3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南ラーメン屋6杯目
601: 6/1 19:14
宣伝すんな貧乏ラーメン屋

バレバレだなW
602: 6/1 19:43
真夏にみのり食堂のネギラーメン食いたい
603: 6/1 20:20
でた、伝説のみのり食堂。焼き鳥まだ50円かな?
604: 6/1 20:51
>>600
俺もそー思う
605: 6/1 21:40
因果応報
606: 6/1 21:50
それじゃ
607: 6/1 21:53
それじゃ、匿名で批判的なスレをしてるクズも因果応報を期待します。
608: 6/2 6:6
>>600が正しい。
元何か知らないが、文句があるなら正々堂々と正面から立ち向かえ。
5歳の少女のほうがまだ勇気あんぞw

あーそうま食いて
609: 6/2 7:14

610: 6/2 7:19
>>600 に同意です どちらかと云うと 陰口書いた人の人間性疑うよ
611: 6/2 8:28
あ〜どっかに超うめ〜またこようって店はないのかあ〜。
612: 6/2 9:35
角館の伊藤
613: 6/2 10:43
ぶんぶんの油そばが食いたい。
614: 6/2 18:12
麺がポキポキの伊藤ね、あそこの肉そばはちょっとね・
615: 6/2 18:14
大曲黒瀬のモッシュも、麺がバキバキしてました。
616: 6/2 18:40
かなり昔ですが、横手の蛇の崎橋の所に小さなラーメン屋があったの記憶にある人居ません?
当時、送り盆の帰りなんかは必ず食べてたんですが、今や誰も知らなくて。
確か、じいちゃんとばあちゃんがやってた様な…。
617: 6/2 18:48
伊藤って赤坂、王子、浅草にも出店してるのな。
評価は高いし、まずけりゃ流行らないよなw
美味さがわからないのは仕方ない。
あれはやっかいな旨味だw

ステマじゃねーぞ( ^ω^)
618: 6/2 19:36
>>616
玉川かな?
店そのまま移築して昔の横手工業高校の前に移った。
619: 6/2 19:47
>>616 それは玉中だよ。
620: 6/2 20:6
>>617
鶯谷もありまっせ
それと赤坂じゃなく赤羽ね
621: 6/2 20:38
>>596
ついに出たか 峰越の名が、、、
622: 6/2 21:0
新しなとらラーメンってたまに食べたくなりませんか?
623: 6/3 1:58
玉中やってるのかなぁ?
624: 6/3 2:6
美郷たぬ中
625: 6/3 2:15
蛇の崎にあった玉中…うっすら覚えてるよ 煮干しの香りがしたような… 美味しかった
626: 6/3 2:31
>>618
>>619
横工前の…
あ!確かに看板の記憶があります…
そこだったんだ。
ありがとうございました。
627: 6/3 2:34
>>625
美味しかったですよね〜
移転した店はまだやってるんですかね?
見てこよっと。
628: 6/3 4:57
( TДT)サンQも食いたい
629: 6/3 7:24
>>628
らっっしゃい!!
630: 6/3 7:44
>>629
あっした‼
631: 6/3 10:2
617》旨さが分からずすみません、自分にはそんなに旨く感じられなかったもんで。人それぞれ味覚は違うからしょうがないと思います。
632: 6/3 13:59
藤田屋美味いんだが、店員のオバチャンてんぱり過ぎ!俺いるうち三人の人にメニュー間違えてた!
633: 6/3 14:9
>>632
自分も注文間違われました…
次に来たのにもトッピングが足りなかったらしく別皿で出された。
誰も来てないのに「いらっしゃいませ〜」って言ったのにはビックリした。
634: 6/3 14:19
>>631
うむ、それはもっとも。
だが俺は自分の味覚に合わなくても、何故人気があるか、理由を理解出来る能力は持ってるぞヾ( ~▽~)ツ
635: 6/3 14:26
伊藤の話はもう止めようっとw
( ゚∀゚)アハハ

ラーメン五郎行きたいのぅ
日が合わずに行けない。
二郎系食いたい。・゚・(ノД`)・゚・。
636: 6/3 15:15
>>635 五郎ってどこにあるんですか?
637: 6/3 18:55
>>636
田沢湖

正式名称はそば五郎
だってさ( ´ ▽ ` )ノ
638: 6/3 23:10
長寿軒(*^o^*)旨かった♪
639: 6/3 23:27
長寿軒… あの味キライ><
好きな人には評判いいけど(誘われた事もあったし)
苦手だw
640: 6/3 23:28
横手1位の新川何とかはどうなの?
641: 6/4 1:37
「昔はやんちゃしてましたが今は頑張ってます。」程度なら認めるが、ヤクザが今は真面目に〜とか言われても、俺は認めない。
リセット出来る経歴じゃないと思う。
642: 6/4 2:47
↑あんたが食わなきゃいい
食いたい奴は食えばいい
643: 6/4 5:16
昔はゴルゴしてました。
今はラーメン屋をやっています。
よろしくお願いします。
644: 6/4 5:20
ま、あの店はあの味でやれる限り誰が何と言おうと安泰だろ。
645: 6/4 5:51
きのうは そうまで こってり大盛り頂きました やはり間違い無く美味しかった
646: 6/4 6:38
(_´Д`)そうまこってりダブル盛りくいてー
647: 6/4 12:22
新川栄太郎て横手1位なのか、知らなかった
648: 6/4 12:43
ラーメン屋だったのか?
649: 6/4 17:36
↑↑
641

 とか弁。
650: 6/4 17:37
出た
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]