3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田市 PARTE
301: 3/11 9:37
友達晒すなんて最低。
302: 3/11 10:23
特定しようとした2人は、自分がもし逆の立場でこんな事を書きこまれていたら
嫌だと感じないのか。
少しは、相手の立場に立ってみろ。こんな事できないはずだわ。
やっちゃいけないことぐらい分かるだろ。ガキじゃあるまいしよ。

とりあえず削除申請しておけよ。お前ら2人責任持ってよ。
書き込んだのはあんたらなんだから。
303: 3/11 12:3
イニシャルじゃ分かんない(笑)書いちゃえ書いちゃえ。
304: 3/11 12:39
秋田人っぷりを発揮してますね。
個人情報なんか関係ないというのがよく伝わってきます。

普段書きこみは少ないのに、個人特定になると書き込みが増すとはさすが陰湿県(^-^)
305: 3/11 13:48
何かとすぐに>>304みたいに書きこみする人がいるけど、
自分は関東出身で他の東北地方にも住んでいましたが
秋田も他県もそんなに差は無いと思います。
秋田がそんなに嫌ならすぐにでも他県へ引っ越したらいいと思うし、
ここでネチネチ秋田の悪口書く方が余程陰湿だし、そんなあなたは何県人?と思います。
306: 3/11 14:12
>>304
そんなくだらないことで物事の尺度を考える、幸せな脳をしてるお前が羨ましいよw
もちろん馬鹿にしてる意味でな。
307: 3/11 15:55
そうだそうだ!
308: 3/11 16:14
304の書いてることって、間違ってないと思うけど。
秋田が陰湿で常識はずれなとこを批判されたら全力で叩くよね。

他県にもいたけど、秋田人の陰湿さは異常。

嫌なら出ていけって…(笑)そんなこと言う前に、自分たちの陰湿さを自覚、反省したらどうか。
309: 3/11 17:36
そうだそうだ!!
310: 3/11 17:46
↑お前が一番搾り間違ってるからw
311: 3/11 17:47
↑搾りは余計だったなw
312: 3/11 20:10
今、横金吹雪だけど、単車2台走ってる。マジバガでね?
313:ベクレ大佐 3/12 11:52
バカ秋田の皆さーん|
放射能入りがれきで|
痛み分けしましょ〜/
 ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〜¥
  ___┏━━━━┓¥
  / ̄ ̄/7‖ ◇ ◇┃
 /∧∧//|‖ ○ ┃
「/(Д゚/卩|‖_ □_┃
|L ̄」| ̄ ̄|環境省_]
[O≡O]r=、_|___r=、l
ヽニノ~ヽニノ ̄ヽニノヽニノ〜¥
314: 3/12 13:3
放射能ガレキじゃなく、震災ガレキなニ

隣の県のガレキなら問題なし
315: 3/12 13:24
放射能入りもコッソリ入れますよ〜
316: 3/12 14:4
このような書き込みするから、おかしくなるんだ。
317:ベクレ大佐 3/12 15:40
バカ秋田の皆さーん|
放射能入りがれきで|
儲けて下さいね〜ん/
 ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〜¥
  ___┏━━━━┓¥
  / ̄ ̄/7‖ ◇ ◇┃
 /∧∧//|‖ ○ ┃
「/(Д゚/卩|‖_ □_┃
|L ̄」| ̄ ̄|環境省_]
[O≡O]r=、_|___r=、l
ヽニノ~ヽニノ ̄ヽニノヽニノ〜¥
318: 3/12 15:46
↑春が近づくにつれてこんなアホがふえるんだよな
319: 3/12 20:57
広域五城目体育館て、インターから近いですかぁ?誰か教えてくだされ( T_T)
320: 3/12 22:4
まぁそこそこ近いよ
321: 3/12 22:7
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
322: 3/12 22:12
いえいえ
初めて行くと迷うかもなんで、携帯などの地図で確認してから行くといいかと
323: 3/12 23:10
それにしても、秋田市じゃなくて五城目の話題だからスレチって突っ込みたかったけど
お前ら優しいな。
324: 3/13 0:34
フラゲできる店ってありますか?
325: 3/15 23:16
EXILEどこに来るの?
326: 3/15 23:48
最近、市内に引っ越して来ました。行きつけの床屋を作りたいのですが、泉〜追分辺りで、チェーン店以外で皆さんのオススメを教えて下さい。
値段はあまり気にしません、落ち着いた所が良いです。
327: 3/16 1:11
今日の新聞に、泉・外旭川駅の本格調査のための調査?をするみたいだけど、『泉・外旭川駅』って名前長くない?

