3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南ラーメン屋6杯目
1: 2/1 14:7
引き続きどうぞ!!
2: 2/1 16:11
>>1

3: 2/1 19:23
>イチオツ
4: 2/1 19:38
前回横手のラーメン屋さんを教えていただいたお2人
御礼が遅くなってスミマセン
京都風に惹かれて行ってきました
とてもおいしかったです
今度横手に行くときは他の2店も是非寄りたいと思っています
有難うございました
5: 2/2 20:52
チキンラ−メンのコマーシャルなんなんよ

メンコイな(^_-)-☆
6: 2/3 11:11
大曲日の出町1丁目まで出前してくれるラーメン屋ってありますか?
7: 2/3 11:46
日の出町なら勝平じゃないか
8: 2/3 23:3
ありがとうございます!
あそこ出前もしてくれるんですか?
9: 2/8 23:36
してるって言ってんだからループ止めて電話したら?
10: 2/9 14:52
横手の元弁当屋に新店
どんなラーメンだろう。
11: 2/9 22:2
>>10
ほか弁の跡地ですか?
12: 2/9 22:10
とか弁とかとかラーメン屋(^O^)(^O^)vv
13: 2/9 22:13
ほかほか弁当無くなったの?
14: 2/9 22:34
ほかほか亭
15: 2/10 0:23
とかとか亭
16: 2/10 1:11
>>12 >>15 くだらね〜w
17: 2/10 13:56

同じく
荒らしいらね
18: 2/10 14:38
>>10
カウンターしかねぇ糞ラーメン屋だろ?
やってる奴も素人じゃないっけ?
つぶれるの見えてんじゃん(笑)
19: 2/10 16:10
行ってみよう。
ほかほか弁当健在でよかった。
20: 2/10 20:53
伊藤の肉そばの肉が前よりうまくなった気がする
21: 2/10 21:36
湯沢の藤田屋でネギ味噌食べた。
コーンが入っているんだけど、網杓子がついてこないので、スープの底に残ってしまい残念(>_<)
ってか、俺はスープも全部飲んだからコーンも完食したけど
網杓子下さいって言えば、快く出してくれるかな?
それとも、完食して頂きたいからこその 敢えての網杓子無し! なのかしらん?
どうでもいい事かもしれないが、食べながら思った。
あ 味は美味しかったよ(^o^)/
22: 2/10 23:39
とかラーメンには、必ずついてますよ(^O^)v
23: 2/11 7:19
横手のその新しいラーメン屋 雪の壁に守られてて はっきり見えなかったけど…ラーメン男汁娘!?って名前ですか?
24: 2/11 10:19
ウホッ
うまそうだ
25: 2/11 14:26
藤田屋旨えぇ!
26: 2/11 20:44
>>23
今日通りすがりに発見してビックリ!

あたしは「男寿狼」に見えました(^^;)

いろんな意味で気になる…
27: 2/12 0:33
じゅろへい系列ですか?
28: 2/12 2:27
横手の神蔵のカレー担々麺 うまかった。辛くは無いけど、麺にスープが良く絡まって最後まで飽きずに完食。トッピングでバターを入れたら濃厚になって更に旨味がました。値段も390円と安い。また食べようと思った。
29: 2/12 12:14
自分も「男寿狼」気になります!
看板が怪しすぎ。
30: 2/12 19:42
怪しすぎる看板

カウンターしかない噂

素人がつくる糞まずいラーメン

場所が悪い

まだ火山の方がまし(笑)
31: 2/12 20:15
>>29 ちょちょっ、と調べてみました。
男寿狼(だんじゅろう)2月14日オープン
麺屋345丁目の分店的なお店!?
鶏の濃厚系

なんか宣伝してるみたいで嫌だな…。
食べた人、感想求む。
32:秋田県人 2/12 21:14
345の鳥骨な訳で男寿狼、普通に上手い!

まぁ流れ的に関係者乙とだけ言っておこう。
33: 2/13 2:2
ずっと男寿娘だとおもってた、狼だったかw
34: 2/13 2:5
丈屋のあんかけラーメン食べてきました。

中華のあんかけラーメンとはちょっと違ったあんかけでした。

具はちょっと足りなかったけど美味かったです。
35: 2/13 2:41
十文字の丸竹は
二日酔い明けに食いたくなる。
あっさりしたやさしいスープが体に染み渡る。
36: 2/13 21:51
湯沢,一心の味噌食いたい。落ち着いてきたけど、仕事終わるの遅いし、この雪でわざわざ行けない。
37: 2/14 11:53
男寿狼うまかったよ〜(^^)
38: 2/14 15:8
>>30素人が作る糞まずいラーメンって言いきるって事は知り合いとかなの?
39: 2/14 18:0
幸楽苑 たまに 食うとウメな!
40: 2/14 18:19
>>37さっそくの情報ありがとうございますm(._.)m
落ち着いたら、食べに行きたいと思います。
一心の味噌も気になる(-_-;)
41: 2/14 19:0
>>37
何系なのか、詳細求む
42: 2/14 19:3
気になる★ 情報求む時間帯とか
43: 2/14 19:12
>>37
従業員だろ?(笑)
44: 2/14 20:46
>>35
同感
45: 2/15 14:24
>>41

んと、見た目は濃い目な感じなんすよ。麺は長浜ラーメン的なストレート細麺だっけっす。
豚骨みたいに濃いかと思ったら案外あっさりで食べやすかった(^^)
46: 2/15 17:36
>>45
サンクス
ていうか、我慢できず行って来たw
鶏白湯の濃い目のスープで、確かに見た目よりあっさりしてた
見た目に対して若干割高な気もするけど、美味かった〜
47: 2/15 21:57
大曲イオンにもちゃんぽんの店できるね 情報求む
48: 2/15 22:1
リンガーハットも知らんのか?田舎者じぁのうー?
秋田から出た事ない人だと仕方ないか?
49: 2/16 9:27
たかだかリンガーハットを知ってる程度で随分と上目線ですねw
50: 2/16 9:46
リンガーハットだったら、吉牛位メジャーだと思う。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]