3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田市 PARTE
1: 1/7 8:7
誹謗抽象、個人特定ナシでお願いします
2: 1/7 12:56
丸亀製麺で「かけうどん」を注文したおばちゃんが厨房内にある各種トッピングの食材に手を伸ばし、自らトッピングしていた!??
途中で気づいた店員さんが慌てて走って来たが、メニューに「おろしうどん」やら「すだちうどん」「肉うどん」などある中から「かけうどん」を注文しておきながらそのような行為に及ぶって確信犯?それともただのバカ??
3: 1/7 13:13
意味が違ってたらスミマセン。
私も「かけうどん」頼んで海老天ぷらなどトッピングしますが・・・?
4: 1/7 13:15
あそこ態度悪い店員いるね確かに。一回行ったけど気分悪かったわ
5: 1/7 17:46
山王大通りヒドいなあれ。
まるで細いレールの上を走らされてる様な感じ。
一回外れると横にふっとびそうで怖い。
市外、県外に恥を晒すためのメインストリート。
6: 1/7 21:4
月曜日に山王方面に行くんですが、
道路凸凹でひどいですか?
7: 1/7 21:53
1おつ

だが、誹謗抽象って事は

他人の悪口を大々的に捉えつつ、且、固有名詞をオブラートに包みながら
みんなで妄想しようぜ!

っていう事でおk?ww
8: 1/7 22:14
いきなり破綻した>>1乙 w
9: 1/7 22:31
漢字ちがうくね?誹謗中傷じゃね?
10: 1/7 23:51
確かに竿燈(山王)大通りのワダチは酷かったけど、今日の降雪では仕方ないでしょう。
スピード落として走るしかないですよ。
もっと酷かったのは秋田道、秋田から能代まで圧雪にワダチに洗濯板状態、あちこちで、大型は立ち往生してるし、結局通行止めになってしまいました。
11: 1/9 8:49
そんなに雪すごいの? 本荘雪のゆの字も降ってないし
12: 1/9 11:20
何処かにクレヨンしんちゃんの絵が書いてあるミカン売っているスーパーかデパートありませんか?
13:秋田県人 1/9 13:9
>>11
俺たちは、逆に雪が少なくてびっくりだよ。
LIVEカメラで象潟の道の駅を見ると、雪の少なさでびっくりするよ。
ttp://www.akita-furusato-live.jp/live/nikaho/
14: 1/9 13:43
成人式はトラブルなく終わったのかね
15: 1/10 0:21
>>14 去年あれだけの恥を全国に晒したんだし、さすがに大人しくしてたんじゃね?
毎年あの動画を市立体育館の前で流せばいいと思うけどw
16: 1/10 11:31
>>15

去年は別に恥さらしてないですよ
一昨年はすごかったけど
17: 1/10 15:34
全国ニュースで成人式のDQN野郎の場面で秋田市が取り上げられたのは、去年が初めてだった気がするが。
十分あれだけ全国ニュースで晒されれば、十分恥晒しです。
18: 1/10 16:51
久しぶりに秋田市内来たけど、相変わらず女が性格悪すぎるwwww ぶつかりそうになったので謝ったら舌打ち返された… どこ見ても風俗嬢みたいなのしかいない…
19: 1/10 16:53
>>12
箱にクレヨンしんちゃんがついているみかんなら、まるごと市場で年末に見ました。
20: 1/10 17:36
成人式で騒ぎがあったのは一昨年ですよ。私、実際に参加した者です。
21: 1/10 18:47
その成人式で逮捕された奴は去年飲酒運転で捕まった
22: 1/10 21:22
>>21マジかよw
こんなカスは更正なんて絶対にムリ。一生牢屋にブチ込んでおけ。
いずれ遊ぶ金欲しさに人殺しまで犯すぞ。
23: 1/10 21:26
↑すまん、更生っすな
24: 1/11 9:21
秋田市内で証明写真の機械はどこにありますか?土崎のマックスバリューにありますか?
25: 1/11 9:29
マックスバリューの近所の住民だけど、マックスバリューには無かった気がする。
マルダイの土崎店には機械があると思います。
26: 1/11 9:48
>>25
マルダイにはあるんですね!ありがとうございました!
27: 1/11 16:46
>>24大住のナイス、御野場のマルダイ
28: 1/11 21:1
除雪のお仕事のみなさんお疲れさまです!!体にきをつけて…
29: 1/11 23:17
>>28
今、帰ってきたよ。ありがとう!
30: 1/12 0:25
今年の成人式に出席しましたが何事もなく終わりましたよ。
31: 1/13 9:21
今朝、車が雪に埋まって立ち往生・・・・
秋田○○消防署の皆様、救援ありがとうございました。
32: 1/13 10:50
別に名前を隠す必要無いんじゃないかw
消防士と警察官と自衛官には特に敬意を払ってるな。個人的には。
33: 1/13 13:57
明日、御所野イオンにクリスタルケイと加藤夏希とかが来るみたい〜。
34: 1/13 16:50
小林麻耶も来るけど
秋田じゃあまり知られてないか…
35: 1/13 18:44
今AABでやった除雪特集見るといかに秋田市の行政が怠慢かよくわかった。
下手は下手なりにもっと頭使えよ、弘前みたいに。
36: 1/13 21:58
>>35
無理っしょ
頭悪いのは今に始まってことじゃないし
市議会議員は何もしないしもっとマスコミが騒いでほしい
37: 1/13 22:24
有力議員が住む地域が優先除雪ってあるんですかね。
38: 1/13 22:27
優先して道路工事するくらいだから 除雪もそうじゃね?
39: 1/13 23:50
今地震あったよね?
40: 1/14 1:50
俺はいつも自信あります!
41: 1/14 1:53
なんか、外、硫黄臭くない?

俺だけかな…?
42: 1/14 2:15
クレヨンしんちゃんのみかん、男鹿のト一屋にありましたよ
43: 1/14 5:19
中央競馬全レース発売だね。横手に集合。
44: 1/14 11:14
oリンク
アホ乙 
45: 1/14 11:44
>>44
マジでアホすぎる
キャンセル料を税金で払うのはダメだ
行こうとした奴らが払え
46: 1/14 11:51
>>44
そのニュースを知った瞬間に「バガじゃね」って口に出てしまった。

本当に税金で払わないで欲しい。
47: 1/14 15:0
税金で払うだろうな。
民間でいえば会社の業務で生じた支払いを、顧客が払うみたいなもんだな。

公務員には理解できないだろうが。
48: 1/14 15:12
そもそも秋田にパンダとか無理過ぎだろw

仮に死なせてしまうと半端ない賠償金を払う羽目になる。
49: 1/14 16:1
そもそもなんで旅行会社を挟んだんだ?
チケット取るのも人任せなのかよ
50: 1/14 17:40
税金だから節約や遣り繰りの概念が無いんだろうな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]