3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南ラーメン屋6杯目
101: 2/21 20:57
パッサパサの段ボールみたいなチャーシュー食べたいな。
特に中華そばはパッサパサに限る。
102: 2/21 22:55
湯沢トン太はしょっぱくて しょっぱくて ラーメンの汁にお湯足してもらいました
103: 2/21 23:30
>>101

うん。パッサパサ特有の美味さがあるよな
104: 2/22 12:38
>>99
作り手の方か、ただの煽りか知らんが、
オレたち食い手は金払ってんだよ!
で、金銭の額にふさわしいか否で判断するのは
オレたち食い手の勝手な訳。
旨かったら通うし、まずかったらもう行かんし。

ラーメンに限らず
いいものには金払う。
よくないものには金払わん。

略27
105:秋田県人 2/22 12:50
マジレスするなら最後の気持ち悪い文章は書くな
106: 2/22 12:56
>>104
途中までは同意
107: 2/22 13:36
>>105
すまん。

けどお金は

だいじだよ・・・
108: 2/22 13:37
後半も同意
109: 2/22 15:19
食い終わってから『うむ。不味かった。』と言って金払わねーで帰るのはちょっとアレだぜ
110: 2/22 21:1
>>109
いや、次は行かないという選択で。

今日夜勤明けで、家帰って昼過ぎまでしたたか飲んで寝た。
さっき起きて7時過ぎ、丸竹のそば猛烈に食いたくなって
身支度して車飛ばしたが間に合わんかった・・・・

丸竹のスープすすって「じわわわ〜」したかったのに・・・
で、しょうがないので別のラーメン屋で食す。

やっぱ食わなけりゃよかった。
略23
111: 2/22 21:14
したたかってなに?しこたま?
112: 2/22 21:22
まあ同じ感じです。
「しったげ」とか「でっちり」とか

でぶ山でぶ夫風味で
「もうだべれないよ〜」て感じ。

違うか!
113: 2/22 21:27
いちいちギャグを挟まなくていいんだよ。スベってるから。
114: 2/22 21:40
スベッてるといえば

さっき家帰る途中
デロデロ凍った轍を抜けるべく
ハンドル操作。
なんか猫の横走りみたいな体勢で
しばらく走る。

にゃー
115: 2/23 10:35
別スレで知ったが、
きんにゃ2月22日って
猫の日だったんだな。

めーーろーー(発情期)
116: 2/23 19:41
>>110

近所にラーメン屋があるみたいで羨ましいです!

万が一、その文章の内容で車で行ったなら、自ら飲酒運転を暴露しているので・・・

スレチ失礼。
117: 2/23 20:5
久々、院内の久米食堂のラーメンが食べたいッス
118: 2/23 20:26
俺も院内のそこ一回は行ってみたいと思ってた。
何やら女将さんが中国出身で餃子も美味いとか本に書いてた気がする。

55番(漢字忘れた)とか言う店は行ったことあるが普通だった。
本には週末は県外から来るファンも多数いるとか書いてたど。
確かメニューはラーメンだけの店だったかな?
119: 2/24 14:21
随分な態度で外食に行くのな。
貧乏が原因か?
120: 2/24 19:54
ここ10年くらい
大元に行ってない・・・
121: 2/24 21:59
新聞広告に入ってたけど、3月2日に横手市民市場に丈屋食堂オープンと書いていました。
122: 2/24 22:8
>>118
前にアンドナウに、肉まんのように大きい小籠包、具たっぷりの餃子と載ってて気になってました。
123: 2/25 7:41
なんか丈屋ここにきてやたら手ぇ広げてるっぽいイメージあるんだけど、大丈夫か?
124: 2/25 18:3
しのぎですから
125: 2/25 19:54
横手で味噌ラーメンの美味しいお店教えて下さい。
126: 2/25 20:10
>>125です。
こってり系でお願いします。
127: 2/25 20:26
大王
128: 2/25 20:38
大王は業務用系でしょ?あの寸胴の数とメニューを見れば一目瞭然ですよね。
129: 2/25 20:43
>
130: 2/25 21:15
>>128
出た出たw
131: 2/25 21:38
何が?
大王の爆辛は見た目ほど辛くなく美味い。
132: 2/25 21:41
いや、変なところにこだわる自称アレな人が出たなと思ってね。
こってりじゃないけど新潟味噌美味かった。
133: 2/25 21:49
やたらに語るラーメンオタクってウザいよね。
気づかないのかな?
134: 2/25 22:22
>>125
藤田屋の辛味噌と京都ラーメン玄作の味噌はうまかったです。
135: 2/25 22:55

>>133
なら来るな。
ここは県南ラーメンヲタスレだ。
136: 2/25 23:6
>>135
管理人にでも頼んで来いよw
137: 2/25 23:21
.au-netってID変わるから 規制難しいのかな?
138: 2/26 1:1
幸楽苑の中華そばは、味濃い目も出来る。 コクが欲しい人におすすめ。
ただ、しょっぱくなるけど。これ豆な。
139: 2/26 8:32
>>135
そうだそうだ。

>>133は来るな
140: 2/26 8:50
>>125です。
>>127,>>134さんありがとう!
141: 2/26 12:18
だいおうの味噌ダレ餃子(?)、今は無いのかな〜?
復活希望。
142: 2/26 13:15
ステルス マーケティング
143: 2/26 13:34
横手のだんじゅうろう行った方感想教えて貰えないですか?
144: 2/26 14:17
>>142
もう旬は過ぎたよそのネタ。
145: 2/26 21:9
ちなみに幸楽苑は脂多目もできます
俺はいつも脂多目、濃い目、固め
146: 2/26 21:14
男寿狼外から店の中見えない 客がいるのか分からない なんであんな作りにしたのか?
147: 2/27 1:16
国道の信号近くだから?
食べてるお客さんが丸見えなるからじゃね?
148: 2/27 7:19
だんじゅろう食べてる客見えるほうが入りやすいのでは
149: 2/27 10:46
昨日、十郎兵衛でつけ麺を頂きました。
もちもちした麺と魚介の風味のつけ汁が美味しかったです。
ごちそうさまでした。
150: 2/27 13:30
小柳復活!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]