3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のスーパーマーケット情報A
51: 4/24 6:33
同じだって言ってました。
52: 4/24 23:7
ラッキー行ったことないんだけど野菜とか安いですか?
53: 4/30 17:44
ラッキーの北海道フェアの横を通り過ぎるだけでヨダレがでる。
54: 4/30 18:27
昨日ラッキー行ってきたよ!レタス高かった!
55: 5/1 14:20
おせんがくるという話しはデマですか?
56: 5/9 23:51
ラッキーの北海道フェアで「白恋」と「カレー煎餅」を大人買いしたけど未だに残ってる
57: 5/10 18:28
震災前の、もやし一袋10円とか卵1パック98円とかはまだまだですか?
58: 5/10 20:15
卵は、日替わり98円に戻ってるお店ありますね。
59:秋田輪人 5/11 8:22
>>48

マックスバリュ福田店はいつ開店しますか?
飯田は5/15閉店で5/21開店
60: 5/12 20:4
キリンの黒ビール、スタウト
どこかで売ってないでしょうか?
61: 5/12 23:53
確か21日にビッグとして生まれ変わるよね・ω・
62: 5/12 23:54
>>61

補足

福田店の話
63: 5/15 13:30
最近グランマートとかに売ってるワッフル。小さくなりましたね。あれで200円以上は高い
64: 5/15 17:58
マックスバリュー福田店とビック飯田店は閉店セールしてるのかな?
65: 5/20 19:32
誰か生ラムネというお菓子置いているところ知りませんかぁ?
66: 5/20 19:38
>>65
横手フレックにありましたよ。
67:削除済み 0/0 0:0
削除済み
68: 5/20 20:48
>>67
サービスカウンターだけじゃないよ!レジもだよ!なんでだろう?
69: 5/21 8:29
>>68
それは僕ら家族も感じた。
普通にレジに並んでたら
「あちらのレジが空いてますので、そっちに行ってください」って。
別にこっちは急いでたわけでもないし「あんたやる気無いの?」
っと言いたくなった。
70: 5/21 8:48
レジの人も待たせたら駄目だと思って言ったんでしょ、私は暇なんで並ばせて下さいってシャツに書いておけばレジの人もいらね気つかわねですむなでねぇーか
71: 5/21 15:26
同じ言うにも笑顔がなければ、目も合わせなかったりで、なんだかなー
「もし宜しければ、あちらのレジも空いていますので、そちらにどうぞ。」と笑顔で言ってくれれば、親切さを感じるのにな!
72: 5/21 16:5
時間から時間までただひたすらレジ打って金もらえればいいって考えで働いているから愛想も悪くなる。
73: 5/21 16:12
アハハ!地元のパートのおばちゃんつかまえて接客って…(笑)あの人達に良い接客を求めるのは無理な話しでしょ…(笑)(笑)
74: 5/21 16:27
掲示板でアハハって………いや…なんでもない
75: 5/21 16:36
業種は違えど、某店のフロアマネをやってますが今まではやれ、顧客満足だのコンサルが来て接客チエックだのかなりやってきましたが、今回の震災で強く感じたことがあります。それはやはり我々、小売りの最大の使命は安定供給に尽きると言うことです。コンサルに予算使うくらいなら…
76: 5/22 12:42
いまさらだけど
ラッキーに宝くじ売り場が出来たね

またロト6でもはじめようかな
77:削除済み 0/0 0:0
削除済み
78:削除済み 0/0 0:0
削除済み
79: 5/22 15:25
>>77>>78は同じ人??
80: 5/22 15:34
別に横手のビブレは気にならない。
あの程度を気にするってどんだけ神経質なこ姑なんだよw
81: 5/22 15:36
>>77
>>78
意図が知りたい。
82: 5/22 16:7
>>79
とりあえず
リンクがかかってるところ全部クリックしてみ
83: 5/22 17:19
横手ビ○レは全員態度悪いわけじゃないけど、中にはすっげーやる気ない態度悪い奴がいる。
スーパーはレジの態度悪くても、売れてて流行ってるもん勝ちなのかな。
84: 5/22 18:57
>>79
>>81
しぃっ!
85: 5/22 19:14
なんか此処には態度どころか頭が残念な人が居る様だぬ。
86: 5/23 9:13
よねやは別として(たまに?な方も居ますが)
どこも似たりよったりだと思う…
皆が皆ではなく
一部接客態度の良い人
一部接客態度の悪い人
という感じだと思うんだけど
後者が目に付きやすいって事なんじゃないでしょうか…
87: 5/23 13:14
>>77
>>78

何が言いたいかわかりませんよ。ひとりごと?
88: 5/23 22:59
トップバリューの焼酎って誰か呑んだ人いる? 気になるんだよね〜 うめんだがや?
89:秋田輪人 5/24 22:46
>>87さん☆
>77&>78は、仲良しカップルの二人言です(^^)(笑)余計なコメント失礼しました(゜д。ゞ)
90: 5/24 22:55
>>77 = >>78 = >>89
同一人物???
面白い(≧〜≦))ププッ
91: 5/24 23:52
>>89
自演かました挙げ句、今度はアドレスも晒しちゃって…(笑)
もう少しネットに慣れた方が良いですよ。
92: 5/25 2:43
>>88さん

あまりお勧めしないッス
93: 5/25 6:24
やっぱり そうでしたか 値段が手頃すぎるもんね
94: 5/25 13:0
>>89なにがカップルだww
95: 5/30 5:36
稲川よねやはあんま態度よくない いい人もいるけど、全体的に嫌な雰囲気。湯沢のタカヤナギのレジが意外と丁寧だった。
96: 5/30 12:27
>>88
遅レスすまそ。
トプバリュの甲類をサワーとかで割るなら無問題。
麦だったら晩酌で飲んでも普通に美味いよ。
芋は飲んでないからわからん。
97: 5/30 14:30
稲川よねや、レジ態度最悪。やる気なし。
98: 5/30 18:34
よねや千石は不気味なくらい教育されてるぞ
99: 5/30 22:5
同じよねやでも接客違うんだな
100: 5/30 22:32
確かに「よねや仙石店」の店員さんは礼儀正しいね。やっぱり「ケンミンショー」に出たからかな?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]