3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のスーパーマーケット情報A
751: 7/18 23:34
業務スーパー今日二回目行ってきた!
また買い物袋もらった。
前にいたおばちゃん、買い物袋と保冷剤貰ってたけど、金額に応じてくれるのかな??
752: 7/19 11:39
県南のスーパで持ち込んだ鱸や鯛等の大きめの魚を有料で捌いてくれる
サービスを行っているところはあるのでしょうか?
753: 7/19 13:16
>>752
ビフレ
よねや
754: 7/19 18:1
>>753さん、ありがとうございました。
755: 7/19 18:54
魚屋さんでもやってくれます
756: 7/21 15:41
cmでたまに見かけるラシャンテってお酒はスーパーで売ってますか?
757: 7/21 17:19
>>756
日本酒スパークリングですよね?似たようなやつならスーパーにあると思います。
ラシャンテは花園町辺りの酒屋(名前は忘れました)で取り扱ってましたよ(。-∀-)
758: 7/21 18:16
>>756さん
酒の英雄にもありましたよ
759: 7/21 18:56
ありがとうございます
探してみます
760: 7/24 12:51
よねやでラシャンテ買った
761: 7/24 12:57
大曲のバザールが閉店して倉庫になる話はどこへ行ったんでしょうか?

自称関係者の方もいらしたみたいですが( ^∀^)
762: 7/24 13:8
>>761
横手バザールでしょ?
763: 7/25 19:11
お菓子安く売ってるところはドコですか?(^O^)
764: 7/25 21:26
自分で探せよ( ̄0 ̄)
765: 7/25 22:40
>>763
横手市内では雄物川町のトラストが安いと思います。
種類も豊富なので、いろいろ選べますし…
766: 7/26 18:20
>>763 角館プラザ近くの駄菓子屋
郵便局の通りにある

おばちゃんいい人
767: 7/28 2:23
>>761 お前何いってるの?、誰も大曲のバザール話しなんかしてないよ。横手のバザールの話しだよ。ばかか。
768: 8/2 9:29
刈和野バリュのレジの小さいオバサン、相変わらず感じ悪い・・・
769: 8/2 15:25
横手に新しく建てているバザールは、【バザール・キッチン】って看板たってるけど、普通のバザールと形態ちがうの??

名前からして、惣菜専門とか?

でも、普通のスーパーの大きさで、惣菜だけもないよね…
770: 8/2 15:33
来るぞ
771: 8/2 15:48
横手バザールは普通のスーパーと変わらないよ。
772: 8/2 19:24
新しい横手バザールの開店っていつからなんですか?
773: 8/2 20:21
横手駅前にAXってスパー出来たの知らなかったw
774: 8/2 20:56
772

5日、日曜開店ですよ
775: 8/2 21:59
毎日新聞にはバザールの広告が入らなくて、2〜3日前に閉まっていたらか「お盆前に慰安旅行かな?」なんて勝手に思ってました(^^;)
776: 8/3 6:4
今度はカビ生えた果物や、ヨレヨレの野菜・賞味期限切れの置きっぱなしはないだろうな…。好きなスーパーなだけに、ショックだったぞよ〜。新装開店に期待大。
777: 8/3 11:57
さっき福田のビッグ行ったら、メガネのオバサン店員がカップラーメンの品出しをしていた。
台車が通路の入り口を思いっきり閉鎖してて、跨いで行かないと通れなかった。そして目が合ってもシカト。
まぁ仕方ないと思い、カートを置いてカップラーメンを取りに行ったら、思いっきりカップラーメンを蹴りながら品出ししてた。。。
何がそんなに面白くないのか知らないけど、品物蹴るのはナシでしょ。
あんな蹴り方したら、中身ボロボロだろうな。
778: 8/3 21:15
スズフクがお盆すぎに閉店するのか?
779: 8/4 7:29
角館のスズフク閉店するのですか?
780: 8/4 7:53
雄物川のトラストにもいるよ!体格いい女!品物買いたいけど避けない!おまけに愛想ない顔してるし…
781: 8/4 8:15
>>777 >>780
あいつらは、客よりも上司・社長のほうが怖いのです。
782: 8/4 19:42
>>777 >>780
ここで愚痴るだけじゃなく、動画取ってupしろよ・・・
証拠・根拠のないただのカキコは信用できん。
783: 8/4 20:51
正直
上司・社長よりお客様の方が怖いです。
784: 8/4 21:47
明日のバザールキッチンは何時開店ですか?
785: 8/4 22:13
>>782
動画ってww
786: 8/4 22:17
たぶん9時くらいかと?
787: 8/5 23:3
バザールキッチンはどうでしたか?
788: 8/6 12:25
>>787 オープンしてました。
789: 8/6 22:14
違うくて、良かったとか
790: 8/6 22:59
子供?
791: 8/6 23:44
横手市内在住だが、新聞チラシにはバザール新店舗開店入ってきてませんが。
792: 8/7 0:5
ましかにチラシとか入ってきてないね。でもオープンしてたね。オープンのわりには人あんまいなかったような前とおっただけだけど。
793: 8/7 0:6
↑まちがえた。たしかにだった
794: 8/7 7:19
開店の時ちらっと行ってきたけどそうでもない。魚とかあまり美味しそうに見えなかった。その後ビフレ行ったらメチャクチャ混んでた!魚とかはビフレがいい。
795: 8/9 15:34
バザールで アイス貰って
いと嬉し
796: 8/9 18:52
大雨洪水警報キタデー!!!!!!!!!!!
797: 8/9 23:36
朝一横手バザール毎日人列つくってますがなんか安売りしてるの?
798: 8/10 9:0
バザールのチラシ入ってきてたよ!6〜9日の分。買い物するとアイスもらえたし、安かった。
799: 8/10 11:18
バザールのチラシはさきがけ新聞にしか入らない
前はホームページにチラシUPされてたけど、ここ最近【工事中】のまま
800: 8/10 13:9
横手バザールって閉店何時なの?
火曜日の19時過ぎに行こうとしたら、灯りが消えていたorz
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]