3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南ラーメン屋6杯目
351: 4/7 21:14
>>349
稲川・三梨の国道添い。店構えは「しょっぱい」感じですが、個人的に味噌ラーメンでは一番好きです。
352: 4/7 21:34
ちゃやこって言い情報。
行ってみたいから場所何処?
353: 4/7 22:10
>>352 三梨 茶屋子屋食堂 十数年前?に味噌食ったが
器でニンニクを擦ってて太麺で
美味しかったはずだった気がしないでもない。
354: 4/7 22:16
オヤスキョウに近いのか?
355: 4/7 22:20
小安方面 住所の明細は 検索で
356: 4/7 22:24
了解
357: 4/7 22:53
>>351やっぱり稲川の「ちゃやこ」でしたか、なにげにファンが居ますからね。
子供のころは、よく食べに行ったんだけど、最近は全然食べに行って無いな〜。
358: 4/8 10:58
羽後町の飯塚食堂のネギ味噌、辛旨です!
焼きそばが有名ですが…
以外とタンメンもいけます!
359: 4/9 0:8
大来軒って辞めちゃったんですか?
360: 4/9 15:37
和気家の店主(?)、無愛想ですね。
カウンターでメニュー決めてて(子供が)『つけ麺にする〜』て言ったから注文したら、スープが辛くて……結局親が食べるハメに。メニューには、『醤油味のスープ』としか書いてなかったから注文したのに。子供が食べるってわかってたら
『辛いけど大丈夫ですか?』ぐらい言えないのかな……。
もう、二度と行かないからいいけどさ!
客商売なら、少し気を遣ってほしいですね。
361: 4/9 17:25
>>360
私も前から接客については…と思っていました。せっかく味はいいのに。
362: 4/9 18:54
>>360
私も以前、あまり良くない接客をされました。シメのラーメンで行ったのですが、せっかくの楽しかった時間が、一気にお通夜の様な雰囲気になってしまいました…。移転前の店舗にちょくちょく食べに行っていて、美味しいと思っていたので、皆を誘って行ったのですが、凄く後悔しました。楽しい飲み会を最後の最後で台なしにしてしまって、皆に申し訳なかったです。
363: 4/9 19:27
最後のラーメン屋ぐらいで台無しになるくらいなら大した飲み会じゃなかったんだな。
364: 4/9 19:56
>>347-357
oリンク
>営業時間 11:30から1:00までの1時間半のみ。
レアだったのか…
365: 4/9 21:46
横手のまる吉ってまだやってますか?
昨日の夜閉まってたんですが誰か情報教えてください。
366: 4/9 23:57
接客態度に文句があるなら、湯の原の「将」に一度いってみそ!
いけばわかるさ。一人で行けよ。
367: 4/10 0:3
将 接客良くも悪くも普通と思うが?
量は多いが 味も特徴がない普通
368: 4/10 0:43
和気家は接客は最悪だよ。味はそれなりにいいけどね。わりきっていくか、もういかないかどっちかだね。僕はいってないけど。
369: 4/10 1:25
>>363?
最後のラーメン屋で台無しになるくらいだから、それまでは楽しい時間を
過ごせたと思うし実際そういう書き込みをしていますので理解出来ない
かわいそうな人ですね。
370: 4/10 6:37
何回か行った事あるが 接客は 悪くはなかったですよ。むしろ そうゆう接客を受ける様な事をしたんでは?よく見るけど マナーの悪い人居るよ。
371: 4/10 10:58
接客が悪いとかいちいち繊細すぎるんじゃね?
まぁ将も和気屋も似たような雰囲気だが。

