3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田市 PARTE
251: 3/1 2:39
>>250

あのさ、見てて見苦しいから教えてあげる

何かされたら、すぐ警察に通報。

ただの喧嘩文句だろうよ
そんなんでビクビクしてたら、命いくらあっても足りないよ

その友達が、ほんとにそんなに精神的に追い詰められるほど気にしてんなら、被害届出してもいいし

略12
252: 3/1 6:38
元ヤクザと聞いてます(>_<)

脅しとか
口だけの人なら
私の知り合いも
さっさと離れることが
できるのですが…

ホントに やりかねないみたいです…

ビクビクしてます(__;)
253: 3/1 7:28
そいつだったら、三回刑務所に入ってるよ。
254: 3/1 7:31
えっ?!
まぢで〜???(@_@;)
255: 3/1 7:42
マジで
256: 3/1 7:50
>>255

車屋なのか?
257: 3/1 12:34
秋田市内で有名だったとか言う話しはほんとかな…
刑務所に入ってた理由って
258: 3/2 0:19
1.恐喝・傷害で1年6ヶ月
2.傷害+公務執行妨害で6ヶ月
3.傷害致死で5年
関わるな。 繰り返す、関わるな
259: 3/2 10:20
冬場の洗車どうしてますか?
当たり前だけど寒いし、水が冷たくて・・・若葉マーク
260: 3/2 11:3
脅しって小林代行のやつのことか?
261: 3/2 12:41
Bb乗ってる?
262: 3/2 18:36
お前らさすが秋田人だな

個人特定系の話しになると急激にスレがのびる
263: 3/2 19:21
>>259
GSのコイン洗車で洗います。
264: 3/2 21:55
Bbを洗車しましょ
265: 3/2 22:51
濃紺色の車なので宇佐美とかの2000円洗車ワックス
冬だけの出費だと思って我慢してる
266: 3/3 0:8
>>258
かかわりたくないけど
かかわらなきゃいけない人達が
かわいそう…
267: 3/3 0:39
元ヤクザでも、今はただの人だや(笑)叩けばいいべ?
実際俺は〜って奴程鼻糞だや(笑)
経験者は語る…♪
268: 3/3 1:55
今日でしたっけ?大きい合コン開催されるんですよね?(≧∇≦)
269: 3/3 7:56
>>268 どこでやるの[[
270: 3/3 8:19
川反で☆
どのくらい人来るのかなぁ
271: 3/3 11:15
>>267
鼻くそ経験者の言うことは重いな
272: 3/4 0:29
外旭川のセ○アの夕方いた店員最悪です。レジ終わった後、3人くらい店員が集まってきて、こっちをジロジロ見ながら大きい声で「もう来ないでほしい」「心臓止まるくらいこわかった」など話されました。本部に苦情出したいくらい嫌な思いしました。
273: 3/4 9:30
あなたにも問題あるからでしょ
274: 3/4 9:35
>>258それ書くな立派な人だから今は
俺は、尊敬してる今も
275: 3/4 9:41
秋田市内でJCBギフト券の買取額高いところどこかおしえて下さい。
276: 3/4 10:0
>>274
はぁっ?(・・?)
277: 3/4 16:40
>>272
えぇ?
あなたって見た目とか心臓止まるくらい怖いの?

でも少なくとも店員は客の前では愚痴ったらダメだね。
278: 3/4 23:5
>>272なにかいったの?
そこまでいわれるなんて、なにしたか逆にきになる
279:秋田県人 3/5 4:23
今日国道7号を土崎〜飯島方面に走ってたら、前にいたムーヴに後ろのナンバーが付いてなかった。
そして右折して某パチンコ屋に…

警察に通報すれば良かったと後悔orz
280:秋田県人 3/5 4:46
>>279
今からでも通報したほうがスッキリしますよ。
281: 3/5 17:29
>>275
広面のobataが高かったよ
282: 3/5 20:59
>>281
情報ありがとうございます。
換金率とか問い合わせてみます。
283: 3/6 1:22
サイレンすごい!!外旭川。
284: 3/6 1:26
>>283

飯島で火事だって。うちの近くの消防署からも、応援が行ったよ。
285: 3/6 1:28
そうなんですね…早く鎮火して何も無きゃいいですね!!
286: 3/6 7:11
脅されてた人は、どーなった?
287: 3/6 8:24
脅されたり
恐いめに あってる人が
かわいそう

解放されれば
精神的にも
かなり楽だろうな

困ったもんだ(-_-)
288: 3/6 21:42
秋田市でエアバギーcoco(ベビーカー)置いてるお店ありますか?
289: 3/8 23:56
タウンパーティー参加店大幅に減ったらしいですね。
290:削除済み 0/0 0:0
削除済み
291: 3/10 9:44
ダーサジャージ
292: 3/10 11:33
某銀行のおねーさん、巨乳だったな
制服がはち切れんばかりだった
推定F以上だな
293: 3/10 15:24
たぶんA銀ですよね?
294: 3/10 20:26
>>293
さすか!ちなみに支店はとこでしょうか?
295: 3/10 21:56
支店はわからないけども、名前は佐々木さんじゃない?
296: 3/10 22:14
>>295
あなたはすばらしい
下はKさんですよね?
297: 3/10 22:46
削除
298: 3/10 22:47
キモ
299: 3/10 22:56
二人ともすばらしくキモいね。
300: 3/11 6:49
自分が知ってるのはトモダチなので、Kではなく、Aですね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]