3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

横手スレA
601: 5/24 21:22 KoL3Nw8
新聞の広告に出てる派遣は稼げますか?
602: 5/24 22:33 07032450563092_eu
派遣は給料いいよ(^O^)
603: 5/24 23:7 NX21HzJ
>>594
4月終わりから全品20%OFFやってたみたいです!!
5月初めに慌てて行きましたが閉店SALE浸透してないのか、かなりの商品ありました。
以前別店で働いていたのですが苦手な社員がヘルプで来ていてゆっくり見れなかった(T_T)
604: 5/25 11:39 KoL3Nw8
派遣いいんですね。
605: 5/25 14:34 07032450563092_eu
でも切られる時は切られるから覚悟しておいた方がいいかもね(>_<)
606: 5/25 22:41 p4039-ipbffx02akita.akita.ocn.ne.jp
アベシ横手
607: 5/26 17:0 07031040394019_ad
台南無のジャグのお座り一発ビッグの確率は異常w サービスっぽい チェーン店は怖いなぁ
確実に遠〇やってるし
608: 5/27 9:41 APK3mrb
さすがパチンカスは頭悪いな
609: 5/27 12:9 03O26jW
いいじゃんパチンコやっても人の否定しかできない方がチンカスだよ
610: 5/27 21:39 7o228JG
いやぁ…
趣味坂のパチンコスレッドをROMったが

負け組はカキコ出来ないよね(*^艸^)グフッ

パチンカスはオカルトが大好きだからなぁ…
負け組(養分)がハジかれて一般スレッドに移動したんだな
邪魔くさいから趣味坂にパチヤ養分(家畜)スレッドを立てなさいね〜
(つ∀`)タハー

パチプロを見習え!!
略12
611: 5/27 22:2 i220-221-170-227.s02.a005.ap.plala.or.jp
>>610
どうでもいいけど「趣味坂」って何処ら辺にあるの??
勾配きつい??緩い??何号線??
612: 5/27 22:8 7o228JG
>>611
dクスコ(^O^)/

指摘の通りです〜
(つД`)タハー

坂(さか)→×
板(ばん)→〇

デスタ(^_-)-☆
613: 5/27 22:18 D2Y0SbG
>>611
少なくとも、R107やR13にはないなあ……あっ、R398かぁ?
614: 5/29 1:42 g2oD3CFeRsVqKl1s
バイクを買い換えたいんですが、お勧めな所ありますか?高く下取りしてくれて親切なショップが希望です。大曲住みなんで横手や本荘や秋田市でもいいんですが。今のを買った横手の店、ちょっと…なんで。ちなみにハレとか気になります…
615: 5/29 7:58 U079098.ppp.dion.ne.jp
神明社→九品寺への交差点、街路樹の葉が生茂って信号が直前でなければ見えなくて怖くないですか?しかもカーブになってるし。
616: 5/30 14:32 07031040950287_ac
横手に来て2年。歯医者通いたいんだけど、条里?のほそや歯科って上手?お勧めあったら教えてください。
617: 5/30 14:54 01I3ORw
>>616

治療時に毎回麻酔打つ、初回にレントゲン撮ったのに何回も撮る、次回までの為に仮歯つけるもすぐ取れる等で高めな料金のとこと


多少痛くても料金安めで空いて早く治療を終わらせてくれるとこ

どちらがいい?
618: 5/30 15:33 07031040950287_ac
>>617

後者で。

無駄に麻酔はいらないし、仮歯とれるってホ
欲をいえば可愛い看護士さんいればいいね
619: 5/30 23:10 NS33mjN
横手駅の近くで美味しい横手焼きそばのお店ありませんか?
620: 5/30 23:28 5EM3Nu0
↑僕も聞きたい
621: 5/31 2:36 06c3OgO
>>616
私は小川歯科おすすめします
622: 5/31 9:45 08i3nbU
>>616

治療は全然痛くないし、先生がものすごく優しい人だよ。治療説明もしっかりしてくれて、無理矢理自費すすめたりしないし。
623: 5/31 11:13 01I3ORw
>>616

