3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南ラーメン屋6杯目
851: 7/9 21:37
>>850
えええええっ!?そーだったの!?
なんか残念…

スレチですまん。
852: 7/9 22:0
連投スマヌ。
オラ、出前のちょっとのび加減の
ぬるいラーメンも、好きなんだよなあぁ
フーフーしなくてガツガツいけるし。
猫舌だし。

日曜日の、お昼、NHKのど自慢見ながら
出前の味噌ラーメンとチャーハンを喰らう。

ビールも飲んじゃったりする。

略16
853: 7/9 22:9
>>847
ンダト!?コノヤロー、口の聞き方っつうのをしらねーねか?俺がカスなら貴様は腐れゴミだ!生ゴミと一緒にいなくなっちまえ。
854: 7/9 22:16
けけけけんかしないで!(´;ω;`)
855: 7/10 12:49
教えてください。大曲駅前辺りに、新しくラーメン屋さんできますか?なんか話してた方々がいましたので…。興味もちました。
856: 7/10 18:55
>>>853

しらねーねか?

文章をきちんと確認してから投稿しましょうね。
恥ずかしいですよ。笑
857: 7/10 19:11
ななな仲良くして!(´;ω;`)
858: 7/10 19:54
>>855
モッシュじゃなくて駅前?
黒瀬の飲み屋街にも何か出来てそうな気はするけど(´・ω・)
859: 7/10 20:7
GEN跡地に『麺屋にぼすけ』が、金曜日オープンのようです(^ー^)

丈屋の支店(?)だと聞いたので、人気のお店になりそうですね☆
860: 7/10 20:59
美郷丈屋と同じオーナーです。
861: 7/10 21:23
そうなんですか( ゚ω゚ )
それは楽しみ、狭いし混んで入りにくそうだけど近場だから通いやすい( ^ω゚)ノ
862: 7/10 21:35
変な事言ってるかもしれないけれども
喰い初めで「うまい!」と思ってたラーメンって
後半しつこくて汁残したくなるよな。
けど「うまい」と思った自分の感覚を肯定したくって
汁まで完食。
自分さえ騙してる。
おかしいよね。
たかがラーメンなのに。
863: 7/10 22:41
美郷丈屋は名前だけで丈屋グループから独立したみたいです。実際味も別物でした。
864: 7/10 23:23
麺屋にぼすけ、の看板が取り付けられていました。
ちょっと手が込んでて目立つデザインですね(^ー^)
865: 7/11 4:36
>>862
最後まで口あきしいないラーメンでも、最初と最後じゃ最初の一口のほうが絶対うまいと思う。
自分それがもったいなくて、途中水飲んで口のなかリセットしてるけど、それでも駄目だわ。
なんかいい方法ないかね?
誰か教えてください。
866: 7/11 6:52
最後の一口まで含めた評価を問われるのがラーメンです(´・ω・)
867: 7/11 7:38
最初の一口が最後の一口の時があった…
868: 7/11 10:54
麺屋ボスケテ…(ボソリ…)
869: 7/11 11:14
麺屋ぼけかす
870: 7/11 12:24
にぼすけって言うぐらいだから煮干しガツンゴツン系かな?
871: 7/11 12:27
美郷丈が変わった理由がわかってよかった。
本店以外は劣化しすぎ。
872: 7/11 18:34
納豆ラーメンの美味しいお店はどこですか?
873: 7/11 19:16
インスタントに納豆を入れて食え
874: 7/11 19:32
>>872さん
オラ秀吉が好きです。
横手朝日ヶ丘の。
875: 7/11 20:38
>>872さん
秀吉は普通のレンゲと穴あきレンゲ
2つ出してくれます。
これで納豆の粒を苦労せずに
喰らうことができます。
冷たいおしぼりも出してくれます。
ラーメン食べて汗かいたあと
冷たいおしぼりで顔を拭くのが格別です。
値段の割に盛りがいいと思います。
なので汁完食したくてもなかなかできません。

略13
876: 7/12 8:49
秀吉うまいんだけどなあ、味噌でも細麺ってのが自分的には残念
877: 7/12 9:29
>>876
禿同!
878: 7/12 15:2
丈屋本店と協和店は一緒で美味しかったけど美郷店は あんまり美味しくなかった
879: 7/12 18:26
それでも美郷店は人気あるからなぁ。

美味いってことなんじゃないかな?
880: 7/12 18:40
俺も好きだ。
たまに羽後町から行ってる。
店の雰囲気も好きだ。
夜も行ってみたい、飲みながら。
881: 7/12 19:8
六郷丈屋はじめて行きました。7月限定の豚王にぼしなんとかたべましたが、煮干しのえぐみひどかったです。あとスープもしょっぱすぎ。店員さんにいいたかったのですがチキンなのでここで。今後に期待したいです。
882: 7/12 20:12
いつも丈屋ラーメンなので今度その煮干なんとかって食べてみます。
883: 7/12 22:32
もしかして麺屋にぼすけはその煮干しなんたら系かな?
884: 7/13 0:28
>>882竹本商店、丈屋六郷店、麺屋じゅろへい共同で作った限定メニューらしいです。各店で味が違うとかいてありました。ぜひ食べてみてください。
885: 7/13 11:13
なんか微妙な集まりだなw
煮干しなら伊藤が1番。
886: 7/13 22:10
まさか角館って事は…

無いよなぁ。
887: 7/13 22:42
角館以外の伊藤は伊藤じゃないキリッ
888: 7/13 22:53
んでねくて、角館の伊藤は今現在 煮干しガツンでねーべっていう…

まぁいいです

イイデス ハンソン
889: 7/13 23:49
前から思うけど美郷店の店長って、他の店をパクってるきがする!例えば、にぼすけの店構えやネーミング、丼のデザイン、ネギの量とか!
890: 7/14 0:58
>>888
そういうことですか(´・ω・)
確かにかなり前から伊藤が煮干しガツン系じゃなくなったと聞いてます。

しばらく食べてないのでわかりませんでした(ヽ゚ω゚)

臭みのない煮干しガツンなラーメン食べたいですね。
891: 7/14 1:9
そうなったら美郷はもう丈屋じゃないですね。
892: 7/14 2:38
答えはコラボ、暖簾変更、どんぶり変更、メニュー変更、味変更に隠されているのでは…
893: 7/14 5:2
県南には伊藤より煮干し系で美味い店が無い。
懐古厨のお話は関係無く。
894: 7/14 6:34
にぼすけ、夜中なのに行列だったぞ
895: 7/14 13:36
どんぶりも暖簾も変わったら丈屋っぽくないですね。違う店みたい。
896:秋田県人 7/14 13:40
湯沢の長寿軒はラードたっぷりだけど、奥深いスープが好きだな。
十文字の丸竹食堂のラーメン、マルタマのラーメン、これは
十文字ならではの細麺&透き通ったスープがイチオシ!!
価格設定もこれまた良い(●^o^●)


角館の伊藤って正直美味しくないのに、なぜ食べログで上位?
クソマズ!!
897: 7/14 15:37
お前のモノサシじゃ計りきれないんだろう。
898: 7/14 16:30
おっしゃるとうりで
899: 7/14 16:34
糞ツマンネー自分勝手の主観で否定するほど偉い舌かよグルメさん
900: 7/14 17:44
ウルセー 貧乏舌
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]