3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のスーパーマーケット情報A
701: 6/18 1:20
よねやの直営かは知らんが 前売り券には
ラオピンの鰻は稚魚から出荷まで 抗生物質不使用と書いてある。

>深刻なウナギ上り!! うな重千円値上げも 卸値高騰、昨年の約3倍に
2年連続で不漁だったことがないシラスウナギ(稚魚)の不漁が3年続き、卸値はついに昨年の約3倍、
702: 6/19 23:36
>>693
中国によねやの工場があるとは知りませんでした。
よねやは県内にスーパーマーケットしかないと思っていました。
703: 6/20 7:8
韓国から輸入した食い物に人の糞が混ざってたってね。
アメリカも大変だな。
704: 6/20 7:36
韓国ノリに人糞騒動があったが
日本とアメリカの対応の違いあるかな?
705: 6/21 17:9
親韓政権の民主党は国民の健康より韓国経済を優先するだろうな
韓国産の食品は買わないことで自己防衛するしかない
706: 6/28 13:30
スーパーカメイのあとに入る業務スーパーはいつオープンですか?なかなかむこうに行かないので、教えて下さい。
707: 6/28 13:33
バザール大曲…どうよ?
あそこやたらと年寄りの客多いよな。
あと、よくレジの人に他の部門の文句いってる人いるー。
レジの人もかわいそうに。
708: 6/28 14:16
>>706
7月4日
709: 6/30 21:10
横手のタカヤナギ7月8日で店閉めるぽい
710: 6/30 21:30
十文字の新店舗に力を入れるんだろ
711: 6/30 21:42
なんかそれぽい。んで7日と8日に売りつくすみたいだからかなり安くするらしい
712: 7/1 8:18
まじか?。どっちを閉めるの?。将軍のパチ屋の向かい、街中のタカヤナギ。
713: 7/1 9:26
街中の方だよ。
714: 7/1 23:30
よこてプラザが閉店。
715: 7/2 9:41
横手の街中にタカヤナギなんかあったか?と思ってたらプラザかwww
716: 7/2 12:57
7月17日。十文字のグランマート。オープンなんだ。
717: 7/2 13:10
あそこら近辺栄えてきたね
718: 7/4 17:52
大曲よねや店員でレジ売ってる人 マジIKKOに似てる…デブで愛想ない顔して人相悪いゥ
719: 7/4 18:3
↑とまきのよねや?
720: 7/4 18:12
そうそう!
ムスッとしてて感じ悪い人…
721: 7/4 18:21
その人結婚してる?指輪してたよね?
722: 7/4 18:33
結婚してるみたい…
723: 7/4 22:15
会話が弾みすぎて自演っぽいすね。
724: 7/4 23:7
今日オープンした金谷の業務スーパーどんな感じでした??
仕事帰りに行ったら駐車場混んでて入れなかった…
725: 7/4 23:10
もやし5円だった・・・他にも激安すぎて発作起きた(ヽ゚ω゚)
726: 7/4 23:11
723さん とまき店 日中行って見!! マジIKKO似てるから
727: 7/5 0:27
>>718から>>722までのレスがほぼ10分間隔・・・自演乙

アキリンで他人同士がそんなリズミカルに続かねーからw
結婚の件といい多分気に入らない知り合いとみた
728: 7/5 0:51
ござーるの惣菜腐ってた。夕方買いにいって、半額になってなかったのに…。
中華系の惣菜です。
729: 7/5 0:55
>>718
よねやではレジも売ってるんだ?
いくら位かな?
730: 7/5 6:4
>>728
惣菜はパックの中に生きているハエが入っていたこともあるよ!
あそこのは食べる勇気ない。
731: 7/5 8:24
>>728 >>730 本当なら店にクレーム入れるなり保健所に通報するなりしたほうがいいよ。
嘘だったら業務妨害で捕まる可能性あるかもよ。
732: 7/5 8:32
レジ店員 30前後位だよ
733: 7/5 11:18
>>732
はいはい分かった分かった。自演自演。
734: 7/5 14:38
>>731
ハエは本当!
店の人には話したから知ってると思うよ。
735: 7/5 15:1
そういえば とまき店で キャバ嬢やってる店員いるらし〜よ!誰か知ってる?
736: 7/5 15:15
惣菜腐ってたのも本当!
もう買う気しない…。
737: 7/5 15:42
>>735
Wワーカーのがんばり屋さんじゃないか
そっとしてあげな〜
738: 7/5 18:46
>>735
あんた頭、大丈夫か?
他人を特定しようとしたり、悪口ばっかりだな。挙げ句の果てには、2年も前の事を持ち出したり…
とりあえず、書き込みを控えろ!
739: 7/9 0:53
この記事は参考にするべき

【食品/韓国】キムチ、生マッコリが中国に輸出できない理由は大腸菌群が多いため…衛生基準の緩和を要請--韓国紙[12/04/20]
あの中国でさえ大腸菌の多さで禁止する商品を3年間検査免除で輸入OKにした日本民主党
韓国食品を拡大販売するとても危険な東急ストア
oリンク
oリンク
【韓国】不衛生なキムチ製造業者177カ所を摘発、 「食中毒菌うようよ」 [2011/11/23]
「サービス品質第1位のスーパーでこのような有害物質がどうして何度も出るのか」
民主党の改訂によりすべて未検査で入ってきている日本向輸入商品もとても危険なキムチ
oリンク
略22
740: 7/12 9:36
イオン9月すぎても7時開店つづけるよう進めてるみたいね。パートに7時からこれるか面接するみたいや。
741: 7/12 10:33
ありがたい。
742: 7/12 18:34
スーパーって安ければいい感 自社努力は納入業者叩き。
悲しいデフレのスパイラル。
やりがいの無い職種だ。
ストレスフルな職場。
毎日広告。ただのゴミ。燃えるゴミ。
743: 7/12 21:57
それでも必要として買い物にくる人がいるならヤリガイのある仕事ではないか。
なんせ、人間食べなきゃ死んでしまう。
744: 7/12 22:26
じゃ君の企業努力は何だ?
食べなきゃ死んでしまうなんて生産者が言う事だ。
安く仕入れる事だろ。
社長に言われて。
お前の店が高ければ他に行くだけだよ消費者は。
何の義理も無い。
そんな考え方は良くないよ。
それから納入業者や搬入業者だって人間だから感じの悪い店には買い物に行かないよ。親戚にも多分言ってるよ。
お前が偉いんじゃない。
勘違いするな。
745: 7/17 18:47
>>740
食品の早番の人は大変ですね
746: 7/17 18:59
今日初めて業務スーパー行ったけど、大概の物が安かった。

もやしが毎日5円ってのが魅力的www

安くて大好きな商品だらけで涼しくて住みたくなりました(´・ω・)
747: 7/17 19:59
どこの?業務専門店?
748: 7/17 21:32
>>747
大曲の花園町の業務スーパーですよ(ヽ゚ω゚)
749: 7/17 21:54
業務スーパー知らないんじゃないの?
俺も行かないけどなw
750: 7/18 8:3
>>744
>>743は正論

勘違いしてる?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]