3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

横手スレA
551: 5/2 17:7 D3N0rE2
今日のお城山の花見はなんとだすか?
552: 5/2 19:6 07031041900017_mj
新鮮組αの場所はどこに移転したんですか??
中央町じゃないみたいなんですが、わかりません。
553: 5/2 23:14 KtU26nM
ふるさと村に来てる動物見るにはいくらかかりますか?
554: 5/3 0:57 5IO3Mzx
不倫の待ち合わせには、ふるさとでなく、ジャスコ駐車場使う。相手に聞いたら、車見つかったときの言い訳、買い物してたって言うってさ。ふるさとは明らかに怪しいからな。
555: 5/3 3:34 Fgu0qmX
552>>月山があった場所に移転したみたいです
556: 5/3 7:10 07031041973432_va
>>553
大人1000円です。子供はわかりません。
557: 5/3 18:48 ZE083246.ppp.dion.ne.jp
>>554
>不倫の待ち合わせには、ふるさとでなく、ジャスコ駐車場使う

そのほうがいいかと
でも車に乗り込まれたとこ見られたらどう言い訳するんだろ
で、仕事柄よくふるさと村駐車場で昼弁当食うんだが
待ち合わせに来る輩のなんと多いこと

それだけでは物足りず、ワンボックスカーで待ち合わせたかと思いきや
車に乗り込みそのうちゆっさゆっさ…うぜぇよサルかてめぇら
そこらのラブホでも入れよ。事が終わった後でも洗わずにだろ気持ちわりぃ
558: 5/3 19:42 p7100-ipad07akita.akita.ocn.ne.jp
>>554
お前何言ってんの?不倫の話とか誰もしてねーから
559: 5/4 15:8 0501hzJ
>>557

弁当食べながら、いちいち周り見てるあなたも、かなりキモイかとww
560: 5/4 17:23 O049077.ppp.dion.ne.jp
>>559
そりゃそうだな失礼しましたw
今度は素直に昼寝することにしますわ
561: 5/4 18:1 D3N0rE2
外の景色を観ながら弁当食べるのは至って普通かと。
562: 5/4 18:29 0501hzJ
>>561

確かに景色を観る分には普通かと。


>>560

言い過ぎました。こちらこそ失礼しました。
563:名も剥げ 5/4 19:41 softbank218112130053.bbtec.net
ふるさと村に来ている“幸子”は本物なの?
見に行こうかと思ったけど、公式ブログに偽者?との書き込みが
あったので気になりました。
564: 5/4 22:25 07032460993240_vn
まぁ、ただのブタだしな…
565: 5/4 23:39 07031460836186_mi
動物タレントは何匹も影武者がいるからなぁ。

ソフトバンクのお父さんにも影武者がいるのは公然の秘密な訳で…

もし、気になるのであればふるさと村に直線聞いてみれば良いかも。

答えてはくれないと思うけどね。
566: 5/5 0:55 i222-150-29-160.s02.a005.ap.plala.or.jp
>>565
ソフトバンクの犬?そんなことは何年も前に公開してるぞ。
567: 5/5 13:23 Fct0qOS
今日予約したいのですが、十文字の南という居酒屋は何時からの営業でしょうかm(__)m?
568: 5/9 10:40 07031460836186_mi
どなたか教えて下さい。
横手市にコミュニティーFMができるそうですが、いつ頃の予定なのでしょうか?

宜しくお願いします。
569:名も剥げ 5/9 19:30 i58-89-38-175.s05.a005.ap.plala.or.jp
>>568
『2011年4月に本放送開始を目指す』と書かれていた。
実際どうなるかはわからんね。
570: 5/10 18:1 07031460836186_mi
>>569さん
教えて下さり、ありがとうございます。
571: 5/13 11:57 p3197-ipbf406akita.akita.ocn.ne.jp
横手のほほえみの会とはなんだ?
572: 5/13 21:1 p3065-ipbf504akita.akita.ocn.ne.jp
検索すると結婚相談所が出てくる

赤坂で80のじーさんが路上の2人を轢いて一人死亡
573: 5/13 21:11 08i3nbU
亡くなった方は秋田部品の社長さんだね
574: 5/13 22:7 p2247-ipbf409akita.akita.ocn.ne.jp
最近なー、この界隈で高齢者の事故多いよな。

