3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下県南のスーパーマーケット情報A
247: 7/2 22:23
応対がいいと気持ちいいし、また行きたくなるね。
248: 7/2 22:30
稲川店、最悪。
教育なってない。
特売品は数量限定あってもそれ以上売ってくれる、知り合いだけには…あれはよくないよね。
249: 7/3 10:15
たしかに稲川よねやは感じよくない
年増のレジしかいない
250: 7/3 13:23
>>245
あれでか?店長始め他の店員もすれ違うときは挨拶もせず素通りするぞ。そのくせ従業員同士は無駄話はする。弁当の数は貧相でひどいときはカツ丼が2、3個しかない。震災直後の品不足からしばらくたつのに、食パンは値上げしたまま(他のスーパーは震災前の値段に戻した)
横手のほうが何倍もましだよ。
251: 7/3 18:35
>>246
自分は嫌な目にあってから、二度と行かない。
腐っている物を売っていても、買ってしまったら自己責任てことで、店は関係ないらしい。
野菜とか魚だったら、自分の見る目ないせいだから諦めるけど…
開封しないとわからない商品は危険です
惣菜であたったとかもよく聞くし。
感じのいい店員もいたんですね。
略12
252: 7/8 13:49
昨夜、たまたま、大曲にあるバザールなるスーパーで弁当とパンを買って店を出た後、レシートを見たら買っていない「東北そだちひきわり納豆88円」なる物が打たれていた。
レシートに書いてあるレジの○田智というおばちゃん、たった2個の商品もまともに会計できないのか?
金額が金額だけに店に文句も言いにくいしなあ。
253: 7/8 14:18
イタイですね
254: 7/8 15:13
>>252
俺なら金額関係なく文句言うけどな。
255: 7/8 21:46
>>252
某スーパーに勤めてる者ですが…
操作ミスや機械トラブルがあると、前のお客様の会計分が自分の会計に、自分の会計分が次のお客様の会計に…という感じでズレてくことがあります。もしそんな風にズレてるとすれば、前のお客様も後ろのお客様も、‘実際買った物とレシートが違う’という状態になってる可能性があります。なので、もし今後そういうことがあったら、金額の多少に関わらず店に伝えた方がいいと思いますよ。お客様に非はないのですから、良識ある店なら金額の多少に関わらずきちんと対応&原因調査してくれるはずです。
256: 7/8 22:33
横手タカ○ナギの今の店長凄く感じ良いなとおもった。明るいし。
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]