3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田市 PARTE
895:弱気、秋田市民 6/23 6:26
2月24日の古い話で申し訳ない。(市民相談室)に、真向かいの者からゴミを棄てられ、冬は除雪機で雪を飛ばされて困っていると相談に行ったが、職員に酒臭いとか言われて怒鳴った(酒呑んでるでしょう?)市民相談室には色んな人が行ぐべってな、何の為の相談室や。真向かいの人の息子は市役所の○長や(笑)相談に言っても筒抜けじゃし、まず女子職員の高飛車な態度に腹立つわ。先日、真向かいの者に文句言ってたら、通報されてパトカー7台も来て連行されて、指紋採取に写真撮影だと(因にオヤジは元○察官だわ)市役所職員は市民を虐めてるわ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]