3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田市 PARTE
932: 6/28 0:15
俺んとこの団地のゴミ収集所なんだけど、近年ものすごくゴミの量が
増えてるってのが目に見えて分かるんだよね。

収集日ともなると、収集所に入りきらないでゴミ袋が出てるんだよね。
それをカラスやら猫やらが引き千切って荒らしてる。
数日前には、明らかに女ん子の物でしょ!ってのが散乱してたしねww

数年前までは収集所にネット掛けてれば荒らされもしなかったけど、
近年は、山盛りにゴミがあるもんだからネット掛けても最後は意味が無くなっててww

ゴミ屋さんが早めに来てくれればいいんだけど、俺んとこは順番(?)的に
最後の方なんじゃないかな…遅ければ午後2時に収集車が来る。
それも多い日は2〜3台が連なって来る。

何でもっと早く来ね〜んだよ!∠( ゚д゚)/って思ってたけど、
秋田市全体でゴミの量が増えてんだもの、車に入りきらないんだろうね。

何かね。。。あのゴミの山を見てるとね、ゴミ減らさなきゃならんな…(;一_一)
って思うんだよね。

秋田の人ってめんどくさがる性分だから、最初のうちはあ〜だ(」╬゚д゚)」!こ〜だ(/╬゚д゚)/!
言って不法投棄やら、まとめて出しちまえばアドシラネ!!
ってやるかもしんないけど、
そんなこと何回もやってくうちに、収集所以外に捨てに行くのもめんどくさッ!ってなるんじゃね?
そう思えば、ゴミ袋の値段も仕方なしってなるんじゃないかな?
(長文失礼)


でもね、それでもね…

ゴミ袋、高けーーーーよ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]