3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田市 PARTE
51: 1/14 17:43
おまえらだって穂積氏に入れただろ。
52: 1/14 18:21
俺は男で、モーホーではないから穂積には挿れてないぞw
53: 1/14 20:34
どうせなら旭山動物園のような魅力のある動物園を作るのに税金を使って欲しい。
54: 1/14 21:27
大森山動物園は民間に売却するべき
市役所が商売をしちゃいかん
まずはこの季節だから除雪をちゃんとやれ
55: 1/14 21:39
>秋田市は13日、今月予定していた中国へのジャイアントパンダ誘致調査団の派遣を中止したことにより、旅行代理店からキャンセル料40万1370円の請求を受けたことを明らかにした。市は内容を精査した上で、補正予算に計上した派遣経費360万円から支払う方針。
56: 1/14 21:41
勧誘二の次で 遊びに行く予定だったんだろうな
57: 1/15 1:28
除雪の予算が底をついた話だが、俺ん家の前ザフザフしてるしw補正した6億はいずこに‥
58: 1/15 1:37
御所野イオンからアマノにむかう道路、いつも雪残ってるよね
59: 1/15 1:46
除雪の要望って市役所に言えばやってくれるのか?

仕事で毎日、金足線通るが、かっぱ寿司の前と、トンネル出て添川?付近がヒドいな!ほぼ一車線になってるから遅い車がいると交わせないから渋滞なるよ。
60: 1/15 4:24
県道は県管轄じゃないかな?
61: 1/15 7:52
最近追分のデブは?
62: 1/15 9:15
ゴミ有料化まだだけど
あちこち放置しまくるんだべな。
コンビニのごみ箱無くならねベか?
63: 1/15 16:46
指定ゴミ袋に有料分上乗せされていたと思ってたが違っていたの??
64: 1/15 21:44
何年か前にギャンブル推進にも手あげたよな。
ラスベガスに視察行って。

トリビアの泉にセリオンでて
道の駅少しは客増えたのだろうか?
65: 1/17 10:22
市内で美味しい蕎麦屋は何処か教えてくれませんか?
66: 1/17 21:54
トリビアのペッタン人形を展示してくれたらいいのに。
67: 1/17 21:58
>>66 展示してるぞ。
行ってみんしゃい。
68:削除済み 0/0 0:0
削除済み
69: 1/18 7:38
昨日、三吉神社の梵天祭りで、にしおかすみこを見ました。テレビカメラもいました。

誰か見た方います?
70: 1/18 8:1
>>12自分も探してます。バリュー、アマノ、まるごと市場、男鹿のト一屋は既にありませんでした(;_;)
CMやってるし、子供達にせがまれて毎日のように探し回っています。
71: 1/18 10:3
>>70 旭南のジェイマルで本日見かけましたよ。
72: 1/18 13:41
≫69
それにしおかすみこじゃなくて
Jチャンネルあきたのお天気の人じゃない?
73: 1/18 16:5
>>72

たぶんにしおかすみこ本人だと思いますよ。
自分の地元のほうにも来てたみたいで、友達の親が一緒に写真撮ってもらったみたいです。
なんのロケだったんでしょうね?
74: 1/18 17:55
三吉神社の梵天祭り、絆を確かめ合うご時世だから我先にと争わず
お互いに譲る気持ちで、和やかな空気の中で、ぼんでんの奉納をしてほしかった。
75: 1/18 19:40
眼鏡を買う予定なのですが、最近眼鏡屋さんが増えててどこで買おうか悩んでます。おすすめの眼鏡屋さんあったら教えてください(^^)
76: 1/18 20:27
榊を売ってるところを教えてもらえませんか?
77: 1/19 13:41
今年のゴミカレンダー入ってきてませんよね?確か毎年、広報なんかと入ってきてたと思うのですが…
78: 1/19 14:58
ゴミの日カレンダー、今年の3月まであるから、3月に今年度のがくるんじゃないですかね〜
79: 1/19 15:50
クレヨンしんちゃんのみかん 駅前のガーデン自由が丘でみましたよ。
80: 1/19 19:49
>>75
イオンタウンにあるアウトレットのお店いいですよ!!
元値の高いブランド品が多いんですが、何色かあるうちの一つだけが余って店頭には出せなくなったものなどが安く手に入ります。
年末に旦那がブルガリの眼鏡を買いましたが、フレーム5万円が90%オフで5千円でしたwww
種類はそんなに多くないですが、元がいい眼鏡ばかりなのでいいですよ!!
81: 1/19 21:24
>>78さん
間違えて捨てちゃったんですね(汗)解決して良かったです!ありがとうございました!
82: 1/19 22:43
>>81
ごみカレンダーというサイトで見れますよ。
携帯登録すると、メールも来て便利です。
よろしければ。
83: 1/20 13:19
雪寄せしたのにこっちに雪寄せするのはやめろ
仁井田のKは息子はもちろんだが息子の嫁もバカ
その向かいの家は全員バカ
84: 1/20 15:44
個人のグチを書き込まれても・・。
85: 1/20 19:31
免許センターで更新手続きしたいのですが、託児所あるかわかる方いますか?
HPみても書いてなかったので、
86: 1/20 19:52
免許センターにはないと思います。先月行ったけど見てないし…。
87: 1/20 20:23
子供が遊ぶ所は突き当たり右側にあったはず。
保育士さんがいるかは不明です。
だいぶ前の情報ですが
88: 1/20 22:20
>>82
そんなのがあるんですね!便利そうです〜!早速検索してみます。ありがとうございます。
89: 1/21 10:52
AKB48 全国47都道府県ツアーやるんだってね。 秋田にもくるのか…。会場どこ使うんだろ。
90: 1/21 14:28
SMAPのように大館樹海ドームかもしれないな。EXILEもリハーサル会場に選んだし。
AKBと言えばTOHOシネタウンでやっているリクエストセットアワーも連日、座席が埋まってるみたいだな。
91: 1/21 17:34
秋田にAKBかぁ。県民会館ではやらないよね、多分。大館樹海ドームが妥当かと…。秋田市ならだったら市立体育館とか?一昨年だったか、東京ガールズコレクションみたいなイベントやったよね?
92: 1/21 18:58
岩手がチームAらしいですよね。秋田チーム4とか言わないよな…SKE,NMBも含めてなのかも分からないし、Aに推しメンいるからきついなぁ。
93: 1/22 0:55
AAAはチケット取れました。AKBも秋田市なら、誰が来ても取り敢えず見に行きたいです。モー娘。はよく来てくれたので、毎回行ってました。やっぱり、実物は可愛いです。
94: 1/30 12:9
秋田市で当たる占いありますか?
95: 1/30 21:33
AKB、全国ツアーなのに主要メンバーが全員来る訳じゃないって普通なの…?
96: 1/31 9:5
>>95
全国ツアーはチームごとですよ。昨年の青森はチームB、仙台はチームKでした。
97: 1/31 15:0
風も強く凄い寒いですね。 水道管の凍結した家ありますか?
98: 1/31 16:3
凍結しました。何もできません。どうしよう…
99: 2/1 9:56
今日、風呂はいろうと思ったら水道管凍ってた!風呂はいられね〜!
100: 2/1 16:15
ホームセンター等に蛇口や配管に巻き付けるタイプの電熱凍結防止ヒーター有るはずだよ。延長コードも忘れずに!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]