3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢スレE
342: 3/18 5:51
サクラ色には

春は必ずやって来るもので、ガッコやま、前森公園のサクラ
懐かしいンすな

私は電子部品関係でないので、ごちゃごちゃいいたくないの
ですが、TDKの方々、バス通勤ご苦労様です。

先を見通すのは難しいもので、小さいお子さんのいる家庭は
今般のTDK撤退にもめげずに頑張ってください。

幸いなことに、秋田県(特に湯沢雄勝)は学力全国一なので
この恵まれた環境をイカして新産業ができればいいですね

何年か前に、駅が夜間無人になるというので、かなり揉めた
ことがありますが
ダジャクこいで市役所職員さんや市長さんに噛み付く無様な
光景はもうみたくないですね。
雄湯郷病院、湯沢駅、稲川皆瀬の盤石のラインが構築されるよう
市民の皆が協力していくべきですね

そして、皆でサクラ色の笑顔になりましょう!
さっきの補足ということで(^-^)/
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]