3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のスーパーマーケット情報A
851: 9/1 20:22
今日、よねや浅舞店の惣菜コーナーで串カツを買ったけどたまげたよ。
中身は豚バラ(?)1Cm×5mm×5mmが2切れで後は玉ねぎばかり。
只の串カツって名目で展示してあるならともかく、豚バラ串カツって
書いてあるのに、あれじゃひどいよ。
852: 9/2 14:12
それこそが、よねや
853: 9/2 14:57
朝、買い物に行くと
安売りの値段になってるはずが
前の日の値段になっている事があります。
気をつけましょう。
854: 9/2 16:30
よ〇やは、会計時少しでも財布から金だすのが遅いと後ろの客の会計始める。財布から金だすほんの時間も待てない。
855: 9/2 17:53
後ろの客に迷惑な前の客っているよね
856:秋田県人 9/2 18:31
待ち時間の有効活用をしても文句を付けられるのか
857: 9/2 18:48
小銭(一円玉)を用意しないでのへーと立ってるおばさまが大杉
チェッカーに「○○円です」と言われるまで財布を開こうともしない
買い物して一円玉(五円含む)必要無いのは10回に1回しか無いのに…

ホントにイライラさせられる(;_;)
858: 9/3 6:52
>>854
焦らないで出せるし
待ってる後ろのお客もイライラしないし
良いんじゃないですか?
859: 9/3 8:49
会計の時、金出すの遅い人っているよね。
店員に黙って待たれるより、次の会計進めてもらった方がよくない?
860: 9/3 13:4
ここまで>>854に同意する意見ゼロ
861: 9/4 23:11
十文字マックスで夜にペットボトル飲料を陳列している男の従業員、客がいてもお構いなしにガシャンガシャンやるから客のほうが恐縮する。
862: 9/5 0:22
お年寄りだと合計金額が見えてないから言われないとわからない人もいるかも。
863: 9/5 22:55
むしろ支払い後にその場で財布いじって留まられる方がイラッとする
864: 9/6 6:5
釣りを受け取ってからその場で財布にしまうのも時間が掛かるので止めてもらいたい。
865: 9/6 9:37
よねや南店、混んでるとサービスカウンターでも会計してくれるから助かる。
他店でも、やってくれるのかな?
866: 9/11 18:42
>>863 864

それわかります
その場で、財布にお釣り入れて、なおかつカバンに財布入れて…

そういう人に限って、
急ぐ素振りもないですよね
867: 9/11 21:27
>>861
同意
ムスッっとして仕事してるよね。
868: 9/15 18:24
タカヤナギはクレジットカード使えますか?
869: 9/15 18:27
使えません
870: 9/15 19:28
婦気のグランマートはクレジットカード使えましたがタカヤナギは解りません。
871: 9/15 20:29
タカヤナギでいつもクレジットで会計してますよ。
872: 9/15 21:9
タカヤナギのクレジット情報ありがとうございます!
873: 9/15 21:15
タカヤナギの従業員から聞きましたが、いつ、どの店舗で何を購入したか、全て記憶されるポイントカードって、すごいですよね。
食中毒や異物混入などの、商品回収に役立つそうですけど…。『買いましたよね?』なんて突然連絡が来たら、きっとビックリします。
874: 9/15 21:48
ポイントカードに記録されてるのではなくて
商品をコンピューターで検索するとその商品が入っているレシートの情報が出てきて
ポイントカードを使ってる人はカード番号が出てくるので
カード番号を照会すると誰が買ったか分かるのでは?
875: 9/15 23:24
タカヤナギとイトクはクオリティがいい。
876: 9/17 15:18
>>875
だが高い
違う?
877: 9/17 16:51
>>873
それでケーズ電気から連絡が来たことがある。
878: 9/17 22:59
>>876
タカヤナギ系列は物はいいが値段が高いってのが昔からの定説だよね
879: 9/17 23:37
物が悪くて値段が高いDザール
880: 9/18 1:29
浜育ちの塩辛アツアツご飯に乗せてわしわし食べるとんまい。浜育ちってどこのスーパーにもあっていいなぁ。
東北限定なのかしら。
881: 9/18 9:6
おがけばあだるど。てげにせな。
882: 9/18 9:38
横手のグランマートのところに建ててるのはなんですか?白い建物です。
883: 9/18 9:46
>>882眼鏡屋さんです。
確か27日オープンだそうです。ポストにチラシが入ってました。
884: 9/18 12:24
>>883
教えて頂き、ありがとうございました。
885: 9/18 19:16
よねやが県外資本に身売りシター
886: 9/18 22:25
ヤマザワと提携するんですね
887: 9/18 22:38
もし、本当の情報だったら楽しみ。
888: 9/18 22:59
さきがけwebに記事載ってますよ
889: 9/19 0:25
夏前にも魁に載ってたよね
890: 9/19 7:14
「エリエール ミチガエルトイレクリーナー 本体」を大仙市内〜角館エリアで
探しておりますが、ジャスコ、ドラッグあさひ、ツルハドラッグ、コメリ、
ホーマックの各店舗を探してみましたが、詰め替え用が売っていただけで
本体はありませんでした。何処のスーパーやホームセンターで売っているの
でしょうか?宜しくお願い致します。
891: 9/19 8:11
ホーマックなら頼めば取り寄せてくれる。
892: 9/19 12:31
>>890
大曲で本体買ったけど
すまんが場所覚えてない

可能性があるのはアサヒ、イオン大曲、田町ツルハ、飯田ホーマック、コメリパワー
全部大曲のね
タイミングの問題かなぁ

詰め替え用はアサヒで日替わり3個98円の時買ってる
893: 9/19 22:15
中仙のホーマックで「エリエール ミチガエルトイレクリーナー 本体」を
買うことができました。
皆様、本当にありがとうございました。
894: 9/28 19:23
リニューアルしたよねや何か明るくていいね。百均もあって便利だね(ヽ´ω`)
895: 10/9 21:17
よねやの百均でインセント4種類程買った。安くて助かるよ。
896: 11/11 14:35
Dザールで店員に文句いってるじいさん発見。店員も可哀想に。
897: 11/11 17:4
掘り返すようで申し訳ない。ずっと前とまき行って見たけど、その店員まだいるかな?
友達がその人が原因で二年前?くらいから病院通いしてるらしい。まだ勤めてるなら鉢合わせないように教えてあげたいんだけど、自分いま地元にいないんで確認する術がなく…
898: 11/11 18:26
>>897
友達と話てんじゃないんだからさぁ、安価付けてから具体的に分かりやすく文章作れよ。

お前は、頭が悪いって全面押しだぜ。
899: 11/12 13:55
よねやの百均何気に品揃え良くて助かります。
900: 11/12 20:35
>>900

イ○ンのBGMの「カンコン〜」で思わず舌鳴らしちゃうのはオラだけ?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]