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過去ログ倉庫@秋田ring

県南のスーパーマーケット情報A
139: 6/12 0:21
何十年も家事やってると、数回のハズレは誰でもあると思いますよ!?
(それを店に伝える勇気が有るか無いか、又は気にするかしないかの違いは有るだろうけど)

食品の買い物に行かない男性にはわからないと思いますが・・・
140: 6/12 0:34
>>138
店の方でしょうか。?
「賞味期限全部同じだから(`´)」って同じ商品でもロットにより賞味期限は違いますが
どうして賞味期限が全部同じとわかるのですか?
141: 6/12 0:38
140、関係者ぢゃあ無いですよ。

広告品、全部6月20日賞味期限の印刷してましたよ。
142: 6/12 0:45
139さん、悪かったらクレーム付けるのが当然ですよね。

多分、クレーマだと言った人、店の関係者だと思いますね。

これ以上批判されると本店に電話してみます。本店の社長はちょっと覚えていますから。
143: 6/12 0:54
冷し中華って…製造元はどこ?
144: 6/12 1:7
マルチャン?かな?

まだ、店に置いてましたよ。
グランマートで買い物は辞めます。

マックスに変えます。
145: 6/12 4:40
悪い物を商品として売る店が悪いよね…

例えば値下げワゴンに乗ってる野菜とかは所々ヤバいのあるけど、値下げ商品だから仕方ないって思うけど、普通の値段で(外見では分からない物)売ってるとしたら詐欺だ(`・ω・)
146: 6/12 6:44
その日入荷された物で変色等の場合は店側というより製造側の責任なのでは?
店側も傷みやすい生鮮食材ならチェックも丁寧にすると思いますが
中身の様子がわかりずらい物はよっぽど中身が見えるものじゃなければ期限が頼りなのではないでしょうか?
147: 6/12 8:19
クレーマーキモい
148: 6/12 8:52
146さんの言う通りだと思います。客が手にとって直ぐに悪いと思う賞品なら店側も朝の品出しの時わかります。店側でなく製造元の場合もあります。どうしてそうなったのか知りたいなら保健所に通報して下さい。店側にしてみればクレーマーのリストに入れられるとは思いますが。
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001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
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