3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のスーパーマーケット情報A
128: 6/11 21:55
>>127
直接でも電話でも気になったら、店長に説明したほうが対応よいですよ。
以下、過去の自分の遭遇した事例。

横手グランマート・・・一夜干の魚が悪くなっていた→即、自宅に店長・担当訪問、代金返金+2000相当の鮪のトロ刺を置いていった。

よねや・・・自宅に店長訪問、代金返金+無地のタオル置いてった。

アマノ天王店・・・男鹿の帰りに買い物したので自宅が遠いと事情を説明したら、代金と1500円位の洋菓子詰め合わせを郵送してきた。

こんな感じでした。
129: 6/11 22:25
同じ人がそんなに?宝くじを買ったら当たりそうですね。
130: 6/11 23:7
店長を呼び出してのクレームは
クレーマーの基本。
131: 6/11 23:10
クレーマーぽいっスネ(笑)
132: 6/11 23:17
完璧ですね(笑)
133: 6/11 23:40
その前に商品を見て選ばないのかな?中身が見えないなら仕方ないが防げたものもあるのではないでしょうか……
134: 6/11 23:46
↑クレーマでも結構。
お金出して買った以上悪い物買わせられたらクレーム付けるのが当然だと思います。

あなた方は悪い物買わせられても黙って居ますか?
135: 6/11 23:50
店の落ち度を探してのクレーマーなんでしょう。

普通は賞味期限の近いものは避けたりしますが、賞味期限ぎれを探して買ってクレームつける。
多分、そんな奴だろ。
136: 6/11 23:51
133さん…冷やし中華は中身が見えないですよ。
当然、悪いか、良いかは選んで買いますよ。
買い物する方は全員そうじゃあないですか?
137: 6/11 23:55
>>134
悪い物買って黙ってる人いないと思う。
あなたはいつも悪い物ばかり買って可哀相な人ですね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]