なにか良い駅名ないですかね?!
328: 3/16 12:28
>>327
2006年10月3日魁記事にて
「奥羽本線の秋田〜土崎間に新駅“羽後いずみ駅”(仮称)が、
秋田〜四ツ小屋間に“あきた蕗仁井田駅”(仮称)が新設される」
という仮称が決まっている。
329:秋田県人 3/16 13:16
泉駅は、福島県いわき市に在るみたいだから"羽後"を付け足した(?)のかもしれないが、
”羽後何とか駅”の様な駅名は、いかにも田舎の駅みたいであんまり好きじゃないな。
俺は、単純に外旭川駅・仁井田駅でいいと思う。
ちなみに、北海道の旭川には外旭川という地名は無いみたい。
330: 3/16 13:41
>>329

外旭川駅
仁井田駅

に賛成です。

秋田市民じゃないのでわかりませんが、現在の秋田市泉は、昔の外旭川村の一部だったのですか?
それならば、外旭川駅がもっとも適当かと思います。

ちなみに、仁井田駅は、宇都宮から延びる烏山線にあるみたいです…
331: 3/16 15:20
泉つっても外旭川の手前から保戸野の隣までかなりの広範囲なんだよ。むしろ外旭川の方は端っこなんだけどね。
332: 3/16 16:49
クルマ通勤者減らし歓迎。
333: 3/16 17:23
駅新設に賛成だけど、某バス会社が反対しそうじゃない?
334: 3/16 19:17
広面地区火事?サイレンがすごい
335: 3/16 21:2
>>334
oリンク
336: 3/16 23:2
手形山西町の市営住宅での火災でしたね

消防もだけど、パトカーや機捜車両もきてたのは…
事件性ある火災だったのかな?
337: 3/17 8:29
月曜日、秋田に出張行くんですがコート(上着)は必要ですか?スーツだけではまだ寒いでしょうか?
338: 3/17 8:32
全然余裕だよ
339: 3/17 8:49
返答ありがとうございます。移動は電車と車なので、大丈夫ですかね?薄着してて浮いてたら恥ずかしいと思いまして(^^;)
340: 3/17 8:54
>>338
え〜?まだスーツだけの人って誰もいないよ。
それに月曜日はかなり気温下がるって昨夜の天気予報で言ってた。
まだまだコートは必要だよ。駅前はダウンの人も多く歩いてるぞ。
341: 3/17 9:4
>>340さんに百票!!!
@駅前
342: 3/17 9:10
まだ寒いんですね?(^^;)冬物のコートやジャケット来ててもまだ大丈夫ですか?
343: 3/17 9:13
↓↓の火災たぶん俺の友人家・・・
344: 3/17 15:40
時折晴れ間はありますが、やはり寒いです。コート着てます。
345: 3/19 17:53
今年は4月5月の雪は当たり前。6月でも朝は氷点下になる可能性あるのでタイヤ交換は7月上旬がベストかな?
346: 3/19 17:56
>>345
がはは。お久しぶりですね。
347: 3/19 21:8
>>345
頭大丈夫ですか?
348: 3/19 22:25
〉〉345
本気?ネタだよね?
349: 3/19 22:54
マジレス禁止
350: 3/19 23:54
21じに外にでたら猛吹雪でかなりびっくりした
春じゃないのかよ!

異常気象ですごく気持ち悪い(=_=V

タイヤ交換来月一日にできるだろうか
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]