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過去ログ倉庫@秋田ring
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県南のスーパーマーケット情報A
311: 8/6 10:59 Fd23NL8 >>308 電話でクレーム言ったら家まで来てくれて、電話代と商品を交換してくれた。あとお詫びの粗品としてタオルをくれた。 ちなみに横手バザールフ そーゆーところはきちんととしてらみんた。
312: 8/6 12:49 g38G21bNGZ9NzHxe >>311 何様?いちいちそういう細かいとこまで書かなくていいんじゃない?
313: 8/6 17:10 ZK145229.ppp.dion.ne.jp 教えてくれと言われたので 書いただけでは?(ι´ェ`)
314: 8/7 4:45 07032450069334_ec >>311 なんか…ちっさ……
315: 8/7 5:41 NV601l8 >>311さんは器も小さいし、チンコも極小だろうな。
316: 8/7 8:38 07032040706777_gp 教えてって言われたから書いただけじゃ… きちんと対応してくれたって事じゃないの。
317: 8/7 11:46 IJ02WVp 店名までは、いらないと思う。 店名だしたらクレーマーの格好の的になりそう。
318: 8/7 11:56 ZK149040.ppp.dion.ne.jp クレーム言ったら器が小さいとか… 日本人の怖いところは クレーム言わないで二度と利用しない所 海外の掲示板に書いてた。
319: 8/7 13:35 07G3mwp クレーム応対は、店側の考え方によって差がでると思います。 客が店側に「謝りに来い」って言わなくても、ケースによっては粗品もって謝りに行くケースもあるんでないか?
320: 8/7 13:47 07031041879939_md 店側のミスや商品の不具合による苦情の場合、お客様のほうから店に来てもらうんではなく、店側からお客様のご自宅に出向いて処理するのは、どこのスーパーでも普通なのでは…?? 私の勤めてるスーパーでもそうしてます。「店側から出向いた=相手がクレーマー」ってのは違う気が…。
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