てか、新聞・TVに出でねーだけで

もっといっぱい事故ってるよ。

山内三叉の事故あった日の朝は柳田のR13でワゴン横転してたし

一昨日は平鹿近くの十字路で普通車が畑にダイブしてた。

運転者を見てないから高齢だったのかは分からんけどね。
略17
575: 5/13 22:9 p2247-ipbf409akita.akita.ocn.ne.jp
↑平鹿近くの×
平鹿中近くの、でした。
576: 5/13 23:14 0841Hs5
ワゴン横転してたのって
むつみ保育園近くかな?
車燃えてたね↓
577: 5/13 23:44 5Lm0S7Z
>>574
月曜日の10時半頃だったかな?
外目の秋田総合リース前で、キャラバンが横転してたな。
578: 5/14 8:30 2ha00zo
たぶん全部の事故を報道してたらきりがないからじゃないかなぁ?
579: 5/14 19:30 i58-89-32-159.s05.a005.ap.plala.or.jp
!!!
580: 5/14 19:32 i58-89-32-159.s05.a005.ap.plala.or.jp
ほほえみの会とか言って行ってみたら怪しげな曙
みたいな親父でてきたぞ!
581: 5/14 23:38 NU81I39
マストレ名前変えたのかな?
582: 5/15 13:47 D3N0rE2
横手焼きそば暖簾会の会長、テレビ番組の収録なのになんで客の横にあぐらかいてるんだ。おめの店の焼きそば、イマサンだど。
583: 5/15 22:41 i60-35-205-56.s02.a005.ap.plala.or.jp
>>582?
584: 5/16 17:56 5IE3mS6
平鹿病院の炎症性腸疾患外来は秋田の日赤から来ている先生が診てくれるのでしょうか?
585: 5/17 7:18 2eM2yUT
>>584
YES I DO !!

DO YOU LIKE PLAY TENNIS??
586: 5/20 0:20 IDM1g7s
いきなりすいません。近々車の車検なのですが、ディーラー以外でおすすめなトコありますか??ちなみにホンダ車です。
587: 5/20 7:39 05001014942530_ah
昔と違ってディーラーの車検は非常に安いよ。
過剰な予防整備をしたら払う金はない、と先に伝えれば良い。
588: 5/20 7:49 AV827vx
>>586 直接陸運に持ち込んだら?爆安で出来るよ。ま、「とにかく安くして」って言う人に限っていろんな所が壊れてる場合が多いんだよね。
589: 5/20 12:13 NWE2XmS
横手なら平田、友豊、平和、旭星とかじゃないかな?ディーラーは安くと言えば過剰整備しないかわりに本当に見るだけだから。
590: 5/21 7:5 07031041320926_md
車検の金額て、ほとんど税金と保険じゃないのか?
591: 5/21 8:31 NWE2XmS
ちゃいますよ。
592: 5/22 23:58 g10Sty4gmslz0gb2
横手観光タクシーを今後ともヨロシコ(^O^)/
593: 5/23 6:24 IJU2yWA
>>592
復活?
594: 5/24 0:3 07032460669051_ed
アメリカ屋っていつ閉店したんですか[
閉店セールとかしたんですかねぇ…
595: 5/24 10:19 07031040394019_ad
横手から大仙に引っ越したんですけど市民税って県内一律ですか? 大仙人なると税金変わるんですか? 教えてください
596: 5/24 14:9 D0S28a7
各自治体で違います。湯沢とか大仙に比べて横手は安いと思います。
597: 5/24 18:54 g2QN87wjQuskKQpH
ネク◯コ給料安すぎ こんなんで家族養えね 村◯!!
選挙に立って国民守る言う前に従業員守れよ
598: 5/24 19:4 07031040341488_ab
そんたモンだべ!

その職種にこだわってる時点で間違い。

大人なんだから現実と理想の区別しろよ。
599: 5/24 19:35 07031040394019_ad
体は大人! 頭脳は子供! 弁当はいつも1人!
600: 5/24 19:53 03s0QGB
○岡 器小さすぎ 口だけ 政治に金使う前に使うところあるだろ 従業員だいじにしねで票とれるわけね 応援するとこまちがってる幹部も意味ねやつらだけ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]