3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のスーパーマーケット情報A
351: 9/6 0:14
>>350 どこですか?行ってみたいです。
352: 9/6 0:32
>>351イDン横手。今月の最終の土日開催予定。
353: 9/6 7:33
占い一回千円
三回質問したから三千円…詐欺にあった経験アリ
354: 9/6 11:58
1回千円×3だから三千円で合ってんじゃないの?
355: 9/6 12:25
昨日、大曲イオンでもやってたよ
300円だったけど、機械で診断して中年のかあちゃん
みたいな人が詳しく説明してくれる…的な感じに見えた。
356: 9/6 13:5
金魚すくい一回百円
十回すくったから千円
357: 9/7 9:50
スーツ一着3万円
2着目半額
358: 9/7 11:39
前売り1000円
当日 1500円
359: 9/7 15:28
ホ別イチゴ
ホ込み2
360: 9/7 23:54
1050円の本を買うとサービスで手相鑑定してくれるとのこと。
占い師は仙台から来るみたい。
361: 9/20 21:2
パートタイマーでも人事異動って普通にありですか?
362: 9/20 21:30
ありです! 一昔前はなかったけど、最近はあります
363: 9/21 2:30
大曲イオンの占いは3百円出して手の裏コピーして出てきた紙渡されて終わりだったぞ!!ちなみに若いねーちゃん! 紙渡されたから説明あると思って待ってたらここに診断書いてますからだって。
364: 9/21 7:55
ゲーセンでそんな占い機みた
365: 9/21 10:13
そんなのに300円使うならジュース買った方が幸せになれそうだな(笑)
366: 10/7 21:52
○ね○、千円以上買わないと卵が安く買えない。 
○ね○じゃ土曜日に卵しか買わないのに・・・
セコくなった。
367: 10/7 23:8
こんなやつがいるから… セコいのは君だ
368: 10/7 23:18
正解。
369: 10/8 18:14
よ○や稲○店、やっぱり最悪……レジが。
夕方レジにすげぇ行列出来てるのに、レジ店員と客が世間話!地域密着な店なのは分かるが、空気読んでほしい。
370:秋田県人 10/8 18:18
クレーム出せよ
371: 10/8 18:29
それは客がレジに話しかけるからだろ。
地域密着だよー
372: 10/8 18:50
よねやのレジ打ち
子どもから大きな声で バイバイされてた
笑いとともに 周りが一気に和んだよw
373: 10/8 20:46
よ〇や〇舞店も最悪。生肉に異物混入してたから言ったら「お取り替えした方がいいですか?」って逆に聞かれたし。
374: 10/8 21:14
井の中の蛙
375: 10/8 22:54
食費節約なもんで、すみません。
376: 10/9 10:37
食費節約ってw
コンドーム節約しろよー
377: 10/9 18:46
タンパク質摂取で
378: 10/10 20:42
よねやは昔と比べたら生鮮食品悪くなったし加工品の値段高い! おまけにこの前の土曜日の玉子ときたら一体どこの真似してんだ!っう感じした!
379: 10/11 8:23
想像ですが
卵や砂糖など何円以上で安売り価格って言うのは
それ目当てに一人で何回も並んで大量に買うマナー違反のお客様が居るからではないでしょうか?
380:秋田県人 10/12 19:2
別に金払うんだから何回も買ってもいいんしゃねぇ?売りたくないんだったら従業員つかせたら!
381: 10/12 19:19
お一人様何個だから 何度も並ぶのは違うと思う
一回何個なら何度並んでも良いと思うが
382:秋田県人 10/12 19:31
>>344でこいつが言ってた「図々しく常識はずれの客」
ってのはまさに自分のことを言ってたわけか
383: 10/12 19:37
お一人様2個まで もし3個必要だったら 1個分は通常価格??
384: 10/13 12:8
三個から〇〇円とか表示してる所あるよね。
385: 10/13 12:10
三個目から〇〇円になります。ってビフレは表示してあるけど
386: 10/13 12:43
すみません、同じ事しつこく書いてしまいました。
387: 10/13 13:48
>>380
お前みたいな同じ客が何度も並べば他の客に提供できなくなるからしゃね?
388: 10/13 22:42
今はスーパーの駐車場で保険の勧誘なんかしてるんですね。
買い物客を捉まえて保険の説明をしていた。
389: 10/14 10:8
>>388
それはどこですか?
資格がないと勧誘できないのですが、スーパーの人が本業そっちのけで勧誘してるとは思えないのですが・・・
390: 10/14 10:43
>>389

たぶん保険会社の社員がスーパーの駐車場で勧誘してるのだと思います。

福田のビッグで見たことあります。
391: 10/14 21:19
保険会社の人も大変だね〜
むしろ哀れに… 加入してあげようかな

なんて人が加入するんだろうねw
392: 10/14 21:43
保険も安ければいのも、掛け捨てでいべ><
393: 10/15 17:29
自分が食べて美味しいと思え無いものを試食販売するのは、心苦しいです。某スーパーのオバチャンすごいなぁ…安かろう!不味かろう!を、ものともせず売りつけるプロ根性!みならわなきゃとおもいつつ、自分は今日も商品売りこみできませんでした…。それどころかお客さまにこんな不味いの売り込みするの大変ね〜と同情されてしまった。顔に出ちゃってたんでしょうね。売り子失格…。
394: 10/17 12:13
>>393
さおりだが?
395: 10/19 0:0
さおり、
まだおばちゃんじゃねべマ
396: 10/22 16:26
ヤマザワ(山形)年商1000億が
来年以降、秋田と岩手に進出
両県で20店舗を見込む。
秋田で勝てるか?タカヤナギ大丈夫か?
397: 10/22 16:49
>>396
由利本荘市から、横手市・大仙市・秋田市…と出店計画があるようですね。
競合相手が増えて値引き合戦になれば、消費者にとっては嬉しい事ですが、その結果、生き残れない地元企業が出るかもしれない事を思うと複雑です…。
398: 10/22 17:19
タカヤナギっていとくと提携してない?

バリューやビッグは値段が安いな。
きゅうり1本7円だった、産まれて初めて10円以下の品を買ったよー
けっぺ最高!!!
399: 10/22 18:51
持株会社設立 イトク タカヤナギ完全統合は、これで間違いなでしょ。
統合後の新店名は
「イトヤナギ」で是非お願いします。
400: 10/22 20:4
申し訳ないが、ヤマザワは大したことないよ(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]