だそうです。
624: 5/31 13:41 06S2waX
佐川急便の辺りにレーザー治療できる歯医者あるんだけど、レーザー治療した人どうだったか感想教えてください
625: 5/31 14:14 07032040999065_ek
>>618ネットで歯医者の口コミランキングあるよ。それでみたほうが参考になるかも。おすすめしないとこあるけどここには書けないからね。
626: 6/1 18:23 02u3nPa
レストランいなほ 久々に行ったけどしょっぱすぎもう少し薄口にしたら絶対流行るぜ。由利本荘市民より
627: 6/1 18:23 p3065-ipbf504akita.akita.ocn.ne.jp
また横手市で飲酒運転か
なんで横手市って飲酒運転多いの?
628: 6/1 19:14 i60-34-229-242.s02.a005.ap.plala.or.jp
>>627
飲酒運転が多いんじゃなくて取締りが厳しいからじゃないかな?
629: 6/1 19:51 p3065-ipbf504akita.akita.ocn.ne.jp
公務員のことだけど取締りが厳しいなら尚更じゃないか
630: 6/1 20:5 i121-115-35-104.s05.a005.ap.plala.or.jp
辞表提出したけど受理せず一応預かりだっけ?
本人が辞めるといって出したのに止める理由はナニ?
631: 6/1 20:15 i60-34-229-242.s02.a005.ap.plala.or.jp
>>629
公務員だろうが何者だろうが飲酒運転は必ず出てくる。
多い少ないは取締りの差だろ。

他に何が言いたいのか?
632: 6/1 20:29 2ha00zo
横手市は広いからなぁ…
633: 6/2 4:12 KvQ1gC1
よこったー
634: 6/2 17:42 p3014-ipbf206akita.akita.ocn.ne.jp
車に母子3人の遺体、無理心中か 横手市山内

1日午後8時半ごろ、横手市山内大松川の県道脇に止まっていた軽乗用車の運転席で女性が倒れているのを通りかかった人が見つけ、横手署に届け出た。
同署によると、車内には3人の遺体があり、所持品などから横手市平鹿町上吉田、会社員高橋奈津美さん(31)と長男七斗くん(5)、次男夢斗くん(4)
と分かった。車内には練炭が燃えたような跡があることから同署は無理心中の疑いがあるとみて調べている。
635:名も剥げ 6/2 20:59 i58-89-38-175.s05.a005.ap.plala.or.jp
北斗の拳好きもココまでくると異常だな
636: 6/2 21:36 2hG0sTj
死んだ人を悪く言うのは良くないからやめな。
637: 6/2 21:40 i60-34-227-217.s02.a005.ap.plala.or.jp
↑死んだ人間ネタにしてんだから全員同じ穴の狢だろ。
638: 6/2 21:54 D3N0rE2
>>637 つくづく人間のクズだな
639: 6/2 23:59 i60-34-227-217.s02.a005.ap.plala.or.jp
>>638
気持ち悪いね粘着君w
640: 6/3 2:6 p3254-ipad08akita.akita.ocn.ne.jp
「2重ローン」エステ店指導
県は、特定商取引法に基づき、秋田市などに出店しているエステティックサロン「天咲(てぃんしゃ)」(本社・山形県鶴岡市)に対し、1日から6か月間、新規契約の勧誘や申し込み、契約締結業務の停止を命令した。(読売新聞)
641: 6/3 10:35 07032040863801_vi
横手市でオススメの動物病院教えてください!
642: 6/3 12:21 D6a0SYu
横手公園のツツジはまだ見頃ですか?
643: 6/3 21:54 07032040999065_ek
>>641横手の○ステルにつれていきましたが、料金や手術の説明が不十分でした。対応にも不満だったので二度と行きたくないです。
少し遠いので子猫や子犬はかわいそうかもしれませんが、湯沢の岩崎か大曲の日の出おすすめします。
644: 6/3 22:40 2cG0Q4m
>>641うちは村岡動物クリニックに行っています。治療や手術前の検査等、説明も含め、とても丁寧です。
その分(?)料金高めのようです。駐車場も狭いです。
でも祝日以外は診察してるので助かります。祝日も予約すれば診てくれるそうです。
645: 6/3 23:32 07031040341488_ab
普通 祝日以外は診察してくれるでしょう。
646: 6/4 8:6 KsW1hdy
日曜仁賀保のブラウブリッツの試合は青い物着れば無料
647: 6/5 16:32 i60-47-191-68.s02.a005.ap.plala.or.jp
凄い雨・・・。
648: 6/5 16:34 03Y3o4S
山〇眼科の受付、看護婦の女ども愛想悪すぎ 特にババア
649: 6/6 9:1 p3159-ipbf211morioka.iwate.ocn.ne.jp
>>641
私も大曲の日の出がお薦めです。

横手には、法外な料金を請求して、飼い主とトラブル多発している動物病院もあるので、
用心した方がいいですよ。
650: 6/6 10:40 07031040341488_ab
日の出もけっこう適当だよ。

わんこに腫瘍できて
『悪くないから大丈夫!』

って言うから そのままにしてたら数日後に緊急手術。

死にかけました。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]