3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢スレE
651: 4/25 7:24
>>649
本当です。なぜそのようにことになったか、なんで?とのことです。
652: 4/25 20:7
彼女の気持ちは彼女にしか、わからんもの。

遺された人は悔やみ切れないだろうが…。
653: 4/26 6:2
焼肉ぽぽって…
まだ営業してたのか(・∀・)
654: 4/26 14:54
横手スレに書いてたけど湯沢駅改築してエスカレーター付けるってまじか?
655: 4/26 15:55
泥湯温泉孤立ってか
656: 4/26 18:42
女子高校生の自殺について詳しく知っている人がいたら教えてください。
657: 4/26 20:9
>>656
人の不幸を知りたい為に県北から来たと?
658: 4/26 21:56
>>656ただの野次馬気質の為に知りたいのか?
659: 4/26 22:5
>>654
エレベーターとエスカレーターの読み違えが招いた妄想
ごめんなさい<(_ _)>
660: 4/26 22:59
≫656
人の不幸を知りたがるのはいけないことだと思いますよ。
その家族の身にもなってみてください!
661: 4/26 23:7
≫656
人の不幸を知りたがるのはよくないかと思います。
家族の身にもなってみてください!
662: 4/27 2:33
家族だと確かめる事はできない
家族が望んでいると確かめる事もできない
ここに個人情報を書くことは規約で禁止されている
ここで聞くのは諦めるべき
663: 4/27 16:39
>>662
激しく同意(・∀・)ノシ
664: 4/27 17:19
>>659 湯沢駅と下湯沢駅は…





上湯沢並の設備でよいかと思われWWW
665: 4/28 3:37
消防車のサイレンが聞こえる。
雄勝あたりで火事かな?
666: 4/28 5:19
記念すべき666
667: 4/29 6:24
代行料金のお話でお伺いしたいのすが、

湯沢駅から羽後町の西馬音内地区までは

だいたいおいくら位でしょうか?
668: 4/29 8:31
2千〜3千円くらいじゃないかな。
669: 4/29 10:9
今日は桜が一気に開花するね
(・∀・)ノ
670: 4/30 0:5
揺れた!!
671: 4/30 0:16
揺れましたねォォ
672: 4/30 12:33
昨日前森の花見客を危うく轢きかけたわ
673: 4/30 22:21
酔っ払いには注意だな
(・ω・;)
674: 5/1 13:34
しかし快晴!気持ち良いな〜
(;´д`){アツイアツイ
675: 5/1 17:8
風が恐い
676: 5/1 21:8
>稲庭「生うどん」を再商品化
約20年前に生タイプのうどんを商品化したが、
短期間で生産は終了。

モロヘイヤとか 亜種が結構あるけど
生稲庭うどんって旨いの?
677: 5/1 22:42
2日も強風で
3日は激しい強風と大雨

今年の桜はこれで終わりそうだな
(´;ω;`)ウッ…
678: 5/2 12:4
花吹雪が素敵だなぁ(#^.^#)ムフ
679: 5/2 12:27
>>676
生うどんは乾燥うどんにない、もちもち感とコシがありますよ。
680: 5/2 15:34
>>679
自分は冷麺のような触感に感じました。
小麦の香りがある分冷麺より好きです。
681: 5/2 15:35
触感→食感です。
682: 5/2 15:35
触感→食感です。
683: 5/2 18:49
明日明後日荒れるのか〜

せっかくデートだからって洗車したのにorz
684: 5/3 12:44
天気予報あたるね〜・ω・;ノシ
685: 5/3 12:50
大雨強風は太平洋側だけみたいだね
oリンク
686: 5/3 21:19
泥湯の方面火事らしいのですが誰か詳しい事わかりますか?
687: 5/4 7:6
火事ではなかったです
はやとちりしてしまいました 奥山旅館の裏山が崩れたそうです 怪我人などは
居ないそうです
688: 5/4 7:18
内陸では、4日朝まで土砂災害に警戒して下さい。だって
689: 5/4 8:4
今年の花見は終了ですね(TωT)グスッ
690: 5/4 9:16
雨と風でほとんど葉桜なっちゃいましたね><
691: 5/5 15:2
ピザ屋サンの味変わってたね!!
692: 5/6 21:42
J・Pizzaは半額の時に利用しますたねぇ〜
(^ω^)ゞタハァー
693: 5/6 22:1
もう半額やってないの? ピザ食いたくなってきた〜
694: 5/7 15:51
GEOで
ミラでくるオヤジで、あーだこーだ言うやついるよね

エロDVDコーナーしかいないけど
店員にやたらとからむ奴
客並んでるから空気読め!
695: 5/7 21:1
かっぱ寿司と秋田銀行ATMのあいだにおれならセブンイレブンを建てる。
696: 5/7 23:45
遠くからバイクの爆音がする。
697: 5/8 0:0
火事?
698: 5/8 6:43
春はバイカーが、冬眠から目覚める!

春の風物詩!?(・ω・;)ノシ
699: 5/10 16:51
なんか冷えてきたね〜
もうすぐ梅雨かな(・ω・;)ノ
700: 5/10 17:47
質問です。
大工さん(職人さん)の1日の手間賃っていくら位なんでしょうか?
大工仕事してくれた人に手間賃払いたいのでお願いします。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]