3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢スレE
751: 5/18 16:18
なんか……
口内炎が出来たかも!
ω-;)チラッ
752: 5/18 21:27
だから湯沢となんも関係ねべ!
753: 5/19 7:28
湯沢市から口内炎が拡大感染するかもしれないぞ
754: 5/19 7:32
新規開店のエネオスさんの応援スッタフ数スゴイな!
755: 5/19 7:41
元ヤマダ電気駐車場のとこに何が出来るんだ?建物側は宅地と聞いたけど…
756: 5/19 7:56
イエローハットが出来ると聞いたけど…
757: 5/19 9:39
スッタフ数w
758: 5/19 12:34
↑?
759: 5/19 15:11
>>756
情報乙です(・∀・)ノ

自動後退じゃ無いんだね!
(―ω―)ウムッ
760: 5/19 21:44
秋田スズキだよ
ワゴンRとかのデーラーですよ
761: 5/20 6:47
>>760
新情報乙(・∀・)ノ

鈴木自動車のディーラーですか〜
ジムニー好きだな!・∀・ノシ
762: 5/20 17:34
車体の大型化&景気低迷で、軽自動車保有率が急激に上がってる。
でも、湯沢市にはスズキの直営店が無かったから素直に歓迎すべきでしょな。

個人的には、湯沢ダイハツのそばに出来て欲しかったなぁ。
763: 5/20 17:42
インペ跡地に秋田トヨタさんも建設なんで

セブンと合わせると地味に建設ラッシュですね!
764: 5/20 17:50
インペ跡地にはブックマーケットとガソスタと聞いたけど…秋田トヨタが再出店みたいだね
765: 5/21 9:49
湯沢市でも部分日食みれますたよ↑↑
(・∀・){キレイダタ
766: 5/21 18:31
>>765
いいなぁ…何も観れんかった。部署が違う人は交代で見たらしい。
767: 5/21 22:17
ズレた話で悪いけど

雄湯郷病院(ゆーとぴあびょういん?)って言う人いるか?

日常会話では、ちゅうおうびょういん・おがちびょういん。
だと思ってるんだけど

正式な名前は雄湯郷病院ですか?(山田ジャスコ前に書いてる)
768: 5/22 8:7
正式名は
JA秋田厚生連 雄勝中央病院
雄湯郷らんどは福祉施設を含めた一帯の愛称なのでは?
769: 5/22 18:49
>>768
へぇー!
知らなかったよ(・∀・)ノシ
770: 5/25 9:19
旧皆瀬村で警察官が、沢に突き落とされたんだってね!
(―ω―;)ウーン
771: 5/25 16:18
昔 旧皆瀬で 沢に薬中が車ごと落ちて
足に火傷しながら逃げ回ったのを思い出した
772: 5/25 22:55
>停止を求めた後続のパトカーに乗用車を衝突させ、

警察もやるね〜 現場を見たかった
773: 5/25 22:59
>横手市駅南の婦気交差点で、停止を求めた後続のパトカーに乗用車を衝突させ、職務執行を妨害した疑い。

パトカーに?? よく読んだら状況読めなくなったw
パトカーをぶつけたんじゃ無いんだ^^;
774: 5/25 23:10
停止を求めたパトカーに乗用車がバックして衝突させたんじゃないの?
775: 5/26 12:41
しかし…狂暴な人がいますね!
不審な車は通報して、調べてもらいましょう
(・∀・)ノシ
776: 5/28 6:27

いまいちチャレンジデーの意味わかんない…

何なの報告どがって…
777: 5/28 7:57
あちこちに旗が揚がってたけど何?
778: 5/28 8:56
転勤で湯沢にきましたが、ホームセンターの従業員の態度 接客 は 最悪でした
779: 5/28 12:5
朝7時頃 山田街道走ってる赤いイスト 運転乱暴すぎるわ
警察 しょうもない取締りばっかしないで あいつなんとかしろよ
780: 5/28 12:35
ビデオテープを処分したいのですか、湯沢市の場合は燃えないゴミですか?またそのまま分解せずにゴミ袋に入れて出してもいいんでしょうか?
781: 5/28 12:54
>>780
横手市民ですが答えます。
ビデオテープは燃えるゴミです。市役所のホームページに載っています。横手市でも燃えるゴミ扱いです。
ちなみに湯沢市では乾電池も燃えるゴミでした。これは意外。横手市では不燃ゴミとなってます。
782: 5/28 20:40
ビデオテープは燃えるゴミです。
乾電池は何年か前に燃えないゴミになったと思います。
783: 5/28 21:0
>>782
湯沢市ホームページのゴミ分別表は3年前のだったので電池の分別に関しては変更があったかもしれませんね。
補足ありがとうございます。
784: 5/28 21:12
湯沢HPに
※充電式電池・ボタン型電池は購入店へ って書いてた
785: 5/28 21:19
>>782
マンガン、アルカリ電池は燃えるゴミです。
786: 5/28 21:45
どれが正確なんでしょう?(笑)
質問者はビデオテープの事を聞いただけなので、これ以上電池の話題で引っ張らなくてもいいですかな。
というか、電池の事まで言い出したの自分ですし。なんていうかスマン。
787: 5/28 21:57
イロイロな意見が有るね・ω・ノシ
788: 5/28 22:46
皆さん湯沢市のHPにゴミ分別表がありますので
分からない方はそちらをご覧下さい。
別の話題をしましょう。
789: 5/28 23:22
>>781>>782
さん始め、みなさん情報ありがとうございます。
参考になりました!
780の者です。
790: 5/31 14:25
湯沢古館町店は8月オープン予定
791: 5/31 17:50
横手市の7-11アドバルーン上げて、元気に営業してますたよ!!
(・∀・、)ノ
792: 5/31 21:43
古館町店オープンしたら⇒朝、夕のラッシュ時の右折レーンと左折レーンはいい迷惑だろうな
793: 6/1 18:22
>>792
ただでさえ、朝夕のラッシュ時混むのに古館町店ができたら通り抜け
する車がいて危険になりますね。
794: 6/1 20:6
稲川ローソンも 8月オープン。
795: 6/1 22:41
794>>さん
稲川ローソンは何処にできるんですか?
796: 6/1 22:43
間違えてしまいました
>>794さん
稲川ローソンは何処にできるんですか?
797: 6/2 11:54
稲川にできるべが?
798: 6/2 11:56
高政書店あるテナントに何はいるべ?
799: 6/2 12:46
>>796 久保のJASSの隣の田んぼの所です。
800: 6/2 12:48
飲み屋のビルがある通りに警官7人位朝からいたけど何かあったのかな?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]