3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
県南のスーパーマーケット情報A
66: 5/20 19:38 KpI2y6v >>65 横手フレックにありましたよ。
67:削除済み 0/0 0:0[system] 削除済み
68: 5/20 20:48 AVw1g4J >>67 サービスカウンターだけじゃないよ!レジもだよ!なんでだろう?
69: 5/21 8:29 p7079-ipad06akita.akita.ocn.ne.jp >>68 それは僕ら家族も感じた。 普通にレジに並んでたら 「あちらのレジが空いてますので、そっちに行ってください」って。 別にこっちは急いでたわけでもないし「あんたやる気無いの?」 っと言いたくなった。
70: 5/21 8:48 Fig2wQ3 レジの人も待たせたら駄目だと思って言ったんでしょ、私は暇なんで並ばせて下さいってシャツに書いておけばレジの人もいらね気つかわねですむなでねぇーか
71: 5/21 15:26 AVw1g4J 同じ言うにも笑顔がなければ、目も合わせなかったりで、なんだかなー 「もし宜しければ、あちらのレジも空いていますので、そちらにどうぞ。」と笑顔で言ってくれれば、親切さを感じるのにな!
72: 5/21 16:5 5Eq26Rb 時間から時間までただひたすらレジ打って金もらえればいいって考えで働いているから愛想も悪くなる。
73: 5/21 16:12 g2zcg4L1C7BFQOkL アハハ!地元のパートのおばちゃんつかまえて接客って…(笑)あの人達に良い接客を求めるのは無理な話しでしょ…(笑)(笑)
74: 5/21 16:27 Kqa26Uz 掲示板でアハハって………いや…なんでもない
75: 5/21 16:36 00K00Mq 業種は違えど、某店のフロアマネをやってますが今まではやれ、顧客満足だのコンサルが来て接客チエックだのかなりやってきましたが、今回の震災で強く感じたことがあります。それはやはり我々、小売りの最大の使命は安定供給に尽きると言うことです。コンサルに予算使うくらいなら…
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]