3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のスーパーマーケット情報A
101: 5/31 1:25
昔ながらの駄菓子ある、品揃え豊富な駄菓子屋さん知ってるかた教えて下さい!!
102: 5/31 7:7
横手よねや南店に接客ほんと素晴らしい人いる。しかも混んでても早いし。
103: 5/31 7:15
よねや南店のレジにいた人TSUTAYA横手レジにいた。掛け持ちしてるのでしょうかね。
104: 5/31 7:32
わかりません
105: 5/31 7:34
>>103レジが好きなんじゃない。
106: 5/31 16:21
駄菓子なら、さかいやだと思います。いろいろありますよ
107: 5/31 16:39
旦那の稼ぎ悪いから掛け持ちしなけゃ性活出来ないんだべ〜
108: 5/31 19:19
駄菓子屋横手前郷に森田商店ありましたが今もやってますか?小学生の頃よく行っていました
109: 5/31 21:44
食料品なんだけど、明日水曜日ってどっか安い?
トラストやビッグはどうですか?
110: 5/31 21:55
>>109
水曜日はビックフレック
111: 5/31 21:56
ありがとうございます
112: 5/31 22:2
>>106>>108
ありがとうございます!!
いってみます♪
113: 5/31 23:31
>>108 つい最近店の婆ちゃん亡くなったからやってないんじゃない?
114: 6/1 3:19
>>103 その人です。ほんと接客態度素晴らしいな〜と思います。
115: 6/7 12:25
イオン大曲店の火曜市に行って来た方居ますか?
混んでましたでしょうか?
116: 6/7 17:7
今更だけど駄菓子屋ってスーパーマーケットか?
117: 6/7 20:14
イミフ
118: 6/7 22:43
いいじゃん別に
それともなんか文句あんの?
119: 6/8 3:16
>>617
私が行った時は混んでました(;_;)

でも今は福田のビッグがオープンセールやってるのでそっちに流れてるんじゃないかな?

今日も忙しそうで、レジで2度打ちされましたwww

レジ打ちも大変だな…
120: 6/8 3:17
すみません・ω・`

>>115さんにでした…

6/7を617と見てしまいました
121: 6/8 9:16
>>120 さん
>>120 さん
ありがとうございますm(_ _)m
昨日夕方行って来ました。
時間帯にもよりますが、前よりは少しお客さんが少ないかな。
ビッグ、スパセンの影響ですね。
122: 6/10 15:40
某スーパーの掃除してる
おばちゃん、仕事しないで立ち話してる所が目立ってる
123: 6/10 19:51
湯沢のグランマートの
掃除してる。姉さんかおばちゃんか知らないけど

従業員と話してる所が目立ってるねぇ〜
124: 6/11 13:3
今朝、湯沢グランマートで
売り出しの冷やし中華買ったけど、茹でようと封開いたら、麺が変色してた。
店に出すときチェクしてるのかな?
125: 6/11 18:38
>>124

店に電話すれば何かしら対応してくれるはずですよ。
126: 6/11 20:7
>>124
以前、某スーパーで買った惣菜が酸っぱい味がして電話したらすぐに担当と上司が手土産持ってきた
127: 6/11 21:10
125、126さん…助言ありがとうございます。
対応が悪くて、ただ交換しますかって言うだけで、何故そうなったか電話で聴いてみますも言わなかったから、お金返して貰いました。普通は店長に言うのが当然だと思いますがね(`´)
128: 6/11 21:55
>>127
直接でも電話でも気になったら、店長に説明したほうが対応よいですよ。
以下、過去の自分の遭遇した事例。

