3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のスーパーマーケット情報A
14: 4/15 19:17
大曲イオンは玉ねぎ安かったはず!
15: 4/15 20:7
>>12

バザールにクオリティを求めてはいけないと思います。
16: 4/16 4:35
>>12
わかる。ニコリともしない、お釣りの渡し方とか…全然なってない。イラっとする!
よねやのレジの方々みたいにちゃんと教育してほしい。
17: 4/16 7:26
嫌なら行かなきゃいいんじゃない?
18: 4/16 7:29
なんだかんだ言うのならあなたがレジをやれば?
19: 4/16 8:7
私も接客業やってます。
嫌なら行かなきゃいい!とかではないと思う。

レジ係りの教育をしっかりやれば、いい事。

仕事なんだから
責任を持ってやってもらいたい
20: 4/16 8:58
湯沢のビフレのレジのおばさんに
子供の手叩かれた
手が邪魔だったみたい・・・
21: 4/16 9:15
若いがゆえに
未熟な部分が多いのかも
しれない…

スーパー、接客業に限らず
誰だってそうなんじゃない?

どこのスーパーさんも
より多くのお客様に
気持ちよく
買い物してもらえるように
略24
22: 4/16 11:4
接客とかなら比較的若い子のほうがちゃんとしてる感じがするのは私だけでしょうか?
50前後の偉いおっさんか知らんが質問したら言葉遣いやその他偉そうな態度で最悪な印象を受けた。
その点若い子は比較的低姿勢。
やはり田舎の御偉いさんは都会と違い全体的に態度悪いよ。
23: 4/16 12:44
スーパーの教育によると思いますね。バザール、フレックはお世辞にもいいとは言えないが、イオン、よねや系列はしっかりしてる。客とすれ違っただけで「いらっしゃいませ」と挨拶をするかしないかで大体わかる気がします。

コンビニで言えば、ファミマ、ローソンは接客態度などが行き渡っているが、デイリー、サンクスは緩い。金髪の娘がいた某サンクスはビビった。あんなんのを見たのは原宿以来でした(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]