3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のスーパーマーケット情報A
1: 4/12 21:15
県南のスーパーマーケットについてみんなで語り合いましょう!
愚痴じゃなくて情報交換でね。

前スレ
他スレ
2: 4/12 21:35
九十円位のカップラーメンなら、イオンやマックスバリューのトップバリューカップラーメンがあるよ。
3: 4/12 21:55
乙!
4: 4/13 15:12
つか、乙て何?
いみぷ
5: 4/13 15:15
前スレ997の評判を悪くしたくないから店名言えないってありましたが、私が読む限りはいいお店だと思うのですが。
私だけですか?店名をムリに聞こうとは思いませんが、気になってしまい、すみません。
6: 4/13 15:15
乙=スレ立ておつかれさまです

これぐらい分からない人がここにいるとは逆に勉強になった。

と釣られてみる。
7: 4/13 20:43
>>5
キーワードは火曜市
8: 4/13 21:11
>>7
マックスバリュ・イオン・イオンスーパーセンター等の系列店すべてで火曜日にレタス10円だったんですか?
9: 4/13 21:42
はぁ〜??
いみぷ

おめだれ?
10: 4/13 21:48
イオン系列以外も、火曜日は特売やってますよ。
(火曜市と言う店もあれば、違う名前をつけてる店もあります)
自分のレスで誤解や憶測を呼び、申し訳なく思っています。これ以上はご容赦下さい。
11: 4/13 22:10
了解 乙
12: 4/15 17:7
話かわるけど、横手ビフレの愛想悪いレジの若いギャルたちは店長の趣味か??
13: 4/15 17:59
野菜安い店教えてください
14: 4/15 19:17
大曲イオンは玉ねぎ安かったはず!
15: 4/15 20:7
>>12

バザールにクオリティを求めてはいけないと思います。
16: 4/16 4:35
>>12
わかる。ニコリともしない、お釣りの渡し方とか…全然なってない。イラっとする!
よねやのレジの方々みたいにちゃんと教育してほしい。
17: 4/16 7:26
嫌なら行かなきゃいいんじゃない?
18: 4/16 7:29
なんだかんだ言うのならあなたがレジをやれば?
19: 4/16 8:7
私も接客業やってます。
嫌なら行かなきゃいい!とかではないと思う。

レジ係りの教育をしっかりやれば、いい事。

仕事なんだから
責任を持ってやってもらいたい
20: 4/16 8:58
湯沢のビフレのレジのおばさんに
子供の手叩かれた
手が邪魔だったみたい・・・
21: 4/16 9:15
若いがゆえに
未熟な部分が多いのかも
しれない…

スーパー、接客業に限らず
誰だってそうなんじゃない?

どこのスーパーさんも
より多くのお客様に
気持ちよく
買い物してもらえるように
略24
22: 4/16 11:4
接客とかなら比較的若い子のほうがちゃんとしてる感じがするのは私だけでしょうか?
50前後の偉いおっさんか知らんが質問したら言葉遣いやその他偉そうな態度で最悪な印象を受けた。
その点若い子は比較的低姿勢。
やはり田舎の御偉いさんは都会と違い全体的に態度悪いよ。
23: 4/16 12:44
スーパーの教育によると思いますね。バザール、フレックはお世辞にもいいとは言えないが、イオン、よねや系列はしっかりしてる。客とすれ違っただけで「いらっしゃいませ」と挨拶をするかしないかで大体わかる気がします。

コンビニで言えば、ファミマ、ローソンは接客態度などが行き渡っているが、デイリー、サンクスは緩い。金髪の娘がいた某サンクスはビビった。あんなんのを見たのは原宿以来でした(笑)
24: 4/16 14:4
サンクスの金髪娘 たまんねぇ
25: 4/16 14:7
>>24
きめぇwwww
26: 4/16 16:42
湯沢ヤマダ電機のパソコンコーナーにいる店員。この前わからない事あって質問したらそんな事もわかんねーの?みたいな感じで答えられた!
無知ですんまそん!
27: 4/16 18:1
ヤマダの店員は
勉強不足だと思った。
聞いた質問に対して答えられないとは……
28:削除済み 0/0 0:0
削除済み
29: 4/16 21:22
おらもそう思う。
そいつのレジには並ばないようにしてる。
30: 4/16 21:33
絶望先生に取り上げられそうな人が沢山いますね!
31: 4/16 21:36
そいつって?
俺は、みんな愛想悪く見える。笑顔はないし言葉もぶっきら棒。嫌々やってる感じがする
32: 4/16 22:38
ビッグの床かなりゆがんてるけど地震のせい?
カートから手を離したらかってに進んで行って、棚に衝突した。
33: 4/16 23:3
いや、開店当初からだった。カートが勝手に進むオートカートシステムを採用しておりますw
34: 4/17 11:2
あんな
マックスバリューにな
『ライトミールブロック』ってあるやんか

そのな
フルーツ味がめちゃ好きやねんけどな
先月の地震からちーともみかけへんねん
チョコとかブルーベリーはあるんやけど

それって、なんでやん?
35: 4/17 15:48
↑関西弁試験の結果 60点 不合格
36: 4/17 19:39
ヤマダ電機ってスーパーマーケットか?
37: 4/17 20:49
>>34

やまやにあったよ
38: 4/18 20:38
>>35
ハードル高いな
39:秋田輪人 4/20 19:51
十文字マクバに生クリームたくさん置いてた。
ラッキーは残念ながら一つも無かった。
最近ラッキーからチラシも来ないし、少し心配。
40: 4/21 21:1
角館のタカヤナギにある味茶屋 田て最近営業してますか?
41: 4/21 21:19
田は閉めたそうです。
42: 4/21 22:20
41
返答ありがとうございます。いつごろ閉店したかわかりますか?
43: 4/21 22:34
>>34

なんで関西弁風なんですか?
44: 4/21 23:9
なんでやろな
関西好きなんちゃう?
よーわからん
どーでもえーし
45: 4/22 13:54
17日で閉めたはずです。23日に新しくラーメン屋がオープンしますよ。
46: 4/22 22:44
>>43
関西弁(風)←ここ笑うところだが?
47: 4/23 14:4
わしの方が関西好きは上やけどなwww
48: 4/23 17:1
マックスバリュ大曲福田店5月15日で閉店。
49: 4/23 19:34
ビックになります。安売りだけのおみせ。
50: 4/23 22:10
四ツ屋のラーメンと同じ店ですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]