横手グランマート・・・一夜干の魚が悪くなっていた→即、自宅に店長・担当訪問、代金返金+2000相当の鮪のトロ刺を置いていった。

よねや・・・自宅に店長訪問、代金返金+無地のタオル置いてった。

アマノ天王店・・・男鹿の帰りに買い物したので自宅が遠いと事情を説明したら、代金と1500円位の洋菓子詰め合わせを郵送してきた。

こんな感じでした。
129: 6/11 22:25
同じ人がそんなに?宝くじを買ったら当たりそうですね。
130: 6/11 23:7
店長を呼び出してのクレームは
クレーマーの基本。
131: 6/11 23:10
クレーマーぽいっスネ(笑)
132: 6/11 23:17
完璧ですね(笑)
133: 6/11 23:40
その前に商品を見て選ばないのかな?中身が見えないなら仕方ないが防げたものもあるのではないでしょうか……
134: 6/11 23:46
↑クレーマでも結構。
お金出して買った以上悪い物買わせられたらクレーム付けるのが当然だと思います。

あなた方は悪い物買わせられても黙って居ますか?
135: 6/11 23:50
店の落ち度を探してのクレーマーなんでしょう。

普通は賞味期限の近いものは避けたりしますが、賞味期限ぎれを探して買ってクレームつける。
多分、そんな奴だろ。
136: 6/11 23:51
133さん…冷やし中華は中身が見えないですよ。
当然、悪いか、良いかは選んで買いますよ。
買い物する方は全員そうじゃあないですか?
137: 6/11 23:55
>>134
悪い物買って黙ってる人いないと思う。
あなたはいつも悪い物ばかり買って可哀相な人ですね。
138: 6/11 23:58
135、今日の広告品が
古い物ですか?

明日、あなたがグランマートに行って冷やし中華買って来なさい。
賞味期限全部同じだから(`´)

好きこので、悪い物買う馬鹿が居るか。
139: 6/12 0:21
何十年も家事やってると、数回のハズレは誰でもあると思いますよ!?
(それを店に伝える勇気が有るか無いか、又は気にするかしないかの違いは有るだろうけど)

食品の買い物に行かない男性にはわからないと思いますが・・・
140: 6/12 0:34
>>138
店の方でしょうか。?
「賞味期限全部同じだから(`´)」って同じ商品でもロットにより賞味期限は違いますが
どうして賞味期限が全部同じとわかるのですか?
141: 6/12 0:38
140、関係者ぢゃあ無いですよ。

広告品、全部6月20日賞味期限の印刷してましたよ。
142: 6/12 0:45
139さん、悪かったらクレーム付けるのが当然ですよね。

多分、クレーマだと言った人、店の関係者だと思いますね。

これ以上批判されると本店に電話してみます。本店の社長はちょっと覚えていますから。
143: 6/12 0:54
冷し中華って…製造元はどこ?
144: 6/12 1:7
マルチャン?かな?

まだ、店に置いてましたよ。
グランマートで買い物は辞めます。

マックスに変えます。
145: 6/12 4:40
悪い物を商品として売る店が悪いよね…

例えば値下げワゴンに乗ってる野菜とかは所々ヤバいのあるけど、値下げ商品だから仕方ないって思うけど、普通の値段で(外見では分からない物)売ってるとしたら詐欺だ(`・ω・)
146: 6/12 6:44
その日入荷された物で変色等の場合は店側というより製造側の責任なのでは?
店側も傷みやすい生鮮食材ならチェックも丁寧にすると思いますが
中身の様子がわかりずらい物はよっぽど中身が見えるものじゃなければ期限が頼りなのではないでしょうか?
147: 6/12 8:19
クレーマーキモい
148: 6/12 8:52
146さんの言う通りだと思います。客が手にとって直ぐに悪いと思う賞品なら店側も朝の品出しの時わかります。店側でなく製造元の場合もあります。どうしてそうなったのか知りたいなら保健所に通報して下さい。店側にしてみればクレーマーのリストに入れられるとは思いますが。
149: 6/12 9:46
147、148…クレーマ大いに結構(笑)

店が営業停止成るか?店長が首に成るか(笑)
お客さんはそんな事は関係ないね(笑)

グランマート早く潰れろ(笑)
150: 6/12 10:29
>>149
ひょっとしてあなたはフ○ックの従業員ですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]