3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田市 PARTE
846: 6/14 19:18
>>843 >>844 >>845 さん。皆さんご意見ありがとうございますm(__)mすでに仕事は3年目で市内アパートで一人暮らしで(アパート暮らしは5年)生活自体はできているのですがただあまり貯金が貯まらず、実家の両親も年老いてきたし結婚の予定もないしと思ってでした。確か通勤手当ては上限1.5か2だったとは思います。このままアパート暮らしにするか車で実家から通うかはたまた駅付近に駐車場契約して電車で通うか〜と妄想に近い考えではありましたが実際に経験している方がいたらな、と。(計算しろって話しではありますが、やはり実体験が気になって)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]