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過去ログ倉庫@秋田ring
下県南のスーパーマーケット情報A
486: 2/6 23:33 IGu3oVL
よねやの半額弁当は最高だね⊂( ^ω^)⊃
487: 2/7 0:50 07032460661227_vk
>>485
飯田ビッ〇も!
朝イチで行った時、同じでした。客だと思われてない感じ…
488: 2/7 1:22 ATq2xfH
俺もバザールは接客クソだと思うから普段行かない。大曲は近年ビックやイオンも出てきてバザールの優位性もなくなりフレックやビックのがまだマシだと思うようになった。よねやの接客を見習って欲しい。上層部はなんとも思わないのかね。
ちなみにどこのスーパーにもいる開店時からいる棚の大勢のおばちゃん達は接客云々はあまり教育されていない模様なのであまり気にしてません。
489: 2/7 16:8 p2134-ipbf202akita.akita.ocn.ne.jp
よねや、クレカ使えるようにしてほしいなあ
現金だから安く売ってるんだろうけど
490: 2/7 17:26 07031450565045_af
本当ですよね 不便ですね
491: 2/13 19:29 2cQ0rTC
明日って朝からチョコ安くなるのかな?
492: 2/13 19:33 bb-106-129-102-101.akita-uruwashi.ne.jp
明後日から安くなるんじゃない?
493: 2/24 5:2 07031041643167_mb
ディ
494: 2/29 18:9 g10StyYjtrkz0mb2
ビック混みすぎ(笑)
レジ並び長いし
495: 2/29 20:6 g10StyYjqmiu5gb2
>>488
ビックやイオンは、大企業だから、それなりに社員研修や教育に金をかけているんだと思う。
バザールなど、地元資本の企業は、あまり社員研修や教育に金をかけてないんじゃないかな?
働く社員も、おしえられなければ、顧客を『お客さま』と呼ばなければいけないことすらわからないと思うよ。
今どきスーパーなんて、山ほどあるから、嫌だと思ったら何も言わずに、もうそこの店にいかないのが客というものだし、それが商売。
地元資本を応援したいから、もっと接客にも力を入れてほしいです。地元資本の経営陣のみなさん!
上前次1-新見写
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251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
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