3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南ラーメン屋6杯目
501: 5/21 10:23
>>498同感です
502: 5/21 11:32
>>498 同感。それに丈屋って店々で味が違うんだよな…
503: 5/21 11:51
大元、普通にやってますか?
504: 5/21 19:31
>>498・501・502
おお、丈屋食堂店員の接客態度、悪いと思っている人いるんだな。
オレだけかと思ってたよ。
505: 5/21 19:53
あれ、タケヤ本店の息子か?それなら親子でなっとらん!とにかく水も出さずにテレビ見るなや!
506: 5/21 19:57
>>504
自分は土曜日しか行けないが、そんなに悪いと思ったことない。先週は30代くらいの太った女の人が注文聞きにきたが、態度はフツーかと。
507: 5/21 19:59
息子は全くなっとらんけど、なんで親父がなっとらんの?
俺は会社の飲み会で何度か丈屋食堂を利用したがアットホームで値段も安くてよかったけどな。親父も見かけによらす面白い人だったし。息子は髪を切ることからはじめたほうがいいな。
508: 5/21 20:2
>>505
水は本店はセルフ、食堂はピッチャー(他に名前が思いつかない)が出てきますよね。
509: 5/21 20:23
元ヤ○ザでしたっけ?
510: 5/22 11:17
丈屋本店と協和店は似てるけど美郷は酸っぱかった
511: 5/22 11:58
>>506
曜日は忘れたけど昼間に行ったら姉ちゃんが態度悪かった。
最初は愛想ねーなー、ぐらいだったけど、メニューの説明聞いても「はぁ?」って答えだし、何種類か注文したのに持ってきた時に「お待たせしました…」ってただ置いてくだけ。
メニューに画像無いんだから何がどれなのか分からなかった。
味は美味かったから残念。
512: 5/24 20:27
4店舗目出して天狗なってるのか知らんが
飲食店であの髪は不衛生
態度悪いし二度と行かね
513: 5/24 21:17
旨ければ接客態度なんかどうでもいい。
ただ、不衛生なところは俺も二度と行きたくない。飲食店では一番に気を付けなければならないところだよ。
福島の1部上場ラーメン屋なら安心
514: 5/25 22:14
>>513
横手にあるそのラーメン屋は待ち時間が長い上に、
インスタント+α的な味のメニューしか出ないから、
オレは嫌いだ。

ただ不衛生な店には、たとえ旨くても行きたくない。
そこは同意する。
515: 5/25 22:52
近所に美味しい食堂 塩、味噌ラーメンがあるが
不衛生でペットの糞尿の臭いが店内に充満している。
516:秋田県人 5/26 0:36
美郷丈屋。味変わりましたよね?前の方が旨いと思いますが皆さん感じますか?
517: 5/26 0:42
ココココック コックン コックボーのたまこちゃんみたいなめんけ女の子が作るお店ないかな〜
518: 5/26 0:50
>>516
自信を持って言え。
同意を求めるのに何の意味があるw
519: 5/26 2:27
>>514
接客態度と衛生上よろしくないという書き込みを見て言っただけです。その点は管理、指導されてるだろう。
俺もあのマニュアル化された調理法で作った冷凍メニューが旨いラーメンだとは思わない。食べて気持ち悪くなる時がある。
520: 5/26 13:8
丈屋美郷店は以前より味が濃くなった気がします。
521: 5/26 14:43
湯沢市の大元に行ってきました。ボリュームあり味も良いが…なんか今一。そうだ、熱くない。これはあくまで個人的な意見だけどラーメンは熱々じゃないと。
522: 5/26 16:9
小熊

ありゃなんだ?
特にチャーシュー無理
523: 5/26 17:44
仔熊…。
具のボリュームがあって大盛りにした時、はらつぇぐなって大盛りにしたの後悔した事あったな(笑)
524: 5/26 18:50
なぜ角舘の万万の話題が全くあがらないのですか?
525: 5/26 19:19
万万のランチに一票
526: 5/26 19:21
子グマよりはって事で俺も一票
527: 5/26 20:19
行ったことないけど俺も一票
528: 5/26 20:33
だったらたべるな(笑)
529: 5/26 21:12
湯沢の仔熊・・・

いつ前森に移転したんだ?
前は駅前に店あったよな?
530: 5/26 21:21
仔熊が移転してから、もう10年以上経ってるかも
531: 5/27 0:3
>>529?
情報が超遅いですね。
駅前から前森に移転してから確かに10年以上は経つと思います。
532: 5/27 12:1
仔熊に客いる?呑んだ後に食べてちょうど良い味だった記憶があるな(笑)
533: 5/28 1:22
コグマ飲んだあとでもまずかった
534: 5/28 10:16
やっぱり 藤田屋だなぁ〜
535: 5/28 12:29
中仙ドライブインのラーメン旨いよ。開店した当時から味はそのままです。
おすすめはカツラーメン
536: 5/28 13:25
>>535
何かものすごく食べたくなったので今日の夕方にでも行ってきまんもす
537: 5/28 22:14
じゅろへいに先日行ったら、たまたまかもしれませんがマスターがいませんでした。
久しぶりにつけ麺食べましたが、味が??でした。こんなんだったかなあ……
538: 5/28 22:38
馴れてくると店を明けガチになるよね。
539: 5/28 23:17
まだ車で来る?雷電ラーメンって?やってるのかな?
540: 5/29 6:35
なにその?の使い方。
541: 5/29 7:58
>>540に聞いてないから関係ない(笑)?つけてなんか悪いの?疑問系だから?なんだよ。
542: 5/29 9:27
>>541
関係ないオレが言うのもなんだけど文章が変だと思う。
543: 5/29 10:18
>>541
関係ない?俺から見ても?変な文章だよ?
544: 5/29 10:47
>>539
車で来る雷電ラーメンってまだ存在しますか?

ぐらいで良かったのでは?
いきなり車で来る?って聞かれても。
545: 5/29 11:15
ニュータッチの特濃ってカップラ旨いよ!
どろどろしたスープにハマった。
546: 5/29 11:21

関係ないけど、行間を彩る感じで、?を入れたんじゃないの?
おかしいかもしれないが、べつにいいじゃん。
547: 5/29 14:59
小さい野郎達だな・・?だろうがハートだろうが
誰にも迷惑でないじゃん。ないのか・あるのかで。
だいぶ前に冬は来てましたよ。どんまい
548: 5/29 16:0
文章構成からして日本人の可能性は低い。
そういう可能性もあり得る。
549: 5/29 19:7
雷電ラーメンなら俺の隣で寝てるぜ
550: 5/29 22:24
雷電ラーメン?隣で?寝てる?←>>540風に(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]