーに乗ってる事じたいがキモいって言いたいんじゃない?
529:削除済み 0/0 0:0[system]
削除済み
530: 4/27 18:41 KoL3Nw8
サーフの人はカッコよかった
531: 4/28 19:1 KuS1IF0
フレンドールの生メロンパンは通常のメロンパンに生のメロンが入っています。今日お店に行ったらまだ無かったけど、かわりにイチゴと生クリームの入ったのがあって美味しかったよ。個人的にこの店、ケーキよりパンの方が好きです。
532:削除済み 0/0 0:0[system]
削除済み
533: 4/28 22:19 i58-89-34-227.s05.a005.ap.plala.or.jp
ゲームオタク.....
534: 4/28 23:7 KoL3Nw8
>>533誰?
535: 4/29 9:27 7vc28QL
横手のツイッターで街起こしってどんな仕事してんだろう???
536: 4/30 4:44 Ffc3MrH
横手のタイヤ館の腕はどうだと思う?
537: 4/30 9:6 KoL3Nw8
ハリアーの人もかっこいい人いますよ。サーフの人またかっこよかった。
538: 4/30 9:56 IGu3nWL
521さん、ありがとうございます!それと返事遅れてしまいすいませんm(__)m
539: 4/30 15:53 07032450641950_vr
横手でデニムの裾上げチェーンステッチにしてくれる店知りませんか?
540: 4/30 17:49 i220-221-172-218.s02.a005.ap.plala.or.jp
>>537
ついにホモになったのか?
541: 4/30 19:45 5Is2YKQ
横手で19インチタイヤの入れ替えの安いとこはどこですかね?

相場はいくらぐらいなんでしょうか?

わかるかた情報お願いします。
542: 4/30 19:51 i220-221-172-218.s02.a005.ap.plala.or.jp
横手のタイヤマートが安いらしいぞ。

何処にあるなんて聞くなよ。
543: 4/30 22:20 p15029-ipngn201akita.akita.ocn.ne.jp
>>540
542に禿同。
17インチの話だが工賃バランス込みで万作・乱戸幕より安かった。
黄帽子・自動後退は問題外。
問い合わせた方が無難
544: 4/30 22:22 p15029-ipngn201akita.akita.ocn.ne.jp
すまん>>541の間違い
545: 5/1 2:41 IJA2Xdk
横手観〇タクシー潰れた?電話が通じない…
546: 5/1 3:38 06c3OgO
>>545
潰れたらしいです。
547: 5/1 21:27 D58268X
ガソリン全国トップクラスの高値だねー
548: 5/1 22:11 2ha00zo
横手〇光タクシーの社長夜逃げしたらしいよ
549: 5/2 7:48 07031040948213_ad
メーデーに公用車を使用。これも福利厚生の一部か?
550: 5/2 11:59 IJU2yWA
自動後退ww
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]