3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
県南のスーパーマーケット情報A
322: 8/7 23:37 07G3mwp 悪いことしたら謝る 人間として基本ってことだね
323: 8/8 7:29 NR427w7 悪いところを見つけて謝らせる人が居るから困る
324: 8/8 8:22 NR427w7 悪いところをがあればクレーム〔注意〕する 品質向上になり 次回利用の時気分を損ねる事もなくなる
325: 8/8 8:53 D162y0E ありがと
326: 8/8 11:33 07032460243715_vc 質の悪いクレマーは別として、クレームは顧客獲得の最大のチャンスなんだよね。 改善すべきことを見直すチャンスでもあるし。 クレームも言わないで2度と利用されなかったり 変な噂を立てられたら方が困るよ。 ただ、店に言っても仕方がないことでクレームを入れる人も多い。 メーカーによる欠陥なんかは間に小売店を挟むより 直接メーカーに言った方が対応も早いしね。
327: 8/8 19:45 IJ02WVp 実際メーカーの欠陥の場合は直接メーカーにクレームすると箱単位でお詫びしてくれるらしいね。
328: 8/9 7:33 NR427w7 ポテチに考えられない異物が入ってて一箱送られて来たとか 本人はトラウマで食べなかったらしいが…
329: 8/9 10:8 07032460243715_vc 対応なんてメーカーによって違うのだから 一例を挙げて、他の人がそれがどこのメーカーでも当たり前の対応だと思い込んでしまったりしたら 新たなクレマーを生み出しちゃうよ。
330: 8/11 11:51 07032450621381_vk トラストのレジ遅い
331: 8/11 17:0 07032040805394_vq アルバイトさんが入ってるから
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]