3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢スレE
901: 6/21 14:40
イオン近くにコンビニができる噂が流れて3ヶ月弱、さっき予定地を通ったら重機が入って更地にする作業してた。

最近のコンビニは買い物難民や高齢者対策に熱心ではあるが。
902: 6/22 7:3
コンビニを結構高齢の方々が、憩いの場として活用してますよね!(^ω^)∩
903: 6/22 21:19
さっきから警察のサイレンがなってるけど、何?
904: 6/23 13:45
曇りばかりで憂鬱になる。
青空が見たいな〜。
905: 6/23 20:20
停電なう
906: 6/23 20:23
山田も停電..なんでですか!?
907: 6/23 21:11
やれやれ、これで風呂は入れるよ
908: 6/23 21:16
全県少年野球、湯沢雄勝1区の決勝のカードを知りたいです!

誰かご存知ないでしょうか?

場所、日時は市営球場ではなく

稲川球場、13時〜で宜しいでしょうか。
909: 6/23 22:15
稲川対皆瀬
910: 6/24 7:4
(σω-)。〇゜
さぁ!今日も湯沢市は元気に逝きまふ!

久しぶりに昨夜、駅前に駐車しようとしたら…満杯……仕方なく有料駐車場に逝ったら、ガラガラですた!
(つω`)タハー
911: 6/24 18:18
湯沢図書館のカウンター女性。丁寧にマニュアル通りの説明はするんだけど、声が高すぎ。館内に響き渡る声。借り本客恐縮していたぞ。突き刺さる声質なのかもしれないが静かに喋ってくださいよ。
912: 6/24 19:14
昨日の停電の原因はなんだったの?
913: 6/24 19:16
美川憲一コンサート客いるのかな
914: 6/24 20:36
>>911?
ここでそんな事を言われても解決せずどうにもなりませんので
市役所に言うべきです。
915: 6/25 15:21
今日は暑いね(;´д`)ハァハァ

湯沢市民の皆様熱中症に注意しませう!
(´・ω・`;)アチチ!
916: 6/28 12:41
いよいよ夏が来た(ハート

激暑!(;´д`;)ノ
エアコン始動しますたo(^ω^)o
917: 6/29 19:30
月曜日、翔北高校の辺りで接触事故ありましたか?
目撃情報を寄せて欲しいって…。ホント?
918: 6/29 22:58
>>917へぇーそんな事があったんだ!
(;゜▽゜)ノ

全然知らなかったよ!
(^ω^)∩
919:秋田県人 6/30 14:14
七曲峠ってどの辺ですか?
920: 6/30 15:9
>>919羽後町の七曲峠じゃなくて?
921: 6/30 23:7
さくらんぼ狩りができる農園はたくさんありますか? 秋田市から行きます。
922: 7/1 23:20
北中の近くでハクビシンでました。
額の白い線と長い尻尾が特徴です。
人間や外で飼ってるペットに害はあるのかなあ?
923: 7/2 3:49
ハクビシン捕まえてタベルアルヨ

by中国人
924: 7/2 16:23
かっぱ寿司の隣、ローソンだったな。
セブンイレブンだと思ってたのに。
925: 7/2 16:35
>>924 セブンイレブンは湯沢イオンの近くに建設中です。古館より先にオープンするんじゃないかな
926: 7/3 0:11
京野公子 離党したな
927: 7/3 0:27
本当に離党してた
oリンク
928: 7/3 0:28
昨夜、大飯原発が再稼働したニュースに接し、消費税増税法案が衆院を通った時から、離党を選択肢にしつつ、まだ迷いのあった自分だったが、今朝、きっぱりと離党する事を決意した。
929: 7/3 1:1
本当の理由が分かってがっかりw
小沢一郎元代表が離党を表明した2日、消費税率引き上げ関連法案で反対票を投じた小沢グループ議員の多くは、それぞれ苦渋の決断を強いられた。
衆院で約80人とされた小沢グループ議員の半分は党に残る。
oリンク
930: 7/3 8:9
しょせんは小沢のコマ。消費税反対ならロイヤルホテルで消費税とるなと思う。
931: 7/3 11:51
>>929

マスコミの本質を勉強してから、新聞・テレビを見たほうがいいよ。

何が真実かは、自分で判断しないとダマされるよ。
932: 7/3 12:12
小沢離党とたまたまタイミングが同じだっただけ
んなわけないかw
933: 7/4 12:29
稲川のセクース教団ってどうなってるの?
934: 7/4 17:11
>>993

またその話か…
935: 7/4 18:39
湯沢市で中古車購入したとき故障箇所があるので25000円払ってくれればそれ以上かかってもこちらで負担しますと言われて金を払ったのだか全然なおってません。なおってませんと電話したら原因がわからなかったと言われて金も返してくれません。なんとせばえ
936: 7/4 18:56
山田電気って閉店するんですか?閉店セールの旗が立ってたんですか…
937: 7/4 19:46
>>936

店舗改装して、13日から新オープンです。
938: 7/4 19:57
安くなってるなら山田行ってみようかな
939: 7/4 19:59
閉店詐欺w

末期のスーツ屋営業
940: 7/4 20:38
湯沢って平和だな。閉店セールを知らないのか…
941: 7/4 22:5
何処の車屋?それ
942: 7/5 6:23
只今6時23分
943: 7/5 6:59
なんか雨音が禿げしい!
久しぶりのまとまった雨になったな…
(゜▽゜)ノシ
944: 7/5 11:21
まーた雷鳴ってるな。

昨晩はあまりにでっかい雷鳴だったので、びっくりして起きちゃったよ。
945: 7/5 15:29
中仙方向から105号走ってで四谷さ入ったらスパッと雨止んでワロタ…
946: 7/5 16:21
>>926
次の市議会選挙に京野ひろしって人が出馬予定らしいが、関係者ではないよね?
そうとうキャラが濃い、いままでにいないタイプ
947: 7/5 18:54
雷雨激しいΣ(◎.◎)//
948: 7/6 1:39
>>946
京野ひろし公式Blogを見てきたが
なんと言うか 過激で凄いな
949: 7/6 7:47
京野ひろし同級生だ。
950: 7/6 8:44
お兄さん、弁護士?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]