3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢スレE
351: 3/20 21:18
>>347-349
昨日のその時間 暮らしの窓口 観光・イベントが開けなかったのに><
352: 3/21 7:15
また雪だね・ω・;
事故を起こさないように
気をつけて移動しましょうね〜
・∀・ノシ
353: 3/21 9:4
湯沢にエロ教団あるんだか?
354: 3/21 9:14
まだいますよ。まえはよく稲川内でよく買い物してました。ホムペもありますよね。
355: 3/21 9:49
湯沢生〇ンの1〇-46のローリー桜堤防で一時不停止
危険なので止めて下さい
356: 3/21 11:22
そこまでわかってるならTEL しなさいよ
357: 3/21 11:25
皆常倉庫跡地にセブンイレブン出来るってほうとうなの?
358: 3/21 11:47
>>357
ほうとうじゃないよ
359: 3/21 12:11
>>357
ウソじゃないよ
360: 3/22 21:29
セブンイレブン逝ったこと無いな〜
^ロ^y――――~~~puha
361: 3/22 21:48
>>354
嘘つき教団の事だね。
362: 3/22 22:28
>>36なんで
363: 3/23 9:56
>>362
あまりに亀では?
364: 3/23 13:33
あら打ち間違えたォォなんで嘘つきなんですか?
365: 3/24 0:0
>>364
ユーチューブを見て下さい。
例えば何月何日に、どこそこで地震が起きるなどと言っておきながら
結局は何も起きませんでした。
これは予言でも何でもありません。適当な事を言っているだけです。
結果として嘘つきです。
366: 3/24 0:37
天気予報も嘘つきだなw
367: 3/24 0:42
ありがとうございますネてかなんでホームページに裸体なのか?キリスト系なのかな?
368: 3/24 7:28
裸に釣られて入信するなよ
結局金が無ければジジババ相手
369: 3/24 11:4
リアルにs○x教団なの?
370: 3/24 12:4
もう正しいsex してないみたいです。
371: 3/24 12:49
oリンク
リトルペブルセックス教団か。
初めて知ったよw
372: 3/24 15:40
>>371
過去の映像を見ると笑っちゃいますね。
373: 3/24 16:58
あれはなんでォォ湯沢なんだろ?
374: 3/24 20:22
同じ話題の繰り返しか…
375: 3/24 21:22
どうしたら入団出来ますかィ
376: 3/25 0:11
>>375?
入団させて下さいと懇願すればいいと思います。
377: 3/25 3:48
がれきの受け入れについて

面倒な確定申告も終わり、職員さん方はゆっくりしましたね

さて、次の課題は震災がれき受け入れ問題です。
わが湯沢は、秋田市や大仙市に比べると出遅れている感じで
すがゆざわ衆はおとなしいのが売りなので市議さんが可決す
れば搬入を待つだけとなるでしょう。

もちろん、搬入ルートは108号線をメインなるべきで
皮肉なことに鳴子周辺の道路が改修されるきっかけになれば
略34
378: 3/25 4:6
f(^_^;
×自家発電恥態→○自家発電地帯
379: 3/25 7:36
さっき湯沢タクシーの辺りで覆面の白ゼロクラに捕まってたね。
380: 3/25 10:4
へぇーf^_^;
大仙市辺りで見かけるけど…
湯沢市内にも出没してるんだね
・ω・;{キヲツケヨウ
381: 3/25 11:19
>>377
汚染問題考えれば難しそうだけど、
瓦礫焼却で火力発電や、地熱、ダムの水力で電気売れるくらいになったほうが
湯沢としてはいいのかもしれないな。
温泉宿が地熱は反対しそうだけど、国立公園でも地熱発電可能になりそうだし、
火力発電も最新のものにすれば汚染も少ないだろうし。
ダムの水力はエコで通せそうだし。
382: 3/25 16:51
エコよりも
エロに喰いつく
湯沢市民
383: 3/25 17:10
湯沢からイオンに向かう道と山田に向かう道の三角の土地にセブンイレブンができる話があるそうだ。
嘘くさいので裏とりをしたら近辺の家では周知の事実で驚いた。

しかも、アダマンドの昔の工場の隣の隣の田んぼを潰してローソンができる話があるそうだ。
あまりにも嘘くさいのだが、イオンができたころコンビニの話は結構あったしもしかして。
384: 3/25 19:41
先ほど数秒停電しましたよね?
385: 3/25 20:23
>>377
水力地熱は湯沢でやっているけど
火力は山岳で出来るのかな?
原発同様大量の水を消費するので沿岸でしか出来ないと

温泉施設は資源を守るため
掛け流しを一部潤滑に切り替え出したりしているのに
地熱発電で温泉への影響が無いのか心配
それに地震で源泉の流れが変わったりよくあることだし
386: 3/26 0:52
ごみ焼却発電・地熱発電について

クルマと同じ発想ですが、放熱設備さえあれば内陸部でも十分可能です。
(効率は別として)これから新規建設される焼却施設はコジェネレーション
を組み込んだものがほとんどになろうとしています。

温泉地と地熱発電は相反する問題です。
現在の地熱発電所をどのように増強するかがポイントではないでしょうか
発電量だけを考えるならどんどん蒸気井戸を掘ればいい、という安直な
意見になります。

略17
387: 3/26 11:22
地元で産出する事の出来るもので、雇用を生み出せたら良いね〜。
・∀・ノシ
388: 3/26 21:36
いい加減市役所のステルスマーケティング止めようよ
389: 3/26 23:31
>>386
乳頭温泉のように人を呼べるといいんだけどね。
いい温泉地はあっても人が来ないことには。

>>387
若い人が就職できる雇用を生み出せばなおいいよね。
390: 3/27 2:17
それは無理だ(笑)市長みてみろ金持ちで湯沢市の発展なんか気にしない?自分市長だよ・・・?丸ごと売るか?何を売るやはりうどんか(笑)
391: 3/27 10:0
文章にパーをはさむの好きか?
392: 3/27 15:44
清水小屋リトルは、湯沢市民が先生と呼ぶ市長より上の方が招致したんだよなぁ…
確かに、投稿にある様にエロは各マスコミ等騒ぐけど、なんで宗教団体があそこに来れたのか、誰が許可したのか、話題にはならない。
393: 3/27 20:2
うどんエキスポ(笑)つかまた地震(;^_^A
394: 3/27 20:2
びびった(>_<)
395: 3/27 20:47
うどん市長出馬表明
oリンク
齊藤市長、再選目指して出馬を表明 来年4月の湯沢市長選
「職員の協力を得て手当カットなど痛みを伴う改革を進めた結果、財政健全化の方向性が見えてきた」
「新庁舎建設やJR湯沢駅周辺整備など市町村合併に伴う重点事業もスタートさせることができた。引き続き責任を持って取り組んでいきたい」と述べた。
396: 3/27 23:35
うどん市長はもう・・いらない。税金・水道・福祉の増税の悪政だけ、
しか記憶に無い笑
397: 3/28 7:26
グローブもいらない。眼鏡AB型。将軍様。 by誠ちゃんより
398: 3/28 12:6
赤字旧湯沢と合併しなければ 増税も無かったのに
399: 3/28 14:52
それは政治手腕だから?関係ないかと(笑)政治力ないんだよ。
400: 3/28 16:43
旧湯沢に政治力があるなら最初から黒字運営しろよ
合併前は旧湯沢だけ赤字運営
山田市長時は地元優先で最悪だったな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]