3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢スレE
1: 1/25 10:3
引き続きどうぞ

前スレ→他スレ
992: 7/11 7:40
>>990
伏せ字で公表しているし…
993: 7/11 7:44
漢字に不自由なみたいなんでふりがな付きでお願いします(笑)
994: 7/11 18:9
>>992
ですから、どこの日産のディーラーですか?
995: 7/11 18:25
構ってもらいたくて適当なこといってるんだろ。
…使う奴は自己主張が強いのと平気で嘘をつく癖がある。
996: 7/11 18:41
>>994
知っていた振りをして
まだ突っ込みをいれるのか… 強いなw
湯沢で倒産したデーラーは一軒しか知らないが教えるつもりは無い
盗用田もふりがないるか?
997: 7/11 19:13
>>996?
弱いです。
日産のディーラーとトヨタのハイラックスまでは
普通の人であれば書き込みを見れば分かります。
羽後日産は建て替えをしていますがそこの事でしょうか?
998: 7/11 21:4
話の流れからして
今の話じゃないですよね?
倒産したとあるのですから
建て替えしている所ではないのでは?
999: 7/12 0:14
次スレ 他スレ
1000: 7/12 0:56
1000get
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]