3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田市 PARTE
959: 7/3 13:19
>>957


私もちゃんと仕事をしているなら納得します。 しかし、市民に納得させれる仕事してますか? 議員数と議員給与を御覧なったことありますか?


秋田市にパンダは必要でしたか?


今の市役所は老朽化が進み耐久性がないのはわかりますが、仮社屋を建てて、今のを壊し、建て直す必要がありますか? 私なら、今、建てられている美術館のところに市役所を持って行ってもよかったのではないかと。 そうするとアルベの支社もいらずに家賃削減。 駅からも便利で人が動きがある。


今の市役所は解体して広場などになれば竿灯などのイベント会場に使える。八橋のスポーツ大会の駐車場。県庁の来客駐車場。 色々使えると思うのですが。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]