3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢スレE
401: 3/28 17:26
稲川市長も地元優先だよ。最高に・・
逆に何を優先させたか聞きたいです。
まさかA坂時代の病院なんて、話したら笑われるよ。
402: 3/28 17:35
旧湯沢市長時代の病院だが違ったのかスマン
うどんエキスポも大名行列もスポンサーはうどん屋
稲川の祭りを潰してまで駅前でやらなくてもいいのにな
403: 3/28 17:45
確かに旧だな・・山田市長ではないが。
A坂の腐の遺産土建屋肥しの。
力を見せつけたいんだろ。湯沢市に・・
湯沢は終わったな。
404: 3/28 18:49
稲川住んでるけど何も地元が良くなった実感感じないなぁ
405: 3/28 20:54
合併しなくて良かった。
by東成瀬村民

買い物も横手か十文字に行くし。
406: 3/28 22:26
>>405
んだんだ。おらもそう思う。
by東成瀬村民
407: 3/28 23:52
湯沢市全体をよくしてくれる市長は居ないかな?

うどんエキスポに行った人尊敬するw
408: 3/29 0:58
うどんエキスポォォ最低だったらしいね?チケット買ったのに、食えない・食えないのにチケット払い戻し無し。最低だったと。またやるらしいよ(笑)市の予算付けて無駄使い。
409: 3/29 5:45
ちょっと前は政治家のポストいっぱいあったけど、
今は県議→市長、市議→国会議員、市長→お寺さん
という転職多いから

誰が湯沢市長なっても地域ごとの感情は出てくるよ
自分としては横堀に新市役所作ってほしいし
410: 3/29 6:14
無理な話しだろw
411: 3/29 8:36
解散含みの国政次第では、K野のおばちゃんの出馬もあると
巷の話。

あの御方は選挙民より岩手の大親分の顔色が気になるらしい。
かんべんしてほしい!

選挙資金と違って500万も貰ってればむりないか。
オイラの年収の2年分(泣)
412: 3/29 10:7
オイラも仕事しなさい!書き込んでないで年収あげるべ。
413: 3/29 13:18
質問です。湯沢にオススメのパン屋さんってありますか?
414: 3/29 14:49
>>413さんがイメージするようなパン屋さんとは違うかもしれませんが、新所にある、障がい者の方々が働いているパン工房「さくら」のパンもおいしいですよ。ただ、午前中がメインらしく、午後に行くとあまり種類が残ってなかったりしますが…。ラスクは最近スーパーとかでも売られ始めましたが、いろんな味があって、カリカリ香ばしくておいしいです。

大昔は湯沢にもパン屋さんが数軒ありましたが、今じゃほとんどないですねぇ…。
415: 3/29 14:52
>>413 パーノ
416: 3/29 19:2
>>409
市議→国会議員って誰?
417: 3/29 22:17
ごめんなさい!
県議→国会議員の間違いですm(__)m
まあ、「秘書」がそうなるかも
418: 3/30 10:26
いやぁ〜
消費税アップも近づいてきましたねぇ〜
まぁ自民党が政権握ってても、同じく消費税アップだろうけどさ!
こんな赤字国に誰がしたのかな?
・ω・;
419: 3/30 14:4
自民・公明かな赤字にしたのは
420: 3/30 15:22
東成瀬はダムと国有林の補助金あるから合併しなかったん?
421: 3/30 23:9
湯沢市内でWiMAX入るとわ…
422: 3/30 23:17
普通に入るだろ(笑)
423: 3/30 23:19
>>418
まだ2年ありますよ。
424: 3/31 1:40
ドMなのかな?市民も国民も・・・市では税金・水道差押え強固・増税補助カット?国も増税・消費税??そんなのに我慢してるってォォォォ凄いよね?
425: 3/31 3:15
いやぁ、久しぶりに帰って来てWiMAX入るの知らなかった
426: 3/31 7:52
WiMAX入るのって、警察署近辺でしょ?
山田までエリアにしてくれたら、ヤフーから乗り換えるんだけどな。
427: 3/31 11:36
WiMAXてなんですか?
428: 3/31 12:1
>>427
>WiMAXとは高速、大容量のモバイルブロードバンド通信の方式のひとつで、
Worldwide Interoperability for Microwave Accessの略です。

予定地域見たら湯沢に色が無かった
使う予定が無いから関係無いけど
429: 3/31 15:2
なるほど。勉強なりました。
430: 3/31 15:35
↑いえいえ^^
コピペで偉くなった気がするが 気のせいだよなw
431: 4/1 12:29
小沢一朗なう?
432: 4/1 15:8
小沢一敬なうだよ
433: 4/1 15:18
きましたね〜湯沢にム抽選外れたがォォ
434: 4/1 16:18
なごり雪にもほどがある…。
435: 4/1 16:32
また積もりそう
寂寥の感転た切なく
胸に沁み入る名残雪
436: 4/1 19:37
名残でいい
早くタイヤ交換させろ!
437: 4/1 22:32
夏タイヤまだ我慢だな(・ω、・)ノシ
438: 4/1 23:46
>>437
その顔文字、何?
ピカソかよw
439: 4/2 8:48
>>498
酔っ払い状態ですた。うまくカキコできなかった〜
(つω`)タハー
440: 4/2 9:14
>>439
まだ酔っぱらってんのかw
441: 4/2 16:32
たぶん、まだ酔っ払ってるねW
442: 4/2 18:5
久々にカッコ悪い軽トラ見ました。今どき流行らねー!艶消し!? ダッさ‥
443: 4/2 18:21
秋田で流行を追っている人の方が変だとw
444: 4/3 12:42
流行りを感じないお前が変だど〜
445: 4/3 13:15
えっ?どんな軽トラ
446: 4/3 14:57
倉内でなんかあったの?警察もんまりいた
447: 4/3 15:13
流行り物好きは悪いことじゃないけど、病的な都会コンプレックスで追いかける人は痛いな。
若い女の子に特に多い。
448: 4/3 15:16
>>446
もんまり?
たんまりってことかな?

湯沢辺り限定の方言が知りたい。
449: 4/3 17:17
たくさん=もっこり
って言いますよね?
450: 4/3 17:42
>>449
始めての用法

もっこりは冴羽リョウしか知らない。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]