3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

横手スレA
751: 7/1 23:43 07032040980082_vq
747
750

レスありがとうございます!!
ディーラーに頼もうと考えてたんですが、3.5かかるって言われて気が引けちゃいまして…


それに、自分に整備士の知り合いがいないので…
752: 7/3 14:22 Fbk1i4E
>>749
誰かチクらない限り大丈夫だろ?
 
W杯、日本代表応援など
広告などに出したら一発です
関東地方では何百万払った飲食店もあるみたいだが秋田だからなぁ
753: 7/4 0:7 g10Sty4gmslz0gb2
誰も雨の話題には触れないけど。もうすごかったんだって。

進次郎が横手に!(^^)!
754: 7/4 14:2 07032460191926_vm
サッカー観戦最高でした。テレビにも写ったしー。サムライジャパン勝てばもっと良かったけど。
755: 7/5 0:8 7tM0q3g
今日のマクドナルドのドライブスルーがインターホン使わないで店員で応対してたけど故障かな?
756: 7/5 0:9 KrY012B
ア○リカ屋は閉店したの?
757: 7/5 14:31 p7050-ipbffx02akita.akita.ocn.ne.jp
アメリカ○は数ヶ月前の話
758: 7/5 17:34 0501hzJ
えっ?○メリカ屋!!
閉店したんだ〜。
759:削除済み 0/0 0:0[system]
削除済み
760: 7/6 14:43 2dY27lH
↑しってる
761: 7/6 20:15 IMY3NNW
かなりヤバイ奴よw
762: 7/7 12:32 AR61GG8
がもきゃ
763: 7/7 14:56 p1220-ipad03akita.akita.ocn.ne.jp
今週末中古車フェアあるって聞いたけどどこでやるの?
764:削除済み 0/0 0:0[system]
削除済み
765: 7/7 16:1 07032040192471_hf
熊騒動 どうなったかな?
766: 7/7 21:57 NVk3MHx
>>763
ふるさと村です。
767: 7/8 9:26 p1220-ipad03akita.akita.ocn.ne.jp
>>766
どうもありがとうございます。
768: 7/8 10:12 p1220-ipad03akita.akita.ocn.ne.jp
763です。
もう一つ質問なんですが期間は金土日ですか?
それとも土日ですか?
769: 7/8 10:59 softbank221058123148.bbtec.net
>>765

クマの出没相次ぐ 北秋田、秋田、横手の3市


 県内で7日、クマの出没が相次いだ。目撃場所は次の通りで、近くの民家や小学校までは約50〜約250メートル。

 ▽北秋田市三木田字谷地の県道(午前6時15分ごろ)▽秋田市金足片田字竹原の農道で2頭(午後5時50分ごろ)▽横手市清川町の横手川(午前7時半ごろ)
770: 7/8 20:0 i220-109-12-103.s02.a005.ap.plala.or.jp
>>769
横手川を体長30センチ位の子熊が泳いでたらしいねwww
771: 7/9 12:33 softbank219208118005.bbtec.net
新しい横手駅は、どこの建設会社が受注したかわかりますか?やはり、元の知事の関連会社なのでしょうか?
772: 7/9 16:44 NU81I39
裏JV 表向きの建設会社の名前はあまり あてにならないよ! 無関係の会社の作業着を着て潜り込めるのがこの業界だからさ、
773: 7/9 20:10 AR61GG8
>>772
んなわけあるか…
774: 7/9 21:45 KsM1G8T
平日の夜のサティはガラガラ…
775: 7/9 21:56 07032450001206_hn
横手といったら DQNが沢山! 死ぬ死ぬ詐欺の名産地!
岡○はまだ生きてるのか?
776: 7/9 22:9 KsM1G8T
そろそろいくデ
777: 7/9 22:12 KsM1G8T
777ゲット
778: 7/10 8:39 NVk3MHx
>>768
金・土・日です。
779: 7/10 17:39 p4166-ipbf503akita.akita.ocn.ne.jp
ほほえみの会に入会、男性とお見合いしたら公務員と聞いていた男性が実は農家の人でえ??って
感じ男性もそう言う様に言われたとか言って後でばれるし・・・。
780: 7/10 20:48 KoL3Nw8
街歩いてる熟女ナンパしたことある人いますか?若い女性にナンパしてる所を見たことはあるんですが。
781: 7/10 23:37 APK3mrb
お見合い(笑)
あまりものかよ
782: 7/11 7:14 D6u1gls
金沢の辺りにあるオービスみたいなやつは何ですか?
783: 7/11 10:34 i219-167-232-45.s02.a005.ap.plala.or.jp
吸収合併で市名変えれば良かったのに。

くっついてきたカス地域も横手とか鬱陶しい。
784: 7/11 11:17 NU81I39
図書館の駐車場 狭すぎる、来客を想定していない設計かなぁ 不便です
785: 7/11 14:52 07031041973432_va
>>782
Nシステムじゃね?
786: 7/11 16:57 i220-109-12-103.s02.a005.ap.plala.or.jp
>>782
設置箇所を通過した全車両のナンバー、通過日時、及び前席乗員の画像が
無差別に記録されています。「そこを通った証拠」になるので、仮に悪い事を
して車で逃げ回っても全て警察はお見通しって事になりますw
ちなみにオービスとの区別は、車線を跨いでいる(Nシステムが)点です。
787: 7/11 18:34 i222-150-11-233.s02.a005.ap.plala.or.jp
一部の携帯では見れません。
「うわあ、また出た…」oリンク
788: 7/12 11:42 p1220-ipad03akita.akita.ocn.ne.jp
>>778
遅レスすいません。
どうもありがとうございました。
789: 7/13 12:44 IKS26DC
シンガーソングライター高橋優さんって公式プロフ横手市出身なってますが、横手のどのへん出身なんですか? どこ高だったかわかるかたいます?
790: 7/13 12:52 KsM1G8T
旧山内村
791: 7/13 21:32 2hG0sTj
寺田典城 70才にして

漁夫の利(笑)を得ました。
これって笑う所か?
792: 7/16 14:13 03Y3o4S
すみません!!コンパニオンの仕事ってどこで募集出てますか?
793: 7/16 15:30 FgG26ti
↑基本求人とかでていないので飲み屋さん関係などから紹介してもらうのが一番てっとり早いと思いますよ。
794: 7/17 7:43 03Y3o4S
飲み屋関係の知り合いがいればいいですけど、いないので…
795: 7/17 8:33 NT03MEU
コンパニオンの仕事、
コンビニとかにある求人雑誌(100円位の)で募集してたり、飲み屋の情報誌でも募集してますよ。
796: 7/17 9:43 5K000GB
母が遠近両用レンズを買いたいそうです。おすすめのメガネ屋さん教えてください。一万円程で買えますか?
797: 7/17 10:3 03Y3o4S
>>795
ありがとうございます!!見てみます☆
798: 7/20 22:7 g10StyYjqmiu5gb2
横手に、駅前図書館を作ってほしい。

電車とバスの待ち時間に利用できるように。
高校生が勉強などにも利用できるし!

北上の旧ヨーカドービルに図書館があるように、横手もユニオンビルを間借りするのがいいと思う。
799: 7/21 0:44 APK3mrb
じゃあ財源確保するため増税しますね
800: 7/21 10:0 KoL3Nw8
800万
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]