3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田市 PARTE
551: 4/5 16:5
停電、下浜はどぉなんだろ?
552: 4/5 16:8
下浜国道大渋滞
553: 4/5 17:9
まぢですか。まだ混み混みですか?迂回かなあ
554: 4/5 17:21
秋田市からR7の下浜近辺を迂回して本荘に向かう場合、
慣れた方々は、どんなルートを通りますの?

私は雄和経由で道川に抜ける道しか知らないので…
555: 4/5 17:25
下浜普通に通れるよ!
556: 4/5 17:32
下浜復旧
557: 4/5 17:34
ありがとう!教えてくれて!!
558: 4/5 17:35

将軍野は復旧しましたか?
559: 4/5 21:17
仁井田新田また停電した!!
560: 4/5 21:19
あれ、復活したわ…良かった
561: 4/5 21:23
同じく仁井田新田ですが一瞬停電しましたね…謎だ〜
562: 4/5 21:25
大住も同じく停電しましたが、まだ復旧しません…
563: 4/5 21:27
仁井田潟中町…復旧しません
564: 4/5 21:43
マジでが
565: 4/5 22:18
蕗見町は復活♪
566: 4/5 22:24
さっき東北電力の人が車で放送流していきました。夜中で寝てる人もいると思うのでやめてほしいです。
567: 4/5 22:53
そりゃないでしょ。
電力関係者は頑張ってると思うよ。
さっきも仕事帰りに帰り道で復旧作業してたしね。
たかだか広報車に迷惑だとか無しでしょ。
ホムペに復旧状況のってるけど今日始まりは8万戸位?だったけど残り8千戸位まで復旧してるんだし。 帰ってきて電気点いてて震災時の時もだったけど感動したもんです。
素直に感謝。
568: 4/5 23:25
そうなんですか;;すみませんでした。でも、作業のためとかで電気を停めてるのであれば、事前にそういう連絡、少しでも欲しかったです…。多分、忙しくてそんな余裕もなかったんでしょうけど…。
569: 4/6 1:38
電力関係者のみなさま。
不眠不休の対応ご苦労様です。
もう少しで復旧ですがくれぐれも事故、けがのないように応援しております。
570: 4/6 12:49
>>568
もうちょっと考えたほういいよ。停電したときは彼らしか復旧出来ないんだから。
571: 4/6 12:54
そうだそうだ!絶対何があっても不満を言ったらダメだからね!もっと神経質になって!
572: 4/6 15:30
停電したのは東北電力のせいじゃないけど、復旧したのは東北電力のおかげだよ。
もちろんそれが仕事なんだから当然だけど、社員6,000人体制でぶっ通しでずっと作業してたんだってよ。
感謝したってバチはあたるまいw
573: 4/6 16:37
今朝、東北電力の作業車を見たよ。しかも、秋田ではなく、宮城県からの応援車両だった。他県からも応援に来てくれているんだから、感謝しなくちゃ。
574: 4/6 22:12
そうですか?近所の電力さんは、自分は高卒で、立派な車に乗って趣味は家のリフォーム。子供はいい学校に入れたくて塾三昧。どんだけ給料もらってるのか?と思いますよ。どんな仕事もお客様に不自由かけたら、不眠不休は当たり前ですよ。
575: 4/6 22:21
>>574
会社のオナーには嬉しい意見だな
実際 下請けは睡眠時間削っていたらしいけどな
576: 4/6 23:23
賃金の話をするなら職を変えれば。ただ高収入職は限られた人や能力がある職業なのでひがまないで。
577: 4/6 23:52
576>>その通りだな
578: 4/7 0:1
御所野のNECもついにダメかな!
明日から臨時操業停止だってさ。
579: 4/7 0:6
↑首になるウンコ派遣のネカマw
580: 4/7 0:13
>>579 就職決まった為、先月末に退社しましたが、何をもってクビと??

すでに新しい会社で働いておりますので、おあいにく様でしたね!
581: 4/7 0:42
NECって昨年に名前代わったけどなんて名前に?
582: 4/7 2:31
>>580
ネカマさん
辞めさせられた腹いせに、嫌がらせですか?
最低のネカマですねw
583: 4/7 2:33
>>574
能力のある人間をひがむ暇があったらがんばってみたら??
不自由をかけたのは予期せぬ自然災害で電力社員ではありません。
不眠不休はあたりまえ??
目の前の数千ボルトの電圧を相手にする危険な仕事で当たり前??

あほか。
584: 4/7 6:19
そうだそうだ!>>583さんだって能力を活かして深夜に書き込んでいるんだよ!みんな見習わなきゃ!
585:秋田県人 4/7 12:45
>>581
確か NLTって名前だと思った。
586: 4/8 10:10
広面、停電!
なぜ?
587: 4/8 15:25
>>574
お前はどんな仕事してる?
もしかして無職だな?こんな悪態ついてるんだしな
588: 4/9 0:12
578: 従業員ですが… 初耳なんですが? どちらの情報?
589: 4/9 0:19
電力は高卒多いよね
590: 4/9 11:11
停電になっても
オール電化やめたいと
思う人は、いないかな?
591: 4/9 12:52
土崎駅前の神社より手前に公園ありますよね。
よく昔行ってて、今度子供を連れて行きたいんですが、駐車場ってありますか?
592: 4/9 13:7
土崎駅
593: 4/9 18:45
>>588
ネカマ君の狂言だよ
気にしないで
594: 4/9 21:43
>>593 なぁ〜んだっ(・・;)狂言 書いてる暇があったら次の就活してた方がいいのにね(笑)
595: 4/13 14:19
秋田市牛島から仁井田付近の13号線やたら混んでるなぁ、何があったんでしょう?
596: 4/13 14:29
>>595
二ツ屋で事故
597: 4/13 14:35
>>596
有難う、迂回します(^^ゞ
598: 4/13 19:0
孟宗竹、売ってる所有りますか?
599: 4/13 19:30
↑孟宗竹は、先週ですが、まるごと市場に売ってましたァとても大きくて、新鮮でした
600: 4/13 19:37
家に饅頭売りに来たんだけど、あれ何?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]