3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢スレE
201: 3/1 11:17
>>197
瓦礫の町、大賛成です。
むつも既に一杯です、最終処理施設もやればいいと思うよ。
202: 3/1 12:45
地元住人以外は気楽でいいな
203: 3/1 12:46
瓦礫ぐらいで騒ぐんじゃないよ。みっともなさすぎ!
204: 3/1 12:54
元気もあっていいな
205: 3/1 12:58
慎重になるのはいいよ。無頓着よりはずっといい。

でも神経質になる必要はない。
206: 3/1 16:53
福島周辺の瓦礫を持ってくるわけじゃなくて岩手沿岸北部の瓦礫だろ。
茨城辺りから芝生持ってきた東成瀬よりよっぽどマシな対応。
207: 3/1 17:12
落ち着こう・・・・不安はみんな抱えているから・・・・もっと冷静に見つめていよう。ね。。。
208: 3/1 17:27
大館スレ同様ここもしばらく 放射能議論になるなw
誘導-流通する放射性物質について
他スレ
209: 3/1 23:20
翔北ってどこ?湯沢高校は昔の南高だってわかるけど・・・
210: 3/1 23:28
前の北校(女子高)
211: 3/1 23:45
家のじいちゃんが湯沢高校を南高って言ってたの思い出して懐かしくなったわ
212: 3/2 0:45
ユザワ薬局つぶれたんだってね。湯沢市かなりヤバイ感じ?
213: 3/2 1:50
Macすらない市って湯沢だけ とっくにヤバいから
214: 3/2 6:40
Mac基準?
215: 3/2 7:0
今日の翔北の卒業式に佐竹知事がくるー!
216: 3/2 7:16
おそらく十文字に越される日は近い
217: 3/2 9:34
ありえる
218: 3/2 9:57
比べるのは十文字に失礼だ 湯沢雄勝終わってる
219: 3/2 10:35
マック基準ウケんな。
あまりに卑屈だなーかわいそ
220: 3/2 11:43
でもファストフードのチェーン店できたら嬉しい。
221: 3/2 12:15
マックのフライドポテトは腐らないんだよな…
トランス脂肪酸怖いけど、身体に悪い物って美味しいんだよなぁ〜と思いつつ、また買ってしまう(笑)
222: 3/2 12:35
ファストフード十文字にできた方人が入りそう。
増田や東成瀬からも人が集まるが湯沢にはわざわざいかない。
湯沢にいくぐらいなら横手市内に行くと思う。
223: 3/2 12:46
実際岩崎や成沢の住民は十文字のスーパーのほうが通ってる人多いんじゃないですか?
わざわざ同じイオン系列ならわざわざ山田まで行くより十文字にいったほうが便利で近いしな。
24時間営業してるスーパーがある時点で十文字の勝ちかな?
224: 3/2 18:23
わざわざ……
225: 3/2 18:32
マックはないがすき家ならあるぜw
226: 3/2 19:22
湯沢に住むくらいなら十文字に住む 稲川人より!
227: 3/2 19:32
やけに箱買いしてる人が目立つような1日だった。
やっば、地震気にしてるんかな。
228: 3/2 19:35
どっかで最近 地震予告でもあったの?
229: 3/2 21:23
十文字=ニュータウン
湯沢=劣化した過疎化地帯
230: 3/2 21:28
>>228
わからない。
最近の関東の地震で箱買いに走ったのかも。
ガソリン備蓄できないから、とりあえず満タンにしてきた。
231: 3/2 22:6
住みです。
柳屋の焼き鳥上手いょ!

十文字?横手??
上手い焼き鳥ある?
オススメどぞ〜
232: 3/2 22:7
↑湯沢ね
233: 3/2 22:40
湯沢だけ世の中から置き去りされてる
234: 3/3 8:20
イオンあるのにマックがないのがね…
横手.大仙.中仙とイオンの中にあるのになぜ湯沢にはないのだろう?
235: 3/3 9:16
>>234
出店を打診したけど断られたと聞いたよ
イオンが打診して駄目となると単体での出店は難しいだろうね
236: 3/3 11:22
マックって必要?
237: 3/3 13:11
イオンには出店しなくて大正解だね。
特に湯沢はイオン自体経営ヤバいだろうし。
土地柄考えたらドライブスルーは絶対条件だね。
年寄りはファーストフード嫌うに寂れた年寄りの町湯沢にはマックは無理だろうね!
十文字あたりのほうが出来そうな予感
238: 3/3 15:57
そういえば、前に……ロッキー(スーパー)跡地になんか来る噂も消えたね。
ユニクロも湯沢IC付近に来る噂も。
239: 3/3 16:53
マックを夢見るきゅうわり
240: 3/3 17:22
Macを夢見る90%
241: 3/3 19:36
しまむらとハッピーあれば十分。
UNIQLO来ても流行らんと思う。
いっそのこと十文字が独立して湯沢と合併して十文字市にしたほうがいいと思う。
そして旧湯沢市は何事もなく消える…
242: 3/3 19:40
赤字の旧湯沢イラネ
243: 3/3 19:59
何でもそうだが、合併するとロクな事がない。
244: 3/3 20:49
佐藤養助商店にファミリー・ビジネス表彰優秀賞
FB会員:入会金10万円 年会費5万円
F.B.N. Japan(ファミリー・ビジネス・ネットワーク・ジャパン)事務局
住所→グラントソントン太陽ASG株式会社内
経営内容→中堅企業・オーナー系企業へのコンサルティング業務

モンドセレクション並に 金で買える怪しい賞なのか?
245: 3/3 22:53
私はビッグ6億円当たりました。
246: 3/3 23:24
>>245
裏山鹿〜(σω-)。〇゚
247: 3/4 7:4
>>245
(´・∀・`)へぇ〜いつの試合で?
248: 3/4 18:13
湯沢のオートマンの定休日知ってる人居ませんか?
249: 3/4 20:52
イエローハット湯沢店、どこに出来ますか?
250: 3/5 6:57
>>244

おっと!そこはふれてはいけないところ…
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]