3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のスーパーマーケット情報A
325: 8/8 8:53
ありがと
326: 8/8 11:33
質の悪いクレマーは別として、クレームは顧客獲得の最大のチャンスなんだよね。
改善すべきことを見直すチャンスでもあるし。
クレームも言わないで2度と利用されなかったり
変な噂を立てられたら方が困るよ。
ただ、店に言っても仕方がないことでクレームを入れる人も多い。
メーカーによる欠陥なんかは間に小売店を挟むより
直接メーカーに言った方が対応も早いしね。
327: 8/8 19:45
実際メーカーの欠陥の場合は直接メーカーにクレームすると箱単位でお詫びしてくれるらしいね。
328: 8/9 7:33
ポテチに考えられない異物が入ってて一箱送られて来たとか
本人はトラウマで食べなかったらしいが…
329: 8/9 10:8
対応なんてメーカーによって違うのだから
一例を挙げて、他の人がそれがどこのメーカーでも当たり前の対応だと思い込んでしまったりしたら
新たなクレマーを生み出しちゃうよ。
330: 8/11 11:51
トラストのレジ遅い
331: 8/11 17:0
アルバイトさんが入ってるから
332: 8/11 22:16
>>321
電池2ヶ使用の携帯端末を詳しく知りたいので、メーカーと型番を告知ねがいます
333: 8/12 7:55
docomoのF-04B 携帯が分離するので2個使用
郵送で片方の電池 マグカップ 他
何より間違った本人から手書きのお詫び手紙が入っていたので良い対応でした
334:削除済み 0/0 0:0
削除済み
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]