3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢スレE
301: 3/11 10:39
キチガイ粘着立川の正体。
キチガイ粘着プララもこいつとのことだ
他スレ
マジ吉だなw
302: 3/11 10:40
>>299
キチガイ呼ばわりしている空あたまが侮辱罪だとよ(笑)
303: 3/11 10:42
そもそも横手駅周辺に住んでるお前がなんで湯沢スレに来て無意味なこと言って荒らしてるんだ?
304: 3/11 13:28
立川さんもう止めませんか?
ネタ板だけでは物足りないですか?
305: 3/11 13:55
なんか…
湯沢スレ元気だなって思ったら…

(´〜`;)マイッタマイッタ
306: 3/11 16:22
>>286
卒業と言っていますので、もう書き込まないで下さい。
307: 3/11 16:46
湯沢スレを荒らさないでくれよ
308: 3/11 17:7
>>306 禿同で〜す
309: 3/11 17:39
B−ラッシュの佐々木さん元気でしょうか?
310: 3/11 17:56
スレ間違えました。ごめんなさい。
311: 3/12 9:59
湯沢市の国保?の担当者?何あの態度!!
312: 3/12 11:15
市役所は腹つれからしかたない
313: 3/12 11:58
少し積もってきたな。
融雪ホース片づけたから、積もらないでほしい。

屋根もすっかり雪なくなったのに、また白くなっちゃったよ…
314: 3/13 12:15
屋根の雪が無くなって嬉しい〜
O(≧∇≦)o
315: 3/13 18:15
毎日死ぬまで休みの爺連中朝からツルハシとスコップで雪いじりでうるさい
316: 3/13 20:1
大丈夫 雪が無くなったら 土に変わる b
317: 3/14 0:43
ア○代行 マフラー腐ってるのか?族仕様か? 爆音(笑)整備不良でよく捕まらないなぁ 警察サボってるのか?やる気無いのか?
318: 3/14 2:35
業者わかってんだからお前がなんとかしろ。簡単でしょ。
319: 3/15 16:54
もういいでしょう
者共ひかえひかえおろーぉぉぉ
湯沢様をなんと心得る
日本で唯一、市で有りながら無人駅なるぞぉぉ〜
頭が高いひかえおろーw
320: 3/15 22:0
そう言えば…湯沢駅全然利用してないなぁ(-.-;)
321: 3/15 22:43
仕方がない現市長は金持ちだから?庶民なんか知らない駅なんか捨ててる(笑)
322: 3/16 14:50
えっ、湯沢駅は無人になったの?
323: 3/16 16:37
山形新幹線も結局来なかった。久しぶりに出張で湯沢に行ったら、パナデリアや立ち食いそばも無くなってましたね。約15年振りかな?飲み会で近くに車停めた事はあったけど、利用しなくなったな〜
湯沢に住んでた頃は、地方出張でも新幹線駅の大曲まで車で行ってたから、改めて廃れてるのを見ると淋しく思います。
324: 3/16 16:44
所用で久しぶりに湯沢駅に降りましたが、すさまじく廃れてましたねぇ 郊外はどうなんだろ? 
325: 3/16 17:54
市内は廃墟(>_<)

郊外は車渋滞(^o^;
326: 3/16 18:3
廃れてる割に、小さな飲食店が潰れずに営業してるのが不思議
327: 3/16 18:54
飲んべえが、多いからかな?
328: 3/16 19:9
アサヒドラッグの自動ドア破損。車突っ込んだか?
警察来てた。
329: 3/16 19:16
湯沢ってまだあったんだ。
330: 3/16 20:28
湯沢市は健在である!
(´・ω・`)ビシッ
331: 3/16 22:49
まもなく十文字に吸収されて横手市に!

横手市十文字町湯沢字山田とかってね。





とかべん( ̄^ ̄)
332: 3/17 13:44
それはないから大丈夫蕪酎市は湯沢市そんな湯沢市嫌なら負。手に住め(笑)
333: 3/17 15:55
今日のダイヤ改正から湯沢駅のみどりの窓口が廃止になったの、みんな知ってるのかな?

まさか市長も知らないなんてことないよね…

ダイヤ改正前とダイヤ改正後の時刻表の地図を見てみて。 湯沢駅が緑色から白色に変わってるから。
334: 3/17 21:43
えっ湯沢市長駅なんか、見捨ててるよ。稲川には線路ないから・・・・
金持ちだから、電車には乗らない。そんな市長はいらん。
335: 3/17 21:43
えっ湯沢市長駅なんか、見捨ててるよ。稲川には線路ないから・・・・
金持ちだから、電車には乗らない。そんな市長はいらん。
336: 3/17 22:4
駅にあった 飲み屋ももちろん潰れているよね?
337: 3/17 23:42
市の中心部から市長だれか立候補しないかな?
338: 3/18 0:2
また無駄な駅前開発で 赤字を垂れ流すつもりか
339: 3/18 0:11
絵文字は馬鹿に見えるから自粛してほしいねぇ〜
・ω・ノシ
340: 3/18 0:21
やはり市長は湯沢中心部から出さないとな・・県議すら市内から出せてない
341: 3/18 3:17
湯沢駅について
ウィキペディアだと湯沢駅の利用者数が600人/日ぐらいですので、
JRさんとしても致し方ない判断でしょう。むしろ、我がゆざわがこれから
宮城・福島と秋田を結ぶ中間点としてどのように貢献するかが重要です。

国鉄・JRと旅行代理店の一部にはMARSという専用コンピュータがあって、
これの端末機の維持管理が大変な費用がかかるみたいです。Kaeruくんに
しても、当初の計画通りにはならず駅員さんと盛岡旅客センターでたった
一人のお客さんに応対しているのもコスト面からすれば非効率的です。

現実的な代替策としては、羽後交通観光の窓口でこまちやつばさの予約
略12
342: 3/18 5:51
サクラ色には

春は必ずやって来るもので、ガッコやま、前森公園のサクラ
懐かしいンすな

私は電子部品関係でないので、ごちゃごちゃいいたくないの
ですが、TDKの方々、バス通勤ご苦労様です。

先を見通すのは難しいもので、小さいお子さんのいる家庭は
今般のTDK撤退にもめげずに頑張ってください。

略23
343: 3/18 7:51
>>341
「現実的な代替策としては、羽後交通観光の窓口でこまちやつばさの予約
する事でしょうか 」
利用者としては実現されればいいですが交通手段としてはライバル会社と
なりますので現実的ではないですね。
344: 3/18 9:5
>>343
昔から羽後交通観光でJRの乗車券とか買えますよ。
345: 3/19 7:45
ちょっとだけ雪降ったなぁ〜
・ω・;
346: 3/19 15:47
>>328
車突っ込んでて警察が事情聴取してました。ドライブに入ってたとか何とか。
347: 3/19 19:44
湯沢市のHP閉鎖したのか?TOPページ以外見ることが出来ないw
348: 3/20 0:20
>>347
TOPページ以外も見ることが出来ました。
閉鎖はしていません。
349: 3/20 6:55
しっかりしなさい。適当やめなさい。
350: 3/20 19:1
3月下旬なのに週間天気予報に雪マークが並ぶのでイラッとなります!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]