3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田市 PARTE
701: 5/2 22:23
菜の花ロードの桜今どんな感じかしりませんか?
702: 5/2 22:28
>>701
昨日行きましたが、満開でしたよ。桜と菜の花と両方見れて贅沢でした。
703: 5/2 22:44
4日か5日にいくつもりなんで、ありがとうございました
704: 5/3 0:9
リナワールド行きたいと思ってるんですが、今現在の(高速込み)最短ルート知っている方いたら、ぜひとも教えてください。
705:秋田県人 5/3 0:34
>>692
河川改修されてるんですね
旭川=暴れ川 のイメージがあったので安心しました
ありがとう
706: 5/3 10:34
>>704
普通に13号を行きましょう
707: 5/3 12:44
>>704
つカーナビ
708: 5/5 14:1
土崎に住んでいるんだが、今ノロシが上がった。
何かイベントがあるのかな?
709: 5/5 16:30
テレビが急に映らなくなったんですが、我が家だけ?
710: 5/5 22:20
エルピーダ、アメリカ落札決まったけど、秋田への影響ってどうなんでしょう。
書き込みまったくないのがかえって不気味っす。
711: 5/6 0:25
秋田市下新城中野のラーメン屋に消防車4、5台。

TSUTAYAの隣。
712: 5/6 18:51
ベリーズベリーはどうして休みなのですか?
近日オープンと見えましたがいつかご存知のかたいますか?
713: 5/9 18:34
市役所で、住民登録を間違ってた
大正14年生まれを昭和14年生まれになってたと
さっきNHKで言ってた
情けないぞ、中核市
しっかりしろ
714: 5/13 10:42
市内上空ヘリ2機は何?
715: 5/13 12:31
>>712
倒産したらしいですよ。
独自に続けてやっているお店もあるらしいですが、秋田はやっていないみたいですね。
716: 5/13 17:38
>>712
もともと給料不払いとか遅延とか…内部的に色々と問題あったからね〜
717: 5/13 17:39
>>715
ありがとうございます。
オリジナルブランドですよね。倒産ということは生産もしないのかな。オープンはしなそうですねャ
718: 5/14 17:11
おい!県○タクシー。ウインカーもあげなくて割り込んで危ないだろ!002、ナンバー16-○5!
719: 5/15 0:5
呆れます。ビューティーステーションのフリーペーパーとサイト。誤字に脱字ばかり。制作、ライターかなりのアホだね。
720: 5/15 0:43
猫を飼ってます。どなたか秋田市内でおすすめの動物病院を教えていただけませんか?
721: 5/15 2:30
山王の松野動物病院は、評判いいと思います
722: 5/15 9:14
>>720
どちらにお住まいですか?松野は確かに評判いいけど混みすぎ・・。
城東動物病院もとても親身になってくれていいですよ。わたしも口コミでそこに行きましたが
いろんな面でとても信頼できる病院だと思っています。
723: 5/15 20:53
>>721、722
ありがとうございます。
旧協和町に住んでます。
調べてどちらかに行ってみます!
724: 5/16 0:8
城○動物病院さんは新規をとらないと言っていましたよ。噛まれて血が出てる犬を連れて行ったんですが、その状態を見ても今は新規はすみませんて。
725: 5/16 18:54
松動病は待たされるのが常。
電話すらなかなか繋がらないorz

苦情がでたんだろうね…昨年から予約診察始めたよ
だから予約無しで行くと、あと回しにされて待合室で1時間とか
普通に経つからww

秋大の近くの小動病は診察中の説明で「何か質問ありますか?」っとか
「今までで解らない点はあります?」って聞いてくる親身さが魅力。
土日も営業してるしね。

略15
726: 5/16 20:23
こまDですか?初診カルテ作成五千円ですからね…
727: 5/16 23:49
泉のアズ動物病院の先生も信頼できますよ。
診察も丁寧ですし、質問にも丁寧に答えてくれます。
何より診察料金が安いです。
728: 5/17 11:50
>>714
陸上自衛隊のUH-1って言うヘリコプター
729: 5/17 21:29
>>714
陸上自衛隊のUH-1Jって言うヘリコプター
730: 5/18 10:36
すいません 御所野の前 1 2 3のホテルあった所ホテル秋田御所野って名前かわってオープンしそうだけどビジネスホテル?  ファッションホテル?知ってる方おりませんか?
731: 5/19 0:18
ジッペイって秋田に来てるの?
732: 5/19 9:37
ラウンドワン前の交差点あたりから 悲鳴のような声が聞こえるんだけど…
733: 5/19 22:15
ジッペイは今週の火曜まで秋田にいたみたいだよ。どこを回るかは非公開なんだって
734: 5/19 23:18
悲鳴みたいのが聞こえてどうしたの?
関係ないんでしょ。
735: 5/19 23:50
15日の午後に千秋公園のお堀のとこでジッペイ見たよ。
736: 5/20 8:21
明日の日食を子どもと見ようと思っています。市内で日食グラス購入できるお店ありますか?金環日食見られる地域では売切れという話を聞きますが、秋田はどうでしょうか?
737: 5/20 8:25
>>736
数日前、ケーズ電気で売っていました。
738: 5/20 10:25
>>737さん ありがとうございます。行ってみます。
739: 5/20 12:13
小学三年生の子供が、通える陸上のクラブを探しているのですがありますでしょうか?
740: 5/21 15:44
>>712
ベリーズベリー19日からリニューアルオープンして営業してます。さっき通ったら営業してて驚いた。
741: 5/21 16:6
他県出身で秋田にお住まいの人の集まりみたいな会とかありますかね?
742: 5/22 11:30
あの虹は幻日現象か?
743: 5/22 13:2
>>742


虹色の雲?

なんだあれ(--;
744:秋田県人 5/22 14:34
>>743
彩雲という現象じゃないでしょうか。
詳しく知りたい人は、ググって下さい。
745: 5/22 14:38
彩雲(さいうん)
746: 5/22 20:9
青雲
747: 5/22 20:23
それは
748: 5/22 21:20
君が見た
749: 5/22 21:22
キミが見た光
750: 5/22 22:6
この空気の読みっぷり!
どこの世界でも、出来る奴は出来るな!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]