3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のスーパーマーケット情報A
311: 8/6 10:59 Fd23NL8
>>308
電話でクレーム言ったら家まで来てくれて、電話代と商品を交換してくれた。あとお詫びの粗品としてタオルをくれた。
ちなみに横手バザールフ
そーゆーところはきちんととしてらみんた。
312: 8/6 12:49 g38G21bNGZ9NzHxe
>>311 何様?いちいちそういう細かいとこまで書かなくていいんじゃない?
313: 8/6 17:10 ZK145229.ppp.dion.ne.jp
教えてくれと言われたので 書いただけでは?(ι´ェ`)
314: 8/7 4:45 07032450069334_ec
>>311

なんか…ちっさ……
315: 8/7 5:41 NV601l8
>>311さんは器も小さいし、チンコも極小だろうな。
316: 8/7 8:38 07032040706777_gp
教えてって言われたから書いただけじゃ…
きちんと対応してくれたって事じゃないの。
317: 8/7 11:46 IJ02WVp
店名までは、いらないと思う。

店名だしたらクレーマーの格好の的になりそう。
318: 8/7 11:56 ZK149040.ppp.dion.ne.jp
クレーム言ったら器が小さいとか…
日本人の怖いところは クレーム言わないで二度と利用しない所
海外の掲示板に書いてた。
319: 8/7 13:35 07G3mwp
クレーム応対は、店側の考え方によって差がでると思います。


客が店側に「謝りに来い」って言わなくても、ケースによっては粗品もって謝りに行くケースもあるんでないか?
320: 8/7 13:47 07031041879939_md
店側のミスや商品の不具合による苦情の場合、お客様のほうから店に来てもらうんではなく、店側からお客様のご自宅に出向いて処理するのは、どこのスーパーでも普通なのでは…??

私の勤めてるスーパーでもそうしてます。「店側から出向いた=相手がクレーマー」ってのは違う気が…。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]