飲み会の後のシメで和気屋で食ったとき、無愛想ではあるが接客悪いと思うようなことにはならなかったけど。

ちなみに、ラーメンスレで悪いけど、将行くならカツカレーオススメ。
和気屋なら塩かな。
372: 4/10 20:35
味二番の辛味噌?食いたい
でも大曲遠い
でも大好き!
373: 4/10 23:44
変な改行使うヤツにかわいそ呼ばわりされた(笑)
374: 4/11 11:56
将 はまずくない。
野菜多めで大元インスパ!?
横手のまるきちてどこやねん
ねーし
375: 4/11 15:6
>>360 g25KfxWMQYRk40LN w22.jp-t.ne.jp
>>362 g2qFbW9LGkVlxyA2 w42.jp-t.ne.jp
>>368 g2HXqmoA5HsRIpvj w11.jp-t.ne.jp

接客にこだわってるよなお前らw
376: 4/11 16:46
味をとるか

接客態度をとるか
377: 4/11 17:40
>>375
わざわざ調べてくれて、ありがとう。
客商売なら、味より態度じゃね?
美味くても、店員の声しか聞こえない(喋りすぎでツバが入ってるかもしれない)ラーメン屋、行きますか?
378: 4/11 19:0
>>377
ラーメン麺丸は接客態度がいいよ 味もいい
玄関開けてくれたり こっちが照れる
挨拶の声も大きいし

大声出して 唾が入っているかも知れないのでダメかw
379: 4/11 19:13
ラーメン屋なら接客態度より味と清潔感
380: 4/11 19:53
>>374
将 食ってる最中に何か味に飽きてくる
381: 4/11 19:55
>>377
375じゃないけど行きます。
あなたは、不味くても素晴らしい接客態度なら行くんですか?俺は絶対いかないですね。ラーメン屋なんて無愛想上等ですよ。
382: 4/11 20:10
美味しいラーメン屋さんって基本的に接客いいと思う
マズイ店で接客態度悪い店って例えばどこ?
383: 4/11 20:13
まずいんなら、尚更行きません。
味覚は人それぞれだから、みーんなが『美味い』と言う事はナイでしょ。

私が言ったのは、ただメニューに『醤油味の温かいスープ』とだけ書かれた『つけ麺』を、子供が食べるとわかりながら、何も言わない店主は、いかがなものかと……。
『ちょっと辛いスープですよ』と一言いってくれたら、メニュー変えたのに……て事です。

だから、無愛想と書いてしまいました。
384: 4/11 23:9
ぶっきらぼうな店主と、元気のいい給持のおばちゃん。ラーメン屋はこの組み合わせが一番良いかも。
385: 4/12 0:3
モンペア予備軍
386: 4/12 5:12
>>377
百歩譲っても味だなw
不味いものは食いたくない。
それに嫌ならいかなきゃいいだろ?
不思議な人だなw
387: 4/12 5:18
だから、もう行かないって書いてるだろ。前レスをよく読め。w←草坊や。
388: 4/12 5:20
>>360
よく読め。それで不思議に感じるなら、あなたの頭の中が不思議です。
389: 4/12 5:41
↑肩の力抜けよチキンハートw
390: 4/12 8:18
>>388
自分からどんな物聞けばよかったろ
場合によっては 特注で辛くないの作ってくれたかもしれないし
初めて行く店で子供の食事ならなおさら
391: 4/12 8:21
お父さんもうやめて!
392: 4/12 10:38
おめーらめんどくさいな。
そんなんだったら、俺んとこへラーメン食いにこい。
趣味でラーメン自作して、豚骨スープ出来上がったとこだ。
今回は真っ白でいい感じで旨そうだ。
お前らの口に合うか分からんが。
393: 4/12 10:48
↑凄いね。一度食べてみたいわ(笑)
394: 4/12 12:26
>>392
それ本気で言ってますか?本当に行っていいなら食べに行きたいです(;^ω^)
395: 4/12 14:12
自作のわりに旨かった♪写真をアップしとく。
396: 4/12 19:49
自分も、自作でラーメン作るので>>395の写真のアップが楽しみだ。
397: 4/12 22:22
アップしようと、したが掲載されない( TДT)どうしたらアップされる?
ファイル添付してるんだが……
398: 4/12 22:35
グロ禁止とかw
399: 4/12 23:49
更新しないと画像は載らないよ。
400: 4/13 8:43
更新もした( TДT)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]